表参道&青山インフォメーション ブログ

表参道・青山エリアの情報サイト 「表参道&青山インフォメーション」 のブログです。グルメ・美容・NEW OPENなど様々な情報をお届け!


テーマ:

表参道&青山インフォメーション ブログ


表参道&青山インフォメーション ブログ





10月23日(火)、表参道駅B3出口徒歩2分の場所にオープンしたばかりの複合飲食施設。



この施設内には下記の3店舗が入っています。



●CICADA (シカダ)

 広尾で人気を博している地中海料理店。

 この度、広尾から表参道に移転。


●crisscross (クリスクロス)

 朝食、ランチ、ディナーメニューはもちろんデザートメニューも充実するカフェ。

 → → 「crisscross」の自家製グラノーラ&フレッシュフルーツ


●breadworks (ブレッドワークス)
 天王洲アイルに第1号店を構えているベーカリー。

 この度、表参道に2号店をOPEN。 

 → → 「breadworks」のショコラピスターシュ&カカオロール


既に 「crisscross」 「breadworks」 は利用していましたが、先日 「CICADA (シカダ)」 さんに行ってきましたε=ε=ε=ε=(´Д`)






表参道&青山インフォメーション ブログ



表参道&青山インフォメーション ブログ



この施設を入口から見るとこのような感じですが、この奥にCICADAさんがあります。






表参道&青山インフォメーション ブログ



こちらがCICADAさん。






表参道&青山インフォメーション ブログ



CICADAさんのスペースにはこのようなテラスもありますキラキラ



この水辺(プールサイド?)のテラス席は特別な席なのか、誰も食事していませんでしたが、この奥にあるテラス席はほぼ満席で賑わっており、私はそのテラス席で食事しました。(店内かテラス席か選べます)




この日はランチタイムに来店したので、私はランチメニュー(ウィークリーメニュー)の中からパスタランチをオーダーしました( ・∀・) 




それでは、私が食べた 「パスタランチ / スペゲッティーニ カルボナーラ 1,400円」 をご紹介していきますパー





表参道&青山インフォメーション ブログ



水の代わりになんとアイスティーが出てきました。


そして、このアイスティーが美味しく、また、スタッフさんが親切で何度も継ぎ足して下さるので、何杯も頂いてしまいました(--)


味がフルーティーだったのでスタッフさんに聞いてみると、この時に出ていたアイスティーはマンゴーのフレーバーとのことでした。






表参道&青山インフォメーション ブログ



こちらはオリーブオイルと塩です。





表参道&青山インフォメーション ブログ



まずは自家製パンが出てきましたが、このパンは同じ施設内にある系列店 「breadworks (ブレッドワークス)」 さんのパン “チャバタ” なのです。美味です_φ(* )







表参道&青山インフォメーション ブログ



お次にサラダが出てきます。





表参道&青山インフォメーション ブログ



そして、メインの 「スペゲッティーニ カルボナーラ」


チーズが濃厚で味わい深いパスタでございましたσ( ̄~ ̄)







表参道&青山インフォメーション ブログ




食後のカフェ・ドリンクは下記の中から選べますパー



モロッコ風ミントティー (+100円)

カモミールシトラス

オーガニックダージリン

トロピカルアイスティー

カプチーノ(+100円)

カフェラテ(+100円)

コーヒー

エスプレッソ



水代わりのアイスティーで満足していたので、ドリンクが2種類味わえた感覚でした (////)




食事の美味しさはもちろんですが、お店の雰囲気もスタッフさんの接客も良いので、とても居心地が良かったですグッド!




表参道駅から徒歩2分という立地でありながら雰囲気の良いテラスも備えている 「CICADA (シカダ)」 さんに、是非一度お食事されてみていかがでしょうか( •̀ .̫ •́ )



→ → 地中海料理店 「CICADA (シカダ) 表参道店」 情報ページはこちら



→ → カフェ 「crisscross (クリスクロス)」 情報ページはこちら


→ → ベーカリー 「breadworks (ブレッドワークス) 青山店」 情報ページはこちら









表参道エリアの最新情報をTwitterでも発信しておりますキラキラ


ε≡≡ヘ()ノレッツフォロー!! → → 「表参道&青山インフォメーション Twitter」 はこちら











人気ブログランキングへ

人気ブログランキングに参加しています


AD
いいね!(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。