なんだかな | ボリー@おもちゃ的おうこくのブログ

なんだかな


最近色々重なり過ぎてマジでdownしかけてた。
ここに来て地震の2次災害的な…マジでPTSDには気をつけて下さい。
僕は違いますが、PTSDという病気と向き合う機会がありますので。
周りにそーゆう方がいらっしゃったら、少しでも支えになってあげてください。
悲しいものですね。
人間は、崩れる時にはドバドバっと一気に崩れ落ちますから…

大事な居場所を無くしまくってるボリーなんですが…めげないと決めているので、めげません。

居場所がない時は、部屋にこもってイヤホンを耳にブチさし、音楽を聞くという習慣があります。

そうすると、心の叫びが聞こえてくる気がする。

今日もしっかり聞こえてきましたよ。


あ、い、う、え、お

人と喋るのが苦手な僕にとって音楽とは何か?

その答えが聞こえてきました。

憧れは、大事。
憧れを目標にかえてこそ、意味を見いだす。
次に目標をどう達成させるのか。

考えろ

考えるんだ

ジミヘンは偉大。
カートコバーンは偉大。
イアンマッケイは偉大。
阿部さんも偉大。
でも皆偉大と思われたいからギターをやってたわけじゃないと思う。
何かを伝えたくて伝えたくて、辛い思いをしても諦めなかったんじゃないかな。
音楽をやり続けてる自分に酔いしれたくはない。
伝えたく伝えたく、今を生きてる事を必死に必死に伝えたくてステージに立ちたい。
下手かもしれん、ダサいかもしれない。
けどけど、その場でその音を出せるのは、俺しかいないんだよ。
もっともっと上手く、かっこよく弾ける人はいると思うよ。
でもそれは、その人。
俺じゃない。

から19日頑張ります。
メンバーも皆すげー奴らだから負けないように




iPhoneからの投稿