テーマ:

先日、しのさん
アカシックリーディングを受けてきました♡

{853769E0-9802-458A-8E41-F8CBF9DDBE19}



しのさんがゆうこりんの紹介で
私の初級講座を申し込んでくれたのが
最初の出会いなんですけど

ゆうこりんに
「なんか今、みぃちゃんに必要な気がする〜」
と、アカシックをオススメしてくれて(*^^*)



ゆうこりんがオススメしてくれたし
受けてみたいなって思ったんですけど

スピリチュアル系にホント疎いので
アカシックがあまり分からず

受ける前にネットで調べてみるも
なんとなくしか分からないという…笑

でも、今の私に必要なご縁だなって思ったので
セッションを受けることにしました。
(この時、色々あって精神的に落ち込んでいたので藁にもすがる思いで申し込んだんですけどね。笑)



受けると決めたら早く受けたいタイプなので
1番早い日程をお聞きし
なんと、初級講座の翌日にセッション☆

{A0982093-725F-4EF4-BF10-46E07EFAEFFA}
(一生懸命ケーキを撮影しているしのさん♡)



初めに過去世を教えてもらったんですけど
四柱推命と共通する部分もありました。

過去世に共通してというキーワードが出てきたり
(私の本質は癸という自然界のエレメントで雨の人)

マリア様のご加護があると言われたり
(聖母マリアの星と呼ばれる印綬を持っています)



そして、私の仕事の広がり方は
水滴を落とすと波紋が広がるように

色んなところに水滴を落とし
そこから広がっていく
そんな広がり方なんだそうです。

セッションを受ける前日にふと

初級講座で全国を巡ろう♡
と思ったところだったので

まさにイメージに合うって思いました♪



しのさんに2日連続で会っても
全然違和感が無くて( *´艸`)

四柱推命で見ると
しのさんとの相性は25%なんですけど

2人で何かやりたいですねって話が出たほど
自然でいられて居心地良いんです♡

きっと、しのさんが気構えずふわっと
そこにいてくれるからかなって思います。



でもでも
セッション自体はふわふわしてなくて

しのさんは頭の良い方でもあるので
(印綬・偏印・傷官と頭の良い星コンプリート☆)

分かりやすく説明してくれますし

もともと思考の強いタイプだったそうで
考え過ぎてしまう人の気持ちも理解してもらえます。



しかも、過去世が今の自分に与えている
影響を知れるだけじゃなく

なりたい自分を叶えるために
今どんなことをしていけばいいのか

なども伝えてくれるんです。



ある相談事で泣いてしまった私ですが
重苦しかった気持ちも楽になり
リーディングを受けて本当に良かった!

受けなかったら後悔してたなって思います。

その時の自分の状態によって
繋がる過去世も違うそうなので

またタイミングが来た時には
セッション受けたいと思います♡



しのさんのセッションオススメです♡





募集中

四柱推命鑑定
 恋愛こじらせマインドから卒業♪
 理想の彼にプロポーズされちゃう可愛い私づくり♡
 ⇒縁結び四柱推命♡恋愛セッション

愛され四柱推命鑑定師養成スクール
 2月15日(水) 東京・銀座
 2月26日(日) 東京・神田
 3月11日(土) 宮城・仙台
 ⇒2月・3月開催 初級講座

主催イベント
 愛され四柱推命♡身強限定講座@大阪
 自分の星を最大限に活かしてすべての願いを叶える方法♡
 講師:青山優子
 2月18日(土)15:30~17:30
 ⇒愛され四柱推命♡身強限定講座@大阪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

縁結び♡四柱推命鑑定師 小松美由希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります