studioRatiaスタッフビューティフルライフBLOG

studioRatiaスタッフビューティフルライフBLOGです

Ratiaに通われてキレイになったみなさんの結果や、さまざまなイベントの様子、スタッフの日常、そしてお得な情報など配信します♡

フェイシャルコース一覧
ボディコース一覧
レッグコース一覧
キャンペーン実施中

テーマ:

3ヵ月に1回開催される“ビューティーセミナー”音譜

 

通われているメンバーさんにとっては

楽しみで仕方ない日でもありますがおねがい

 

ある意味

 

 

恐怖の日でもあるのですガーン

 

 

 

 

それは!!!!!!

 

美容業界の超スペシャリストの先生から1対1でアドバイスがもらえる日ビックリマーク

 

そして、全てを見抜かれる日ビックリマーク

 

だからですビックリマークビックリマーク(笑)

 

スタッフも一緒に聞きながら、横でメモをとっていくのですが

スタッフ自身も聞き入ってしまう程

的確に!!そしてすごく分かりやすく!!アドバイスして下さいますニコニコ

 

「今やっているホームケアをこういう風にやればもっと結果が出やすくなりますよニコニコ

「日常生活のこういうところで、ここを工夫してみたら簡単ですよねニコニコ

 

メンバー様1人1人が、目から鱗笑い泣き状態です(笑)

 

ただ、もし手を抜いてしまったことがあった場合!!!!

「このホームケアは難しかったんですね?」

「麺類が大好き?」

 

 

サボってしまったことや

好きな食べ物まで見抜かれてしまうのです叫び!!

 

これにメンバーさんは

「言ってないのに!!!!びっくり

「確かにちょっとやらかしたんです~えーん

 

となっちゃうんですね照れ

 

楽しみ&期待&ワクワクな気持ちが9割ラブラブ

ドキドキ滝汗ポーンな気持ちが1割

 

なビューティーセミナー(笑)

 

このビューティーセミナーに参加してメンバー様は

皆さん、やる気に満ち溢れ、きらきら輝き

目標を達成されています爆  笑おねがい

 

スタッフとしては・・・・準備がとっても大変なのですが

 

メンバー様がすっっっっごく喜んで下さるので

スタッフも楽しみなセミナーなのですドキドキ恋の矢ドキドキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。