1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-21 19:58:40

6月つなぎ売り

テーマ:

6月のつなぎ売りをやろうと調べてみました。

3月と違って受付不可ばかり。

普通に権利取るしかないですね。

キングジムでは、権利落ち日に勝ってちょっとプラスで利確してしまいました。

もっておけば良かったと思いつつも優待を取ると言う目的は達成して、お小遣いも貰えたので問題ありません。

 

決済した後に上がって行くなんて日常茶飯事です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 00:05:36

ミャンマーの柳生一族

テーマ:kindle激安

amazonのkindleの日替わりセールの担当者は高野秀行が相当好きらしい。

1か月に1回は高野秀行の本が日替わりセールになっているような気がする。

 

 

ミャンマーの柳生一族 (集英社文庫)
高野 秀行
集英社
売り上げランキング: 128,544
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-18 00:53:32

LINE Creators Studioを使ってみた。スマホでラインスタンプ

テーマ:LINEスタンプクリエイター

スマホでLINEスタンプを作れる公式のアプリです。

 

インストールして、10分で8個のスタンプを作り申請してみました。

多分、リジェクト(却下)されるでしょう。

 

スマホの画面で手書きで作るのは難しいと感じました。

今回は、手書きでやってみました。複雑な絵は無理ですが、ヘタウマにぐらいのレベルなら作れます。

 

基本は画像を取り込んで、テキスト(おはよう)を入れるだけでしょう。

画像が8個あれば10分で出来るでしょう。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-17 22:20:53

日本取引所グルーの優待到着

テーマ:

QUOカード3000円は大きい。

クロス取引でリスクゼロ。

 

ただし、次からは優待内容の変更によりクロス取引は使えません。

ただし、今年の9月までに持ってたら3000円はもらえます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-14 21:37:55

権利付最終日

テーマ:

6月優待の内、20日権利確定日の銘柄は明日、6/15日が 権利付最終日 です。

 

キングジムとかです。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ホリデー・トワイライト・パス









ブログパーツ



はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。