テーマ:

昨日は、めいちゃんと主催した
愛され四柱推命♡身強限定講座でした。

ご参加いただいたみなさま
ありがとうございます(o^^o)

{369F2E78-1F0E-4000-8AED-45737674F486}



主催するのは初めてだったので
ドキドキしましたけど

同期のみんながいたから心強かったし

私の正官&偏官という行動力60%と
偏官の姉御肌気質が最大限に発揮され(笑)

無事に終えることが出来てひと安心♪

3時間とはいえ
ギュギュッと内容の濃いセミナーで
鑑定師である私も学びになる時間でした♡



身強の皆様のパワーたるや…

身強の星を持っていない私なので
「これが身強か〜>_<」と
圧倒されるキャラの濃さでした。笑



ちなみに身強の星とは四柱推命で
帝旺(王様)、建禄(王子様)、冠帯(女王様)という
カリスマ性のある星たちのこと。

国を作る側に立つ人たちなので
エネルギー値も高く欲張りなんです。



星を活かすとは星を喜ばせること♡
(師匠ゆうこりんの言葉です^^)

{BB800379-4377-4173-A8A4-06B4620725CA}
(羨ましいくらい、いつもすごく素敵な笑顔♡)



身強の星を持つ人たちは
欲張りであることも星を喜ばせることになるんですよね。

だから、欲張りはダメなんて思わず
欲張りな自分にOKを出してあげてください♪



そしてらしく振る舞うこと♡

帝旺は王様らしく
・リーダー役をやる
・組織のトップに立つ
・どっしりと構える

建禄は王子様らしく
・自分の好きなことに頑張る
・出来ない部分があっても自分を責めない
・絶対出来ると信じる

冠帯は女王様らしく
・いつも華やかに
・信頼出来る人に悪口を言う
・妬まれることも受け入れる

そうあることが星を活かすポイント☆

まずひとつ
これをやると決めて行動していきましょう♪



私は、冠帯に変えたい星を持っているので
華やかさは心掛けていたのですが

目立つこと・妬まれることを恐れない

って新たに決めました♪





次はどんな企画になるんだろ〜(o^^o)

主催する私も楽しみ♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

縁結び♡四柱推命鑑定師 小松美由希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります