オモテナシ3兄弟のブログ

秋田県仙北市
田沢湖高原温泉郷のマスコットキャラクター「オモテナシ3兄弟」です☆
長男のフカインダー、長女のイヤスンダー、末っ子のヌクインダー
3兄弟の日常やイベント告知を発信していくんダー!
2012年4月からのブログは長女のイヤスンダーが担当してるよ(^∀^)


テーマ:

12月4日の朝、東京汐留・日本テレビの大屋根広場に、

オモテナシ3兄弟が召還(?)されたのダー ヾ(@^▽^@)ノ


   \ ジャジャジャーーン! /
1204a_日テレ「PON!」

手前の術者(??)はディレクターのS君。

そしてYさん、大変お世話になりましたー!どうもありがとうございました☆


1204b_日テレ「PON!」

この日はなんと、

日本テレビ 『PON!』 の 『 yulu~ご当地キャラ見放題~ 』という

コーナーに出演したのダー ヾ(@°▽°@)ノ


1204c_日テレ「PON!」
そしてなんと、3兄弟初体験・大縄跳びに挑戦したのダー!

沢山練習頑張ったのだけど、本番まで体力回復しなかった… (´・ω・`)?

本番では2回しか跳べなくて、PRタイム間に合わなかったの…


1204d_日テレ「PON!」
気を取り直して、、ヌクインダーが逆立ちに挑戦!!(これも初体験!)

右下の爆弾が破裂する寸前で、見事に決まったよ!

さっすが、ヌクインダー ('-^*)/

(イヤスンダーとフカインダーの逆立ち動画は、YouTubeにあるので、

 お時間ありましたら見てね~☆)

※ 逆立ちは身体への負担が大きいため、通常は行いません ※


1204e_日テレ「PON!」
番組内では、『 湖畔の杜レストラン ORAE 』さんの名品、

『行者にんにくソーセージ』の宣伝と試食をしていただきました☆

そして、品川駅から徒歩3分の距離にある『 あきた美彩館 』の

宣伝と、開催中のイベントの紹介をさせてもらいましたよ~☆


沢山の人が、秋田の美味しいものや楽しいことに興味を持ってくれて、

遊びに来てくれたら嬉しいなぁ…!

私たち、首を長ーーーくしてお待ちしています☆


生放送なので、少々トラブルもあったけど、とっても楽しかったのダー♪

1204f_日テレ「PON!」

☆ 番組エンディング ☆ 皆様ありがとうございました~ ☆


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


この日は他にも、沢山の嬉しいことがありました。

今回の出演は、オモテナシ隊のスタッフが最小限だったため、

写真が撮れませんでした。

さらに、この番組は私たちの地元・秋田県では放送されていないので、

私たちの日記や、お友達にどの様にご報告できるか不安だったのです…。


そんな時、オモテナシ3兄弟がツイッターでお世話になっている、

プルさんが、汐留の撮影現場に来てくれていたんです…キラキラ

現場でも温かい声をかけてくださったり、写真を撮って投稿してくれました。

さらに、プルさんのご厚意で、画像とテレビの録画DVDを送って頂き、

田沢湖高原の皆で楽しく鑑賞したり反省したりすることが出来ました。

ほんとうに、ありがとうございます…! m(u_u)m

1204g_日テレ「PON!」
可愛い似顔絵も描いてくれて、とっても嬉しいのダー \(*⌒∇⌒*)/

私たちの個性がよく表れていて面白いね♪♪

それぞれの表情が大好きです。 どうもありがとうねーー♪


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・


番組の録画BDを送ってくれたYちゃん、どうもありがとうございました!

元事務局長さんの御家で宝物になっております♪


フェイスブックやツイッターでコメントを下さった皆様、ありがとうございます!

とっても励まされましたよーーー!  (*>∀<*)ノシ


最初から最後まで、感謝感謝のイベントでした。

番組に出演させてもらえて、お友達にも会えてホントに良かった…///

皆さんのお気持ちを大切に、私たちも沢山の笑顔のためにがんばります!

これからも、どうぞよろしくお願いします~~ m(u_u)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オモテナシ3兄弟 イヤスンダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。