ぬほっ | ボリー@おもちゃ的おうこくのブログ

ぬほっ


メンバーが一気にブログを書き始めたぞや。
皆様ようチェックだよー(^ー゜)

最近勉強する事ばっかですわ。

何か楽しいから良いんだが、未熟さを痛感するさー
これは、良い事だと思う。

今自分の周りにで幸せな事ばっか起きてるんだな。

仕事決まった仲間がいたり、大切な人をみつけた仲間もいたり、新しい生活へモチベーションが高い仲間がいたり。

良い刺激になるよね。

俺もうかうかしてられんな。

昨日夢をみたんだ。
おもちゃ的がいっぱいの人の前で演奏してる夢。

ふと目を覚ましたら、汗を書いていた。
LIVEでかく汗と同じ汗を。

絶対正夢にしようと決心しましたぞや。

さぁさぁ次のLIVEは、5/7吉祥寺shuffleだよー。
リリースパーティー第2弾。

おもちゃ的おうこくリリースパーティー第2夜
~飲んで歌って騒いで踊って~

おもちゃ的おうこく / HIGH東80 / にょっぽり /
KATA-KANA / and more...
open 17:30/start 18:00 adv 2,000/door 2,500
皆遊びに来てね(^ー゜)
チケット予約は、
omotekioukoku@gmail.com
まで( ´ ▽ ` )ノ
さぁ近いうちに上野動物公園いこーっと




iPhoneからの投稿