7社内定のCAライフコンサルタントMiho❤️内定の秘訣と夢を叶え続ける方法❤️

7社内定5社でフライト❤️ 元客室乗務員美穂のブログ。
CA受験コンサルあなたがCAになるのに不可欠な、『絶対CA音感』を引き出します♪
『愛され女子研究所』所長も務めています♬
愛されて豊かに、あなたの夢を叶えていきましょう!

CAライフコンサルタント谷田部美穂です

CAになって輝きたいあなた♡ 

愛されて豊かに、周りも自分も成功してきたいあなた♡

CA7社内定5社で11年フライト、

夢を確実に叶えてきた私が

CAマインドをお伝えします

夢を叶えたい人、集まれ~~~♡

貴女が幸せに輝く為の秘訣知りたくな~い???

{2B7F1CC7-5C22-444A-8A5E-745FAEBDB8AF}

 

 

 

 

ごきげんよう

 

CAライフコンサルタントのMihoですニコニコ

 

 

今年も大手2社の採用が終わってしまいましたね〜

 

 

内定された皆様、おめでとうございますドキドキ

 

 

これから、訓練、OJT、実際のフライトと、

 

新たな生活を楽しんでくださいませ!!
 

 


どんなに大変なことがあっても、

 

飛行機が壊れたり、悪天候のフライトでも

 

不思議なもので半年も経てば慣れるものです。

 

もしくは肝がすわってくるというのでしょうかてへぺろ

 

 

 

今年こそと、意気込んで応募したのに、

 

思うような結果が出ずに、呆然としている人が

 

多いのが、悲しい現実ではないでしょうか・・・

 

 

その気持ち分かります。

 

 

私もかなり寝込みましたから・・・笑い泣き

 

 

 

振り返れば、確かに

 

 

*面接の準備が足りなかった、

 

*いつもの自分が出せなかった、

 

*想像と異なる状況であった、

 

*周りの受験生を見て萎縮してしまった・・・

 

 

 

 

などなど、

 

 

いづれにせよ、

 

 

実力不足です。

 

 

 

内定に達するだけの

 

自分ではなかっただけ。

 

うん、仕方ないチーン

 

 

認めましょう。。。

 

 

 

 

 

実力というのは、

 

 

*練習量

 

*度胸

 

*CA向きかどうか

 

*資格類

 

*運

 

*体調

 

その他諸々

 

 

 

 

全ての集大成

 

大手2社以外の採用試験以外でも、 

内定に繋がらなかった際は、

 

『私は本当に出来ることの

全てをやり尽くしたか、

 

まだ、努力出来たのではないか?

 

 

自分自身に対して


甘かった点がなかったか?』

 

 

 

 

これは、決して努力出来なかったことを

 

責めている訳ではありません。

 

 

皆、CAになるためだけに


毎日を過ごしている訳ではないと思いますし、

 

 

日々の糧を稼ぐお仕事や、勉学、

 

家族やお友達との時間も必要です。

 

 

 

 

 

でも、もしあなたがCAになるという

 

(あえて夢と言いますが)

 

 

を叶えたいのであれば、

 

 

 

1番重要なことは、

 

モチベーションの維持です‼️

 

 

CA受験は

諦めずに

努力を続けていけば

 

必ず内定出来ます!

 

 

(年齢、身長、健康面など航空会社の


採用条件に適応している方に関して。)

 

 

 

 

でも、これがなかなか出来ないから、

 

内定までたどり着けない。

 

 

 

最近努力が足りていないな〜と

 

自覚があるならば・・・zzz

 

 

 

ご自分の環境を見直して、

 

努力し続けられる環境作りを

 

今一度見直してみてくださいね!!!

 

 

 

 

これから、年末〜年明けまで

 

各航空会社の採用もまだまだ続きます。

 

 

 

あなたの未来を変えられるのは

 

あなただけ

 

 

 

未来を変えるのは

 

意外と

 

簡単ですおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
{A2BB25DC-275A-48C4-B89D-805C8E7B06BA}

{14D500F4-5C30-4ECB-9283-DE7B74285C9E}

{9D4A923D-FB45-475F-B3E2-C448E72AC5BB}



今日は先日お知らせした、

【スカイヴィーナスのランチ会✈️】でした❣️

スカイヴィーナスの会とは、  

現役CA、元CA、これからCAを目指す方の

集まる会です(╹◡╹)♡



様々な航空会社の経験者と、

素敵なお店でランチを楽しみながら、

CAのお仕事のやり甲斐や、大変な事、

各航空会社特有の裏話まで…



和気あいあいと楽しくおしゃべりをしながら、

交流を持つ事が出来ます❤️



CAを目指す方は、大学生から社会人まで

様々です!


今回のお店は

銀座にあるワイメンシェフこと

挙杉槙一シェフの素敵なお店

【Adonis T table】さん




{FC94D295-8120-4990-8CA1-519A23D8ECA4}

{9E028ED4-2130-428F-9FA6-916CE79565A6}

{6AD41E24-9967-47BE-8DCF-F1ABC7B1B483}





見るからにキラキラしていて、

女子が好きそう〜〜なお店ですよね


今は女子会とは言わず、姫会✨


というらしいです照れ



「キラキラした女子会とか良く参加してそう」

って言われるのですが、

実はそんなに得意な方ではないんですねぶー


どちらかと言えば、男子力が高めの人間ですから


それでも、客室乗務員を経験している方々と過ごす時間は、

思いの外心地良くて



どんなに素敵な外見キラキラな先輩でも、

嫌味なところは1つもなく、

気さくにお話をして下さいます。



CAを目指す方にも、この雰囲気を感じて

ご自身のモチベーションに繋げて頂ければ、

嬉しいな〜と思うこの頃です✈️


という訳で、

また数ヶ月後にはこのような機会を

設けられるかも知れませんので、

是非是非お気軽にご参加下さいね(╹◡╹)♡



元CAで起業家の会

【Infinite Wings✈️✨】のランチ会も

次回開催予定です❤️





編集後記


妊婦で丸くなっている姿で参加するのに、

少し抵抗があったのです。

Facebookなどにもアップされてしまうので…


でも、人生の貴重なこの時期の姿が

後々見やすい形で残ると思う事にしましたニコニコ


そして、自分が思う程、人は気にしていないはず…

と自分にいい聞かせて(^▽^;)



元CAの方で、18〜9キロ太られても、

現在モデル体型の方がいらっしゃいましたびっくり
  

ちょっと自分は無理…滝汗と思いかけましたが、

いやいや、同じ人間同士、

努力次第でどうにかなる!と

希望を持ち続けることにします

 


編集後後記

前回の記事が、Facebookで沢山シェア

されていてビックリ‼️

どなたか分からないのが残念ですが、

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡






{49EF55D8-90F4-4D45-8D8D-77C29F6EAAE0}

{B71CFE54-794D-4FF0-B92F-503A9D69A70D}



{2C410D30-5BEB-43B3-88C7-01758DD8A492}

{0776048C-6B31-431D-AA53-AC979DD4F760}

{4474B50C-A6AD-414C-897C-5FE5454EAE87}




  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



{48318D1F-5980-4243-A4EF-BE9197B12249}

 

ごきげんようニコニコ

CAライフコンサルタントのMihoです

 

 

ながらくメルマガの配信も

ブログの更新も出来ずにすみませんでした・・・滝汗

 

2、3?ヶ月ぶりでしょうか?

 

 

ご心配頂く声も頂戴して、

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

「私は無事に生きておりますよ〜笑い泣きビックリマーク

 

 

Facebookもほぼ同時に投稿出来なくなったので、

 

ほぼ所在不明状態で、

 

ご心配をお掛けいたしました。

 

 

 

メルマガの読者さんもさぞ減っていることだろうな〜と、

 

恐る恐る配信スタンドを開くと・・・

 

 

なんと1人も減っていない

 

それどころか増えている〜

 

 

歓喜の舞を踊りたい気分でしたラブ

 

 

 

 

 

 

私ごとで恐縮ですが、このたび妊娠致しまして・・・

 

 

発覚した途端、つわりに見舞われまして、

 

携帯やPCの画面を身体が受け付けなくなりましたガーン(笑)

 

 

しかも初期の頃に他の病気が疑われて・・・

 

「赤ちゃんか無事に育つか分からない」

 

と医師に言われていたので、

 

皆様に妊娠を明かすことも出来ず滝汗

 

 

 

病気の疑いが晴れる頃には、

 

つわりがヒートアップしており、

 

点滴に通う毎日になり・・(笑)

 

 

 

現在のコンサル生さんとのレッスンをしながら、

 

レッスン以外の時間は廃人のような2ヶ月半を経て、

 

気付いたら今になっていたという訳です笑い泣き

 

 

 

 

私の夏はいずこへ???

 

外へ出なかったお陰でシミが増えずに良かったというのが、

 

わずかな喜びでしょうか・・・

 

 

 

 

メルマガやブログを楽しみにしていて下さった方には

 

ご迷惑をお掛け致しました。

 

 

 

この先何事もなければ、

 

出産予定日の4月5日の1ヶ月前までは

 

更新を続けていくつもりですので、

 

のんびりな更新になるかとは思いますが、

 

引き続きお付き合い頂ければ幸いですニコニコ

 

 

 

 

現在のコンサル生さん方は(対面、Skype含めて)、

 

赤ちゃん生まれる前日まで

 

フォローしますのでご心配なく!

 

 

 

新規のコンサル生さんの募集に関しては、現在調整中です。

 

(単発のコンサルの募集のみになります。)

 

 

 

 

出産後は数ヶ月のお休みをいただいて

 

コンサルを再開したいなとは思っておりますが、

 

どんなに手のかかる赤ちゃんか分かりませんので(笑)

 

成長次第ですねウインク

 

 

 

 

と、ここまでが近況報告でした!

 

 

 

 

さて、話は変わって、

 

CAを目指す方にお知らせを1つさせて頂きます。

 

 

 

今週10月27日に現役CA、元CA、

 

CAを目指す方で構成される

 

『スカイヴィーナスの会』

 

スペシャルランチ会が開催されます。

 

 

 

もちろん私も主催者の1人ですから、

 

参加しますよ〜

 

 

銀座の素敵なお店でのスペシャルランチ会、

 

あなたもご一緒しませんか?

 

 

ただし、残席数名で、締め切りが、

 

明日25日正午となっておりますので、

 

この記事を読んでピンと来た方は、

 

ちらのメールアドレスにご参加希望の旨

 

ご返信下さいね〜!

 

japan@omotenashi-dendoshi.com

(コピペしてお使い下さい)

 

 

 

詳細はこちら

 

 現役✈️CA、元CA、これからCAを目指す方々の限定グループ

 

『 スカイ✈️ヴィーナス 』の第3回・ランチ交流会☕️を開催します。


前回迄、航空会社の垣根を越え、色々なキャリアご出身の方々にご参加頂きました。


今回も、元CA、現役CA 並びにCAを目指している方々の交流の場を、

 

“ワルメンシェフ”の愛称で女性ファンから親しまれている拳杉槙一さんの銀座にある素敵なレストランで開催します。


特にCAを目指している方々には、なかなか普段聞けないお話しを聞ける

 

又と無いチャンスなので、どうぞこの機会をお見逃しなく✨

 

 

日時 10月27日(木)1130-

 

場所「Adonis T Table」

東京都中央区銀座7-4-5 銀座745ビル2F

03-6274-6498
http://www.adonisttable.com/

 

参加費4,000円(拳杉シェフ特別コース)
※学生証提示の場合は、3,000円

 

 
<企画・主催>
スカイヴィーナス実行委員
生井洋子
久保田展夫
谷田部美穂

 

【キャビンアテンダントの会「スカイヴィーナス」~現役CA・元CA・これからCA限定】
https://www.facebook.com/groups/1420146748266793/

 

 

 

 

お会い出来るのを楽しみにしております。

 

お申し込みは、下記を明記の上ご返信頂くだけでOK!

 

*お名前

*携帯番号

*メールアドレス

*学生、社会人の明記をお願いいたします。

 

明日25日12時以降のキャンセルは、100%のキャンセル料が発生しますので、ご了承ください。

締め切りも明日25日正午となっております・

 

お申し込みはこちらへ

japan@omotenashi-dendoshi.com

(コピペしてお使い下さい)

 

 

 

 

*編集後記*

 

や〜っと、ブログが書けた〜(嬉)

 

JALの既卒試験が終わり、

 

現在はANAの既卒試験の真っただ中ですね。

 

今回は採用人数が少なくて苦戦している方も多いみたい。

 

 

航空業界って、1年違うだけで

 

採用の動向がガラッと変わるのが難しいところ。

 

 

でも、これは裏を返せば、

 

現在は条件的にNGな方も来年には募集要項が

 

変わる可能性がゼロではないって事です。

 

 

年齢、身長、性別、学歴、様々な条件が合わなくても

 

諦めないでくださいね!

 

 

 

裏メルマガでは、

 

『女子は生理周期に沿った行動をすると良い』

 

という持論を展開し

 

『愛され女子は7日間で作られる』

 

行動パターンを実践していたら、

 

わずか3ヶ月で子供を授かるという・・・

 

なんともビックリな展開に(汗)

 

 

これが自然の摂理というものなのでしょうか・・・

 

ありがたい事です。

 

 

今までは、女子特有の事象にスポットライトを

 

当てていましたが、

 

今後は妊婦目線での発信も出来そうです。

 

 

 

経験したがりの私が、

 

皆さんのかわりにつわりも体験しておきましたので、

 

そのうち裏メルマガでお伝えしますね!(笑)

 

 

宜しければ裏メルマガもご登録下さいませ。

 ⬇️

 http://www.reservestock.jp/subscribe/55462

 

 

 

次回は、また皆様のお役に立てる情報を

 

お伝えできればと思います。

 

 

 朝晩涼しくなりましたので、

 

どうぞご自愛くださいませ〜ぶちゅー❤️

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{077589BE-AE9F-436A-85E5-0D07D658633F}




ごきげんよう (*^^*)

 CA Life コンサルタントMihoです♪




皆さん、ネイルはお好きですか〜〜はてなマーク




かくいう私も、CA時代はお休みのたび、

というか、ステイ先でも、

ネイルサロンに通い詰めていました❤️
  
     

私は特に爪が薄いので、

ジェルネイルにしないと

爪がボロボロになってしまって…
  


  


毎便、毎便、何本もドリンクパックの

フタを開け、缶を開け、トレイを出し入れ、

ギャレーでラッチ(ストッパーのような物)

を動かし、




離着陸前は

上の物入れが閉まっている事を

全て触手確認‼️




指先は常にフル回転滝汗ビックリマーク




ジェルネイルでも、3週間持たないのが

常でして、

時には1日で剥がれた事がありましたっけ笑い泣き




ジェルネイルが、ですよ笑い泣き




それでも懲りずに日々ネイルを続けていた

私…




ネイルが大好きだと思っていました。


CA辞めたら、

ラメも入れられるし、

アートも出来るし、

伸ばし放題で、

ルンルン💕


って思っていたのにおねがい




CA辞めて2年…

まだ一度もネイルサロンに行っていませんびっくり




何で?何で?



自分でも不思議なのですが、

長年ジェルネイルをして来て、

今は素爪が快適過ぎてラブ



常に割れたり欠けたりするネイルの事を

気にしていなければ

いけなかった日々から開放されて、

今はストレスフリー




爪も息が出来て健康的に❤️




もしかしたら、仕事の為にネイルに

あんなに力を入れていたのかしら…私⁉️  
  
  
皆さんも、CAになったら

ジェルネイルが、必須ですよ〜〜(*^^*)♪



中には、すっごく爪が丈夫な人がいて、

全然割れないとか言う場合も。


羨ましいです〜〜口笛




この記事の為に画像検索してたら、

また、ジェルネイルしてみたくなったデレデレ❣️





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3AC2623E-7566-4C78-BFE9-4D40E1BF549B}





ごきげんよう(*^^*)

CAコンサルタントMihoです!


何故か上手く投稿出来なかったので。

今回はこちらから記事を読んでくださいね(*^^*)


http://www.omotenashi-dendoshi.com/ca-exam-consul/329.html


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 

 

 
CA受験コンサル ご感想 ❤️
   


CAになりたいあなたの為のメルマガはこちら♪
CAライフの願いを叶えるメルマガ ✈️✨✈️✨
 
 
CAコンサル@カフェイベント参加はLINE@で
お申し込み受付します❤️
CAコンサル@LINE電話イベントもこちらからお申し込み❤️
とりあえずフォロー‼️でもOK
友だち追加
 
 
 
 

『CA受験オンラインスクール』
なにから手をつけたらいいのかわからなーい!
 
 
 
谷田部美穂 公式【裏】メルマガ❤️ 
『愛され女子研究所』はこちら
世界を幸せにするあなたをサポート♪
 

 

Facebook グループにも
ご参加ください~♪ (CA受験生専用)
CA受験実践会



元CA起業家のFacebookグループはこちら♪
『Infinite Wings✈️✨ 』
CA経験者のポテンシャルを世界へ

 




CAライフコンサルタント
株式会社Soul Vision
代表取締役 谷田部美穂
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

{73B944F3-9654-48C5-A6D8-4BB188DA7C94}







ごきげんよう (*^^*) 

CA Life コンサルタント

谷田部美穂です♪

  

昨日は、関東では

震度7の地震の緊急地震速報が

ありました。

   

結局は、誤報でしたが


皆さんは何を思いましたか?







関東以外にお住まいであろうと、

もし昨日大きな地震が発生していたと

したらならば、



もの凄い被害が発生し、


私達も生きているか分かりませんし、





今回の大手2社の既卒採用は

中止、延期になっていた可能性大です。






CAを目指すのを諦めたくなる時も、


『募集が出てエントリーが出来ていること』


もっと言えば、

『あなたが健康で、

夢を実現させる為

時間やお金を費やせること』、


その事自体が、

幸せなことなのだと思えるか…
  
  
そんな心の持ちようが

明るい未来に繋がって行きます



  
次回のメルマガは

『客室乗務員になるには?』
Vol. 19   履歴書の応用編

  
【絶対CA音感】の大切さ

をお伝えします❤️



  
メルマガのみのお伝えなので、


登録がまだの方は


リアルタイムでの配信を


お見逃しなく〜〜!
 


  




 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 

 

 
CA受験コンサル ご感想 ❤️
   


CAになりたいあなたの為のメルマガはこちら♪
CAライフの願いを叶えるメルマガ ✈️✨✈️✨
 
 
CAコンサル@カフェイベント参加はLINE@で
お申し込み受付します❤️
CAコンサル@LINE電話イベントもこちらからお申し込み❤️
とりあえずフォロー‼️でもOK
友だち追加
 
 
 
 

『CA受験オンラインスクール』
なにから手をつけたらいいのかわからなーい!
 
 
 
谷田部美穂 公式【裏】メルマガ❤️ 
『愛され女子研究所』はこちら
世界を幸せにするあなたをサポート♪
 

 

Facebook グループにも
ご参加ください~♪ (CA受験生専用)
CA受験実践会



元CA起業家のFacebookグループはこちら♪
『Infinite Wings✈️✨ 』
CA経験者のポテンシャルを世界へ

 




CAライフコンサルタント
株式会社Soul Vision
代表取締役 谷田部美穂
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『愛され女子研究所』所長の

谷田部美穂としてお送りします❤️


{504D0AC8-3423-4546-A9C4-D2E288A4F0C6}





【 やりたいことやって、

人から感謝をされながら

好きなように使える収入を得て、

  

そしてパートナーから

めちゃくちゃ愛されてお姫様気分で

毎日を過ごそう❣️】

  


何ていう虫のいい話、

ありえないと思っていませんか?

    

今日はそんな話をしてます♪

     

  


あなたもそろそろあなただけの

『女子カレンダー❤️』に沿って活動する

愛され女子研究所の研究員として

自分を大切にしていきませんか?



CA目指すあなたにも

役に立つ事間違いないので、

お付き合いくださいね(*^^*)❣️



『愛され女子研究所』

研究員登録(メルマガのことですがw)

はこちら♪( ´▽`)

  http://www.reservestock.jp/subscribe/55462



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

{10F07C04-69A1-401F-95C4-233F510CC6EF}



ごきげんよう


CAライフコンサルタントの


谷田部美穂です(*^^*)


  

  

先日はとっても嬉しいニュースが


立て続けに2件もありました!




念願だった中東系のエアラインに


内々定をしたというご報告と、




もう1名、




国内エアラインに内定をして、


9月からキャビンアテンダントになります!




という嬉し〜〜いご報告を頂いた事!



2人とも夢を叶えていく姿がとっても素敵でした♪



次はあなたの番ですよー*\(^o^)/*






この夏をどう過ごすかに、


あなたの秋以降の人生がかかっている


と言っても


過言ではありません‼️

 



JAL ANAだけが航空会社とは言いませんが


この大手2社の採用目指して頑張って来ている人も


少なくないはず!






今頑張れなくていつがんばりますか?





さて今日は


『客室乗務員になるには vol.18』


「履歴書に書くべきこととは?基本編」


です。

  


あなたは客室乗務員になるための履歴書、


どんな風に書いていますか?





また、


どんな文字で書いていますか?




あなたらしさってなんでしょう?




面接官はどんな人を採用したいのでしょうか?

 


全てに共通して言えるのはあなたが、


あなた自身のことを客観的に見ることが


出来ているかどうかということです。





まず、


文字についてです。



あなたがもし美しい字を書くことが


苦手なのであれば、




迷わず本屋さんに行き、


美しい字を書くための練習帳を買いましょう。

  


文字にはその人らしさが現れます。


かくいう私もきれいな文字を書くのは


苦手な方なのですが、




お手本に少しでも似せて書こうとすれば、


そうでない時に比べて美しい文字が書けるものです。

  



次に、「あなたらしさ」


 

今は、ウェブ上でのエントリーで


選考が行われてしまう事もあります。


 

その場合は、写真と、年齢、経歴、資格、+文章…


 

これで判断されてしまいますので、



写真が客室乗務員に好ましく

 

自分史上最高に良く写っている物を



厳選しましょう!


 

書類が通らない方に言えるのは、


1に写真、2に年齢、3に資格、経歴



残念ながらそこを見て、

  

好ましいかの多くが決まります。




次に、志望動機などの欄が丁寧に、


読みやすく、


エネルギーが込められていて、筋が通っているか。




加えて、会社に寄って基準がありますから


試行錯誤を繰り返してみましょう❣️




次回は応用編です。




面接官に好ましく思われる


あなたの姿は


どのようなものか、

  

 

客観的に考える秘訣をいくつか


お伝えしたいと思います(*^^*)







 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 

 

 
CA受験コンサル ご感想 ❤️
   


CAになりたいあなたの為のメルマガはこちら♪
CAライフの願いを叶えるメルマガ ✈️✨✈️✨
 
 
CAコンサル@カフェイベント参加はLINE@で
お申し込み受付します❤️
CAコンサル@LINE電話イベントもこちらからお申し込み❤️
とりあえずフォロー‼️でもOK
友だち追加
 
 
 
 

『CA受験オンラインスクール』
なにから手をつけたらいいのかわからなーい!
 
 
 
谷田部美穂 公式【裏】メルマガ❤️ 
『愛され女子研究所』はこちら
世界を幸せにするあなたをサポート♪
 

 

Facebook グループにも
ご参加ください~♪ (CA受験生専用)
CA受験実践会



元CA起業家のFacebookグループはこちら♪
『Infinite Wings✈️✨ 』
CA経験者のポテンシャルを世界へ

 




CAライフコンサルタント
株式会社Soul Vision
代表取締役 谷田部美穂
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 こんにちは(*^^*)


この記事は、

  

CAコンサルタントではなく

  

  

私の笑顔は皆んなを幸せにする‼️  

『愛され女子研究所❤️』所長として

  書いてますので、


ご興味のあるかたはどうぞ〜〜(o^^o)

  



今週は、女子カレンダーでは


絶好調期間が続いているわけなのですが



起こる事象や出会う人は


絶好調とまではいかないこともあり・・・




この記事を発行している24日以降は


 引きこもって(笑)


 『魔の7日間を楽しみます❤️』


今ではこれが毎月の楽しみにも


なって来た気もするんですよね〜(笑)




この記事を読んでくださっている


研究員のあなたも


各自、研究を進めてみて、


感想聞かせてくださいませ〜!!!







今月は、それでも意外に人と会う予定が


入ってます…



大好きな夏に好きな人達と会うのに


支障は無いはず(*^^*)



それも実験しておきます!








 週前半は絶好調とは言え、



反面教師とも言えるような、


人の存在にも気がつく事が出来ました。





その方は、今までも存在してはいたのですが、


やっと自分が 

その方を好ましいとは思っていない事に


気がついたのです。






その方の行動や、言動が、


どうしても私の中で、


『受け入れられない感がつきまとう・・・』





でも


エラい人なので、


その方の言う事は


必ず正しいと自分で刷り込んでいたんですね〜








思い返せば、


こんな気持ちになる事象は


私の人生の中で、


何度も繰り返されて来た気が・・・





 ここで、その繰り返しに


終止符を打つ事を決めました。



自分の中の感覚を信じ、



好きになれない人からは、


学ぼうとしな〜〜い






それが、どんなに


有名人でも、


大物でも、


アイドルでも!(笑)






恋愛ではこれは得意なのに


なぜかビジネスではまだまだ


軸が甘くなっていた




もちろん、


反面教師という事は


私の中にその方の嫌いだな〜と


思う要素が存在している事も


自覚済み




そういう行動を


取らない事も


心に決めて・・・





『さ よ う な ら 〜〜〜〜〜〜!!!!』


  
  


あ〜すっきり!!





私は


客室乗務員を11年間やってきて、


200万人の方にサービスをし、


ファーストクラスにも
  
乗務して来たのだから・・・




自分の人を見る目に

 

もっと自信と確信を持とう!!!

 

これに尽きますねニコニコ






と今週の自分との対話…







これから9月にかけて


絶賛浄化期間だそう・・・ちゅー



9月移行に輝く為に



あなたは何を


すっきりさせますか〜〜〜???








編集後記



さて、


超集中力


結構続いていて、



時間を区切ってブログや


メルマガを書くのは


女子にも良さそうです!


 


それから、


 


メールやLINEの返信、


 


仕事の打ち合わせのメールも


 


なるべく早く返す事を心掛けていたのですが、


 


これも何とか習慣化されて来ました♪( ´▽`)


 


 


 


コツは優先順位を付けること!


 


早寝早起きもしたくて、


 


毎日ブログも書きたくて、


 


 


でも、ついつい夜がふけてしまった時は(汗)


 


メールの返信だけでも済ませてから。


 


 


 


 


これが出来ていると、


 


『あー、今日も先延ばしにした』感が薄れて


 


 


寝るのが遅くなった自分も多めに見れます(笑)


 

  

なかなか、思った通りに出来ない事があれば


1つだけ、やってみてね〜〜*\(^o^)/*❣️


 


次は、何を習慣化しようかな〜〜*\(^o^)/*


 


 


編集後記2


今日は1年で一番嬉しい日❤️


聖地巡礼に出かけてきま〜す!!


 


go~go~!!


 

{B58D8CB2-6121-436D-A946-DED5C6FF6900}


 


 




 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~ 

 

 
CA受験コンサル ご感想 ❤️
   


CAになりたいあなたの為のメルマガはこちら♪
CAライフの願いを叶えるメルマガ ✈️✨✈️✨
 
 
CAコンサル@カフェイベント参加はLINE@で
お申し込み受付します❤️
CAコンサル@LINE電話イベントもこちらからお申し込み❤️
とりあえずフォロー‼️でもOK
友だち追加
 
 
 
 

『CA受験オンラインスクール』
なにから手をつけたらいいのかわからなーい!
 
 
 
谷田部美穂 公式【裏】メルマガ❤️ 
『愛され女子研究所』はこちら
世界を幸せにするあなたをサポート♪
 

 

Facebook グループにも
ご参加ください~♪ (CA受験生専用)
CA受験実践会



元CA起業家のFacebookグループはこちら♪
『Infinite Wings✈️✨ 』
CA経験者のポテンシャルを世界へ

 




CAライフコンサルタント
株式会社Soul Vision
代表取締役 谷田部美穂
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。