当サイトは


表参道矯正歯科研究会 公式サイト


に移転いたしました。


これからも 表参道矯正歯科研究会 をよろしくお願いいたします。



表参道矯正歯科研究会 代表 川崎健一

AD


2semi


第2回矯正歯科臨床セミナーが開催されました。


今回はテーマが「見えない舌側矯正・マウスピース矯正 最前線」ということで、表参道矯正歯科が最も得意とする見えない裏側矯正(リンガルブラケットシステム)やマウスピース矯正について、教科書に載っていないような臨床例をまじえて講義しました。


今回は大学歯学部在籍中の学生対象のセミナーでした。

首都圏には東京医科歯科大学歯学部・日本大学歯学部・日本歯科大学歯学部・昭和大学歯学部・鶴見大学歯学部などたくさんの歯学部があります。

見えない裏側矯正・マウスピース矯正の専門医院である当院の最先端の矯正治療を見学に来たいという歯学部の学生が大変多いため、そのような志の高い将来の矯正専門医のためにセミナーをぜひ行いたいと考え今回のセミナーを企画した次第です。


現役の歯学部生は大変熱心に耳を傾けてくれていました。特に将来矯正科に進み矯正歯科医になりたいと考えている歯学部生は真剣そのものでした。


AD

表参道矯正歯科研究会主催 第2回 矯正歯科臨床セミナーを開催いたします。


テーマ:「見えない舌側矯正・マウスピース矯正 最前線」

講師:日本矯正歯科学会認定医 川崎健一

日時:2008年10月10日(金曜日)

場所:表参道矯正歯科 セミナールーム 東京都港区南青山3-18-17-5F

参加費用:無料


今回は、現役歯学部生対象にセミナーを開催いたします。

首都圏には東京医科歯科大学歯学部・日本大学歯学部・日本歯科大学歯学部・昭和大学歯学部・鶴見大学歯学部などたくさんの歯学部があります。

見えない裏側矯正・マウスピース矯正の専門医院である当院に見学に来たいという歯学部の学生が大変多いため、そのような志の高い将来の矯正専門医のために最先端の矯正治療に直に勉強していただきたいと考え今回のセミナーを企画いたします。

教科書にはのっていない、見えない裏側矯正・マウスピース矯正専門医院であるの最前線を歯学部生の方にもわかりやすくお話します。

AD