オモテナシ3兄弟のブログ

秋田県仙北市
田沢湖高原温泉郷のマスコットキャラクター「オモテナシ3兄弟」です☆
長男のフカインダー、長女のイヤスンダー、末っ子のヌクインダー
3兄弟の日常やイベント告知を発信していくんダー!
2012年4月からのブログは長女のイヤスンダーが担当してるよ(^∀^)


テーマ:

昨日は、日本テレビの 『 PON!』 に出演してきたよ!

テレビを見てくれた皆さん、会場に来てくれた皆さん、

日テレのスタッフさん、本当にありがとうございました!

沢山声をかけてもらって、とっても嬉しかったのダー \(^▽^)/

画像が無いので、後日改めて日記を書くね。


  ○●○●○● ■□■□■□ ▽▲▽▲▽▲


先日、『 悲しいお知らせ 』 が届いてオモテナシ3兄弟も

ションボリしてしまったのだけれど、

昨日、嬉しいお知らせが届いていたのダー!!

事務局スタッフは実物をまだ見ていないのですが、

新聞記事をご紹介させていただきます ヾ(@^▽^@)ノ

私たちも、はやく、会いに行きたい…!


秋田県内では…
オモテナシ3兄弟のブログ-1205_1_思いやり届く
秋田魁新報さんと、


オモテナシ3兄弟のブログ-1205_2_思いやり届く
読売新聞さん、


朝日新聞 さんの地域頁で紹介されていたようです。

もしも、他にも新聞記事を持っていたら見せてくださいね~♪


暖かい心遣いに思わず涙が溢れてしまったのダー… (*ノД;*)

感謝の気持ちしか出てこないです。

ほんとうに、ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

オモテナシ3兄弟 イヤスンダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。