1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-23 08:36:28

ゆるゆりレポ

テーマ:ブログ

おはようございます。
騎士です。
今週はちょっと仕事の方が忙しかったので中々レポ書く気になれず結局、先週のゆるゆりライブのレポを今書いてる感じです。

6月16日 午後9時
仕事の同期の家まで迎えに行き拉致していざ横浜へ(この時同期はまだ本編アニメ見てる途中とかいう舐めプ)
隣でノパソ広げながら一緒にゆるゆりアニメ鑑賞。
久しぶりに見ましたがかなり面白かったですw


深夜3時ごろ
パシフィコ横浜到着。
中に入ろうとしたら警備員のおっちゃんにまだ駐車場空いてないと追い返される。
まぁ打ち止め無い駐車場だったので停めなくてよかったんですがw

ここで深夜にいくと言っていたこの前ほのりんイベの時に知り合った友人、こしのさんやロレンスさんに連絡。
横浜駅付近の駐車場に案内していただきそこで車中泊。


朝6時40分起床。←
時計見て寝過ぎたことに気づき急いで前の車のこしのさん達に連絡w まだ車にいたみたいでそこから用意して一緒に会場に。

7時半くらいに会場着いたんですが人数の少なさにびっくりw
最近物販いっても本気勢少ないお。。
たいていいる人達は見たことある人ばっかりだしw
とりあえず列に並んで席確保したから少し前にいたさるのくんのところへ。
全身スフィアとか舐め過ぎでしょwww静岡行けよw って話をしてたら結構いるスフィアグッズを身にまとった人w 
スフィアファンのDD率怖いおw

gdgdしてコンビニ行きたくなったのでさるの君たちとコンビニに行く。店内で買い物してたらゆるゆり法被企画者であるnohohoさんがwww
向こうから声かけてくださって嬉しかったですw
んで戻って色紙にメッセ書いたり、フラワースタンドのオカネ渡したり、周りの人達と喋ったりしました。何かほのりんイベの時整理番号1番で隣だった人と知り合いの方らしく世間の狭さ・・・もといイべンターの世間の狭さを実感w

10時半くらいに列出て携帯弄ってたらshiakoさん登場w
何か例のイベ以降ちょくちょく会うからお互い遠征組ってのを忘れますw
しょうくんがもうすぐ来るとのことでちょっと待機。
相変わらず愛生Tなんやなwって突っ込まれましたw
んでしょうくんとも無事合流し物販の話へ。
今から並んでも開演間に合いそうになかったので毎回恒例、騎士のおつかいタイムw
毎回買う予定の物も無いのに並ぶんで今回皆の欲しいものを聞いて限数と相談して自分の物販購入物を決めるって言うねw


物販終わってしょうくんに荷物渡したら急いでサイリウムを取りにロレンスさん達と1回車に戻ることに。

(しょうくん:ゆっくりできずに申し訳ない・・・・後メッセ気付かずにゴメン(/_;) 後で連絡先送るから今度からそっちでお願いしますm(__)m←iPhoneあまり見ない人)

皆、物販法被に着替えて横浜駅から歩いて会場に行くプレイングwww
市民の視線が気持ちいぃぃぃぃぃぃぃぃぃl!!!!
会場行く前にブリッツ寄ってったら妖狐×僕の物販列が以外に空いていたのでちょっと並ぶことにwあきらかにここに会場間違えてる人が数人列にwwww
妖狐×僕ファンに熱い視線もらいましたw

そして開演。
ギリギリに会場入りして昼の部だし愛生ワンチャン!とかよく分からないことを考え待機。
場内の注意事項のアナウンスが流れ終わった時にとりあえず
愛生ちゃぁぁぁ↑↓ん!!!と叫んでみる→ロレンスくんが離れた場所で愛生ちゃんいないよーって叫び返してくるって言う謎プレイw
案の定、愛生ちゃんは登場せずビデオメッセだけでした。
ビデオメッセでやたらテンションあがって叫んでた奴いましたらそれ私ですので←

セトリについてはゆるゆり曲はほぼ全曲歌ったと思う。
把握してるだけで数曲歌ってないけどマジ神セトリすぎてヤバかったwwww
鼻血とまらへんわ~


ラブライブのライブ以降、何個かイベ行ったがラブライブの次・・・いや同等な神イベだった!

