千葉県 浦安市 飾り巻き寿司教室~おもてなし~

千葉県浦安市の自宅にて 飾り巻き寿司教室を開催
自宅のお教室ですので 
小さなお子様もご一緒にお越しくださいませ


テーマ:
こんばんは~
浦安市日の出の飾り巻き寿司教室
~omotenashi-cafe~です

本日のレッスンは 
もうすぐ1歳 のお子様を連れて
初飾り巻き寿司体験のお二人様  と
JCOM浦安の人気番組『ぐるっと!浦安』の
洋一郎さんとコニタンさんにお越しいただきました

 
テレビで見るより もっともっと素敵なお二人 
緊張で がちがちの私を リラックスさせてくれて
さすが、プロです!!

そして スタッフさんに囲まれながら
桃の花を巻きます

photo:01


photo:02

出来上がり~
皆さんとてもお上手で 完璧でした!!
 


洋一郎さんとコニタンさんは 次のロケに向かわれ
私たちは カエルちゃんを巻きます。
 
こちらも 問題なし!!です
のりパッチンのお目で いろんなカエルちゃんが出来上がりました。

お二人には 突然 撮影をご一緒していただくことになったのですが
受けていただき
本当にありがとうございます。

お子様たちは 大人がいっぱいの中でも 
お昼寝してくれて 良い子ちゃん 
ママは じっくり巻くことができました


まさか 私 テレビにでるなんて
想像してませんでしたので
前日から 緊張で 何も手がつかないというか
そわそわしていました 

でも 皆さん、桃の花が出来上がったときに
‘わぁ~~~~ ’と喜んでくださって
とにかく嬉しかったです。

お教室を始めてから まだ日が浅いのですが
本当に多くの出会いがありまして
皆様に感謝、飾り巻き寿司に感謝です 

より一層多くの方に 飾り巻き寿司の魅力をお伝えできるように
がんばりたいと思いました。

本日もお越しいただきまして
ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ちなみに・・・
放映は 10月21日から31日まで JCOM浦安で
ご覧いただけます!!
どうぞ お楽しみに~ 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

飾り巻き寿司教室 ~おもてなし~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「今日のレッスン」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。