アンジェラックス表参道店

表参道にあるプライベートサロンです♡


テーマ:
こんにちは、安藤です🌼
本格的に梅雨に入りましたね。
この時期、体調崩しやすいので、みなさん
体調にお気を付けてお過ごしください!


ところで、私の大切な友人の
結婚式が6/24にありました!

その友人は昔からお肌に悩みがあり、
お顔全体に赤みやニキビがある方でした。

お式までお肌を綺麗にしたい!
とのことで
ブライダルエステを任せて頂き、
結婚式の3ヶ月前にケアがスタート!

エンビロンというお化粧品を使い、
週に1回のペースでケアしていきました。

始めは「鏡で自分の顔を見れない」
と言っていましたが

ケアをし、1ヶ月経った頃から
お肌が変化していき、

「鏡が見れるようになってきた!」

と、表情まで明るくなっていきました。

お肌は内臓の鏡と言われているので
内側からも綺麗にしていこう!とのことで
脂っこいもの、甘いものを控えて頂き、
ラスト1週間では夜、豆腐ダイエットしている!と自主的にしてくれていました!

6月に入るとお肌もどんどん綺麗になっていき
、エステを始める前は

リキッドファンデーション➕コンシーラー
➕パウダー

でしたが、今は

"日焼け止め➕パウダーファンデーション"

のみになった!!とのこと!
とっても嬉しい〜〜〜・°・(ノД`)・°


家でもお化粧品をしっかりと使ってくれ
サロンにも週に1回ケアしに来てくれた
結果がこちらです!





{D8F228DA-FD6E-47B5-BE01-F304F4FFD29C}
どうですか!?
とても綺麗になりましたよねおねがい
赤みがなくなり、白さが出て
化膿していたニキビもほぼ痕になり
お肌が滑らかになりました。


そしてお式当日のお写真が


{753461DB-363F-47F8-AFB8-66C6CDB6B08E}

{3E3F1512-5717-4EAA-9923-160ACB6F8452}







とても綺麗でした笑い泣き
幸せオーラ全開で、
こちらまで幸せな気分になりました(≧▽≦)

友人が登場した瞬間、綺麗すぎて
私号泣してしまいました。笑

女性が綺麗な姿は人を元気にしますし、
感動も与えられる。
そして、その人の内面や生活習慣までも
変えてしまうエステティックは
本当に素晴らしいと改めて思いました。

日本の女性の綺麗が
日本を元気にする!!

そのために私たちエステティシャンは日々勉強し、お客様と向き合い、精一杯ケアさせて頂きます!

最後に、
友人からもらったメッセージです。

{FB219F78-22ED-4C09-AE0D-0E0205804CA2}


こんな嬉しいことはありません。泣

私達にブライダルエステを任せて頂き、
本当にありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。