主に愚痴でゴメンナサイ

働くかーちゃんの日記です
働きながら家事に育児って大変よねー

現在育児休暇ちゅー


テーマ:
先日のブログ記事が主人に伝わり主人お怒りです

愚痴れる相手がいないのでいいも悪いもここで発散して(ブログタイトルの通り愚痴を書いて)
なるべく家庭では不機嫌にならないようにしてきました

ブログを書いてることを主人は知っていましたが詳しくは知らず今まで見ることはなかったです

SNSとは怖いですね

いろいろこの件でも書きたいですがもうこりごりです

ということでブログはやめます

今まで読んでいただきありがとうございました
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「その他」 の記事

テーマ:
これからただただ旦那にムカついたことを愚痴ります
口汚く書きますので、つい読んじゃう人は不快になるかも知れないのでご注意を

このところ仕事が忙しく毎日疲れた顔をしていた主人
ずっと定時退社だったのに残業が増えリズムが壊れ疲れ果てていました
そこで土日まで息子たちの相手をさせられたんでは疲れも取れんだろうと気を遣った私は
実家に一泊しに行くことにしました
「久しぶりに一人でゆっくり過ごして」と言って家を出ました

帰ってきてみると。。。

誰が部屋を汚しまくれって言ったよ?
家を出る前より汚いってどういうこと?
ゆっくり過ごせっつたのに料理するとか?は?
台所中油でヌルヌルやんか!アホか!どんな料理の仕方したらそんなことになるんじゃ!
天井から床まで油でベタベタってどういうことやねん!
誰が掃除すると思ってんねん!!!
唐揚げ?頼んでへんわ!勝手に買ってきて食えよ!
なんでわざわざキッチンタイマー買ってんねん!いるか?
携帯電話にタイマー機能付いてんのしらんか?
スマホってめっちゃ賢いねんぞ?
たった一回の料理のために何で油温度計りたいか?温度計買うなや!
ふざけてんのか?クッソ少ない給料のくせに!!!
小遣いそんなくだらん買い物させるために渡してんのちゃうぞ
こっちがどれだけ節約して我慢して家計のこと考えて買い物してると思ってるねん!
何で無駄な買い物ばっかりすんねん!ええ加減にせいよ!

今日、仕事から帰ってきても普段通り接する自信ないので
5時間ぐらい残業してきてくれ

ほんま人の優しさを仇で返しやがって

むかつきすぎるわ

これから、ヌルヌルする台所掃除で
晩御飯の支度も後回しじゃ

ほんまにこんなにムカついたん久しぶりや

こんなことやったら、実家に一人で帰らせた方が良かったわ
(実家やとお母さんに用事を頼まれるやろうからという私の優しさを返せ)

私の怒りが収まるまで帰ってくんな!!!

余計な仕事増やしやがってむかっむかっむかっ

洗面所に謎の黄色の液体を流して洗面ボールにシミができてるし

はぁ

怒りと呆れしかないわ

汚したら何ですぐ掃除できひんかね?

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9557F786-9FA3-4A34-B614-887288889196}

魔人ブウ顔(笑)

{B4FCF551-CE92-4EEF-AEFC-CEA0B8BC6492}

息子1もそうでしたが
私の細目遺伝が強く息子2も細目です

いいの

可愛いー😍からね

自分の子が一番かわいーのよデレデレ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人参が200円ごえです

ちょっ前まで100円だったのに

これからじゃがいもも玉ねぎもどんどん値上がりするんだろうなー(北海道産が多いから)

モヤシ様に普段から頼ってますが今以上にモヤシ様に頼るようになるやろうなー

野菜の種類が偏るなー

で普段買わない豆苗買ってみました
100円ほどです

炒めてもシャキシャキした食感が残るので私は好きなんですけどね
息子には不評でした
口に残るので、食べ物だと思えないようです汗

{542421D2-4D63-4A66-B8DA-F23E1217ED15}

豆苗はもう一回収穫できるし実質50円でお得なんやけどなー


それにしても日中窓の方を向いていた豆苗たちが
夜になると電気がついてる方を向くのはすごいねー
ほんの数分で変わってるから
じーっと見てたら動くとこ見られるんちゃうかな!?

ちょっとやって見たい気もする。。。

やらんけど
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
電子書籍の立ち読みで読んで続きが気になって1-3巻をまとめ買いしました

泣いた

コウノドリとはまた違った視点で描かれている産院の現実

コウノドリもこの透明なゆりかごも絶対息子たちに読んで欲しいと思う

{E3085672-76BD-4D43-A55B-A68D4F1DC05E}

私がお世話になっている産婦人科でもきっと知らないだけでいろんなことがあるんだろうな。。。
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。