皆さん、こんにちは!

毎日・毎日 迷惑メールってのが飛んできますよね。

迷惑がってばかりでも仕方がないし

辞めてって書いても、きっと無駄だし。


だったら、笑いのネタにしましょ 


そんなわけで、ネタ提供の皆さんにも頑張って貰わなきゃ。。。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-11-10 00:46:23

Re: 200万だったら気軽に

テーマ:たぶん、知らない女性から

こんにちは!

dfsuyeruwi@Safe-mail.net さん:

> 失礼な言い方になりますが、生活に困っていませんか?

ありゃありゃ、見透かされてますね。ダウン


> いやらしい言い方になってしまうのですが、お金には困っていません。
> 会ってくれる代わりにに援助したいと思っています。
> 希望を言って頂けたらそれはなるべく応えようと思っております。

だいたい、この手の女にろくな奴はいねぇな。

性格、思いっきりブスだと思う。


> hp://freeweb.Safetyallfree.cojp.cx//
>
> 以前いたパートナーを例にあげますと、私は彼の借金を全額返済しました。
> 総額200万です。

ごめん、偉そうな言い方してる割りには、200万ですか?


> それとは別に、会ってくれるごとに5万渡していました。
> そんなパートナーと解消してしまったので、新たにパートナーを探しているところです。
> hp://freeweb.Safetyallfree.cojp.cx//

しかも、、、どうみても性格ブスな女なのに

5万円だけなんですか?


金払いも悪いんじゃ、もてないですね。



> 私はここにいますので良かったらお返事ください。
>
> メッセージお待ちしております。

私は、下手物は嫌いなんです。

見るからに美味しそうで、実際に美味しいものが食べたいです。


ですから、完全に下手物な方は  遠慮させて頂きます 


性格直して、出直してこい。

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2006-11-10 00:40:42

Re: もちろん前払いで

テーマ:サイト紹介

こんにちは!

"july" <utrrmtjjike@mint.or.jp >さん:

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

   最近、面白いのが来ないんですよね。

   なんとなく、マンネリ型のサイト紹介が多くなっちゃって。

   迷惑メール作成職のみなさん、頑張ってくださいませ。

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


> 即会い大人の割り切り関係!!!!
>
> 目的は一緒!二人で仲良くヤリまくろう♪
> hp://www.ch-pp.com/fnv/reg_apply.tpl.html
> 会員の皆様の気持ちは皆同じ♪ただヤリたい!の一言です!だから男女ともにエロい奴しかいません!逆にマジメだと浮いちゃいます!

なんたる、無策な文面・・・・・

悲しすぎる。


> hp://www.ch-pp.com/fnv/reg_apply.tpl.html
> 自分の本性をさらけ出して一夜だけの大人の出会いをしてみませんか?
>

なにか、引きつけるものが無いんですよね。


> 《おまけ掲示板》マジで!!!と思わず言っちゃうエロ画像が見放題♪知らない間にチンチンはギンギンに勃起してしまうはず・・・♪
> hp://www.ch-pp.com/fnv/reg_apply.tpl.htm
> そのままシコッて精子出しまくろう(*^_^*)♪

エロ画像は、もういいや。

インターネット創世記は、そんなモンばっかだたし。


>
> 削除依頼は・・・↓
> sakujyocpppo@yahoo.co.jp

それにしても、同じurlを羅列するだけの迷惑メールってのも、芸がないよね。


なんかさ、ズッキュ~~~~ンって来るメールが来ないかなぁ~~。ぶーぶー



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-07 23:31:38

Re: 小切手で考えています。

テーマ:会いたい人がいる

こんにちは!

fdhsaj@lycos.com さん:


> S.Kさんからのメールをご案内します。

S.Kって・・・誰だろう?

Kandori Shinobu ??


>
> 『あまり現金を持ち歩かない主義なので、全て小切手で支払おうと思っております。
>  もちろんご飯等はカードで支払います。
>  小切手を今まで使用したことはありますか?
>  きっと優越感に浸れると思います。
>  返事お待ちしております』

世の中には、こんな事で優越感を感じる人が・・・・まだ実在するの?

