メルボルン3 | オーストラリアのメルボルンで海外の生活や仕事情報、世界の旅の情報を載せてます。

メルボルン3

世界のバックパッカー



世界のバックパッカー


世界のバックパッカー




はいどーも。どーも。


オーストラリアに来て一カ月が過ぎましたけど、私は毎日仕事です・・・
観光という文字を忘れました・・・


話は変わりますが、オーストラリアのシドニーやブリスベンやゴールドコーストやバンダバーグに行ったことありますが、当然、日本人は町を歩くとよく見かけていました。


ところが、メルボルンには一切いません・・・というか、町を歩くと、一週間に1,2人くらい・・・


その分インド人、中国人が多い!!特にインド人・・・どうやらコックから永住権を取ったインド人がメルボルンを占領してるみたいですね。


最近、本で読んだ好きな言葉「自ら考え自ら判断したものは平等ではないが対等である」

いい言葉ですね。

ではまた・・・
世界のバックパッカー
世界のバックパッカー
世界のバックパッカー


つづく。