表参道&青山インフォメーション ブログ




4月4日(木)に開業したオーク表参道 にオープンした「エンポリオ アルマーニ カフェ 」 に潜入してまいりましたε=ε=ε=(* ・∀・)




日本初となる「エンポリオ アルマーニ カフェ」は、エンポリオ アルマーニのブティックと同様のスタイリッシュな外観に、コンパクトながらも高級感のある内装となっており、店内ではイタリア語も飛び交うなど、高級ファッションブランドならではの雰囲気を醸し出していますキラキラ




メニューは各種ドリンクやパニーニなどの軽食やデザートなどが用意されており、私は「チョコレートケーキとピスタチオのアイスクリーム」のセットをオーダーしました。





表参道&青山インフォメーション ブログ

「チョコレートケーキとピスタチオのアイスクリーム」 とドリンクのセットは1,400円でした。


なお、デザートとドリンクのセットは1,050円~の価格設定となっていましたが、価格について一つ注意点をパー


エンポリオアルマーニ カフェさんをご利用される場合、サービス料が10%かかりますので、例えば今回のセットの場合ですと


料理 1,400円 + サービス料 140円 = お会計金額 1,540円


という計算となりますので、頭に入れておいてくださいませ。





なお、こちらのデザートですが、特にチョコレートケーキがGoodでした。

チョコレートケーキは温めた状態で出てきて、この外見ではわかりませんが、フォークを入れると中から温かいチョコレートがトローンと出てきます。

ケーキの食感と中に入っているチョコレートのコンビが大変美味でございましたσ( ̄~ ̄)




表参道でオシャレなカフェをお探しの皆様、「エンポリオアルマーニ カフェ」 さんにお立ち寄りになってみて下さいませ( •̀ .̫ •́ )


→ → 「エンポリオ アルマーニ カフェ」 情報ページはこちら







表参道エリアの最新情報をTwitterでも発信しておりますキラキラ


ε≡≡ヘ()ノレッツフォロー!! → → 「表参道&青山インフォメーション Twitter」 はこちら









人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています