千葉県 浦安市 飾り巻き寿司教室~おもてなし~

千葉県浦安市の自宅にて 飾り巻き寿司教室を開催
自宅のお教室ですので 
小さなお子様もご一緒にお越しくださいませ


テーマ:
こんにちは
浦安市日の出の飾り巻き寿司教室
~omotenashi-cafe~です

ちょっと無茶をしまして 
昨日 生放送に出演致しました。
以前ぐるっと浦安でお世話になったので
少し は 大丈夫・・・と思ったのですが
生放送は 全然違います

何度も打ち合わせしたり
1分1分が貴重で ドキドキです。

不慣れな私を 杉山菜摘さんが サポートしてくださって
打ち合わせ
 

飾り巻き寿司を熱くアピール!!
 

そして 記念に みんなで
 
 
菜摘さん 超かわいいし、となりに並ぶと顔の大きさが・・・ 
しょうがない 私は おばさん 

子供たちも出してくださって
とっても記念になりました。
お世話になったスタッフの皆さん ありがとうございました。

菜摘さんのブログでも ご紹介くださって
ありがとうございました→こちら
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

飾り巻き寿司教室 ~おもてなし~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。