あんな信用できない紙切れ、なにかのステータスなんだろうか?

もらっても、銀行に行かなきゃいけないし面倒なんですけど。


ちなみに、取引相手は小切手が多いです。

キャッシュギリギリで動かしてる奴が多いですね。

ちなみに、米系です。



> S.Kさんに返事を出すにはこちらからアクセスしてください。
> hp://www.adult-association.lllbbbzzz/kou/
> S.Kさんの写真(動画)を見たい場合はこちらからアクセスしてください。
> hp://www.adult-association.lllbbbzzz/kou/


またしても、同じアドレス作戦ですね。

あ~~~~~~~~あ。。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-07 23:27:12

Re: セックス契約

テーマ:サイト紹介

こんにちは!

室田 沙希 <caramel_coco@a-net.ne.jp >さん:

> 単発セックスもいいけれど、どうせなら、一度セックスをし、相性が良かったら、長
> 期契約しませんか?

そうそう、契約の基本は長期が一番ですよね。

で、出来れば解約時の違約金とかの制度を含めて。



> それもタダのセックスでなく、サポートしてくれる、最高のセックス契約!

サポートってどんなサポートですか?

途中で、がんばりが足りなくなったら、指で支えてくれるとか?



> 女性には、身分を証明出来る物を提示して頂いており、サポート出来る範囲までも提
> 示して頂いおります。


指で支えるとか、口で復活させてくれるとか、それ以上とか??



> 困った事がございましたら、当スタッフがご指導も致しますので、安心してご利用出
> 来ます。

じゃ、スタッフさんにサポートして貰おうっと。



> どんな感じか、一度ご自身の目で確かめて頂けたらと思います。
>
> 分からない点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
>
> hp://vlzh.com


そうですね。

昔から、百聞は一見にしかず って言いますもんね。


>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> セックス契約しない。。。
> courreges_never_land@yahoo.fr
>

それにしても、改行が多いよね。

それに、やほーのフランスですか??




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-07 23:21:05

Re: 凄い結果が出ました!

テーマ:サイト紹介

こんにちは!

vncjdu@linuxmail.org さん:

いったい、どんなに凄い結果が出たんでしょうか?

楽しみです。



> 人妻の旦那に対する不満ベスト3!
>
> ★ No1:SEXがマンネリ
> ★ No2:私を女として見てくれない
> ★ No3:自分をかまってくれない

ほぉ~~~~。

対人関係だけなんですね。

給与とか、育児とか、そういった不満は上位に出てこないんですね。

サンプリングにムリが有るとか無いですか?



> アンケートの結果、既婚女性登録の内6割以上の旦那さんは時間的に不規則職業のようですので、メールのタイミング会える時間帯などは綿密に聞き出しておくとスムーズにアポが取れるでしょう。会った後は彼女達の不満を解消するだけです。


こりゃまた、偏ったサンプリングとしか思えない結果ですね。

6割が不規則職業って・・・・・、工場系サラリーマンのほとんどが、規則正しく残業だと思いますけど。


> hp://adultselebu.gathering.kkktttooo/serebuq/

女と見られないような女性に、あんまり興味ないかも。



> ◆誰にも知られずに使えます!◆
>
> 完全無料で気軽に利用出来ます!その使いやすさが人妻、OL、に大好評!内緒で出会えるので、過激な出会いも・・・
>
> hp://adultselebu.gathering.kkktttooo/serebuq/


人妻対象かと思ったら、OLもなんですね。


> ◆パソコン&携帯電話対応◆
>
> 仕事、家事中の合間には携帯で。休日、アフターは自宅でPCと常に最新情報をチェック出来るからチャンスを見逃す事が無い!
>
> hp://adultselebu.gathering.kkktttooo/serebuq/

なるほど、携帯サイトの使い方の参考にさせて頂きます。


> ◆ご近所ユーザー検索機能◆
>
> 自分の住んでいる地域の検索はもちろん、好みに合わせたわがまま検索が可能だから、理想の相手をすばやく見つけ出せます。
>
> hp://adultselebu.gathering.kkktttooo/serebuq/

これまた、凄いですね。

そんな検索が可能なら、本当に便利ですよね。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-07 23:16:15

Re: 18歳以上なら

テーマ:サイト紹介

こんにちは!

urewuh@Safe-mail.net さん:

> #18歳未満の方のご利用は禁止とさせて頂きます#

この条件なら、びったり当てはまるので利用可能ですね。

上限は無いのでしょうか?



