明日頑張るよりも今日頑張るためのブログ

様々な名言を紹介し、自分自身の戒めにするためのブログです


テーマ:

見に耐えないお腹を見つめて
ダイエットを決意してはや2週間2


現在 一食置き換えダイエットに挑戦しています。目


ダイエット食とかは、プロティンのような 粉っぽいものを
一番にイメージしますが

デザートみたいで、胃にがっつりと満腹感あるシェイクは
飲みやすく 空腹感を遠ざけてくれる感じがします。アップ


やっぱり食べやすいという点が一番続く要因だと感じました。ラーメン


ダイエットは、何事も継続することが大切です。
せっかく消費した脂肪を、油断してカロリー摂取すると
あっという間に戻ってしまいます。叫び


まだ挑戦して 2週間ですが
僕の体重は、なんとマイナス1.4キロ減しました。

キラキラパチパチキラキラ


みなさんに 注目していただきたい点が、体脂肪が2.6%も落ちたとこにあります。
体重も気になりますが体脂肪も気になりますよね。


ダイエットは人によって向き不向きがありますが
こちらの商品に合うという方も 僕と同様に必ずいらっしゃると思います。音譜





1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!



ご興味あるかたはぜひぜひ お試しあれ~虹

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オモンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。