弾き語りメゾソプラノ

テーマ:

こんばんはニコ

 

来週、3月26日のコンサートの初リハーサルがあります音譜

 

なのに、

 

ヤバイあせるあせる

 

娘に話しかけられようが、泣いていようが、部屋を散らかされようが、

 

ひたすら、ピアノと歌の練習えー

 

滝廉太郎の「花」を歌とピアノで演奏するのですが、私の係は

 

歌+ピアノ

 

花を伴奏しながらメゾソプラノを歌うという、今までそんなことやったことないことに挑戦するのですえーん

 

ソプラノにつられないようにしないと、、、。

 

頑張りますアップ

 

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりにCoCo壱番屋へ行きましたニコニコ

 

じゃ〜ん!!グランドマザーカレー口笛

 

食べてみたかった〜爆  笑

 

 

お味は、

 

 

 

おいしい〜!!

 

家で作ったカレーの味がする〜ドキドキ

 

しかも、

「良かったらこのスパイスをかけてお召し上がりくださいニコ

と、カレーと一緒に持ってきてくれたスパイス。店員さんの笑顔につられ、ついつい思いっきりスパイスをかけて食べました。

もう少し上品になれないのかな〜、私ってえーん

 

 

カレーにビール生ビール

全然合わない組み合わせですが、アルコールはビールしか置いてないガーンでも、美味しくいただきましたドキドキ幸せ〜ラブラブ

 

炭水化物摂り過ぎ。明日からダイエットキョロキョロ

AD