> ここは実在VIP女性が割切った関係の男性を探すのに、順番待ちする場所です。

そうなんですか。

順番待ちしちゃうくらい、需要が有るんですね。



> 希望をする女性達が連絡先交換をして頂ける男性を探しています。
> 今月は男性の割合が少なく、女性の順番待ちが詰まってしまっています。

今月だけですか?

普段は、どの様な割合なのでしょうか?


>
> ※男性様へ※
> 肉体関係、連絡先交換が条件となってしまいますが、
> ご希望をして頂ける方がいましたら是非お願い致します。
> 男性不足により、女性の不満の声が強まってしまっている次第です…。
> 宜しければごご協力願います。

それは、サイトの死活問題ですね。

女性の不満くらい怖いものは無いですから。

国をも動かしかねないです。



> 【入り口】
> hp://gyakuenjyotengoku-happylife.kkktttooo/maneytengoku/

なにやら、やばそうな入り口ですね。



> 今回お待ちのセレブ女性は
> ≪美菜(みな)様≫です。

プロフくらい、書いてくれれば良いのに。


> それでは宜しくお願いします。

はぁ~~~~~~~~~~~い、お願いはされましたけど

実現できるかは、微妙ですね。





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-07 23:11:56

Re: 犬と猫どっちが好きですか?

テーマ:サイト紹介

こんにちは!

uryeuwi@hushmail.com さん:

> まなみさんのプロフィールです。

それはそれは、どうも!

で、どこのまなみさんなんでしょう?


> 年齢:25歳
> 趣味:妄想w
> 一言:いつもはツンツンしててかっこいい自分でいるつもり…でも本当は甘えん坊で寂しがりや…自分のこと素直に出せるといいのになぁ

妄想が趣味なんて、凄いですね。

どんな妄想をするんでしょう?


> まなみさんのブログを覗いてみる↓
> hp://free.livingalone.blog.kkktttooo/hito/

なるほど、ここがブログなのね。


> まなみさんにメッセージを送る↓
> hp://free.livingalone.blog.kkktttooo/hito/

メッセージを送るのも、同じアドレスなんですね。


このあたりの仕組みをもっと考えなきゃって思います。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-06 18:55:21

Re: あなただけに教えるTEL番号

テーマ:サイト紹介

こんにちは!

hashimoto<bigwave_blueocean_splash@yahoo.co.jp >さん:


> ▼登録も会費も¥0!しかも直TELで出会えちゃう!
> 直メ、直電OKのvip女性会員!
> 脱ぎたてのTバック欲しいですか?いらないですよね!?
> アソコとお尻に喰い込んだ脱ぎたてTバック!
> いやらしくはみ出る尻肉。これぞ悩殺Tバックの醍醐味!
> セレブと呼ばれる女性達も結構Tバックが好きみたいです。


パンツは、、、、いらないですね。

必要に応じて、履いていらっしゃるんじゃないですか?



> ▼ただいま2人のセレブがあなたとTELからの出会いを希望しています
> hp://qvdd.com
> ・週末希望
> 【ID 298935 美希】30歳、人材派遣会社経営
> 「毎日の生活にドキドキさせてくれる人を見つけようと思って、少し怖いけど登録してみたの☆会社は順調だけど、やっぱり疲れて気持ちが萎える事があります。立場を忘れて楽しみたくて、新鮮な気持ちにさせてくれる誰かをいつも探してます。もし会ってくれたら、あなたと変な関係になっても面白いかもね♪本当はソレが目的なんだけど、なかなか遊んでくれる男のコがいないので‥。もし興味あったらTバックと網タイツはいていきます(笑)絶対返事ください♪」
> ♪090-**26-97**

経営してる会社に興味津々でっす。

年寄りですが、仕事が楽で高収入な働き口は無いですか?

できれば、20代の可愛くて優しい女性の多い職場が希望です。


> ・平日希望
> 【ID 298936 トモミ】33歳、社長夫人
> 「少し前まで24歳の男のコと付き合ってました。彼女ができたとの事で別れました。このサイトがいいのかどうか知らないけど、また探してます。あなたは割り切って身体だけのお付き合いって無理ですか?言葉と指とアソコでワイルドに犯すようにしてくれたら、あなたの言うこと聞いちゃうかも…。あたしも結構エロいので、前のコも喜んでくれてましたよ(〃∇〃)会える日にはかなりエロい下着でいきます♪早めに連絡くださいネ」
> ♪090-13**-**26

社長夫人なんだ・・・・・。

会社は大きいですか?

経常利益は、どのくらいですか?

私のスポンサーになってみませんか?



> ※個人情報保護のため、ココでは番号を表示できません。
> ※登録料や会費等、一切かかりません。
> hp://qvdd.co

個人情報保護のためなら、メールが一番安全だと思いますよ。(比較の問題ですが)

まあ、とりあえずメールで構わないんですけど。



> 拒否はこちらに
> refuse@rejed.com
>

拒否はコチラになんて所に送ったら

このメールアドレスが生きてるのがばれちゃいますね。(はっは)


今でも、引っかかる人がいるんでしょうか?



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-04 00:54:57

Re: アナタにだけ見れるようになってるよー♪

テーマ:知らない女性から

こんにちは!

reywuu@hushmail.com さん:


> 私の紹介見てくれた?


見てないでぇ~~~~~~~~~~す!!



> それでね?昨日撮ったちょっとエッチな写真をアップしたの!
> hp://free.livingalone.blog.kkktttooo.cx
> ↑ここで見れるよ♪


ちょっとHなんだ・・。

思いっきりHが良いなぁ~~。

あぁ~~んなことや、こぉ~~~んなことしてるのが良いかも。



> アナタだけアクセスできるようになってるから絶対見てほしいな♪

これまた、凄いシステムだね。

どう見ても、なんの変哲もないurlだよね?



> 撮ってるうちにだんだんエッチな気分になっちゃってすごい写真になっちゃってるけどw写真じゃない方のブログはこっちだよ♪↓
> hp://free.livingalone.blog.kkktttooo.cx
>


それにしても、同じアドレスと載せておきながら

違うものだと言い切る自信は、凄いよね。

たいしたものです。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-04 00:46:43

Re: 真実を話します

テーマ:サイト紹介

こんにちは!

vncmxkzl@Safe-mail.net さん:

> 私はここで本当に出会えました↓
> hp://completefree.allfree.kkktttooo.

えっっっ、何に出会えたんですか?

熊ですか?

それとも、、、霊??



> 今までは冷やかしやらサクラやらで全然会えませんでしたけど、本当に出会えました!

冷やし中華に桜の木ですか?


で、何に出会えたんですか????



> しかも登録してから出会えるまで3日!

登録してから3日もかかったなんて・・・・

私なんて、ちょっとやばそうな場所に行くと すぐですよん。



> こんなに簡単に出会えるなんて思ってなかったです!
> 嘘のような本当の話!

本当のような嘘の話ってのもありますよね?



> 私は近場で会いたくなかったので離れまで出向いて会いましたけど、近所の人からもメールがありました!
> 今度お茶でもしようと思っています!


ってかさぁ~~~・・・

わざわざ、お茶のみ友達を捜す為に登録したの?


> 出会いは本当に見つかります!!
> tp://completefree.allfree.kkktttooo
>

出会いかぁ~~・・

こんなにたくさんの人がいるのに、出会えるのは奇跡だよね。

それは、ひしひしと感じます。





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。