一緒に連れてったダチもすっかり声優にハマってしまい(以前からけっこうライブ・イベントには参加してた人)仕事中もすれ違う度に  ゆかちぃぃぃぃ↑↓ん!とか言い始めるしw
とりあえずそいつと5セットずつは確保したから7月7日のイベント行けたらいいなぁと思ってます。
るみるみサインほしいよぉぉぉぉぉぉl!!!

今回ライブに参加された方、お疲れ様でした!
これからもラブライブ、ゆるゆり、、、、、、、、ミルキィの輪を広げていきたいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-21 23:09:43

週末レポ

テーマ:ブログ
皆さんお久ですー
日記書くの久しぶりですわw

今回は今週末に行ってきた東京遠征について書きまする



とりあえず金曜日定時退庁決めて家で準備して名古屋へ。
名古屋から夜行バスに揺られて東京に向かいました。


そして東京駅に着いたのが5時くらい。
5時半に前夜祭の列シャッフル来るから急ぐかって感じでアキバへ。

5時20分前くらいにアキバいって列に並ぶ。

ここでのポイント。

「騎士は前夜祭に参加しません」

暇だったから並んで整理番号をもらう。
そして並ぶのもあれだったからウロウロ。

そしたらどっかで見たことあるっていうか岐阜で見たことある方がこちらに・・・

はい、しょうくんでしたwww

まぁ多分いるだろうなぁとは思ってたがまさか覚えてるとは思ってなくて話しかけられて嬉しかったッスw
その後またあの時のメンバー+セツナさんと雑談して昼過ぎになったら離脱。

アニメイト行く前に鈍さんがアキバいるということでK本によって殴られてアニメイト行きました。

アニメイト裏口いったらラブライバーっぽい人がチラホラ。
そこで近くにいた2人に話かけ意気投合w
その人達にゆるゆりチケを譲渡していただきましたw

んでラブライブほのりんイベ開始。
整理番号2番の神引きで最前でえみつん&りっぴーを拝見
もう可愛過ぎて鼻血出るかと思ったわ
えみつんは前の名古屋イベも2番で最前だったからちょっと慣れたがりっぴーを間近で見たのは初めて。
エロカワいくてマジヤバかったw

まぁ色々告知あったけどメンドイから割愛(ぉい

とりあえずセカンドライブがほぼ確定だから楽しみすぎて死ぬ。
100パーセントいくお
とりあえずアニサマ参戦はよ

アニメイトイベ終わってゲマも当選してたから行く予定が鶴やん外れたらしいから勝者の余裕でドヤ顔(^u^)譲渡。
会場押しだけしました。

そしたら・・・何で東海勢こんなにいるのwwww
アニメイトはそんなにいなかったと思うがゲマの東海勢の量がwww
何か14、5人いたんじゃね?ッて感じだった。(盛ったかも

とりあえず東海ラブライバーは必死勢でした。
東海ラブライバーコミュはよ。

その後はgdgdして自分はダチの家に。
そのまま夜を越えていざライブへ。


朝起きて会場へ。
着いて暇だったから列見に行くとまた居るしょうくんw
暇だっから買うものないけど並ぶことに。
買ったのはスリ全種とみもりんTシャツ。

物販終わりアキバいって雁川で昼飯。
美味すぎてワロタw

これまたいい時間になってきたので会場に。
飲み物買ってると桐下さんから連絡あり会いに行くことに。
お互いご当地銘菓を交換して席近いということで一緒に入場することに。
みやびさんやヴィンくんとも合流して一緒に入場~

いざライブへ・・・




と思いきや開場前に弾薬全弾忘れるというプレイングwwwwwwwww
鶴やんに電話貰って持ってきてもらいましたw
マジ感謝m(__)m
んで席行くとまた居ました・・・
しょうくんwwwwww
何でこんな席にガチ勢いるんですかwww
ってかめっちゃ席近いしw

始まる前に椅子的にどうやってバルするか相談。
結論でたけど結果的にはあれだったねw

そしてライブスタート!!!!

細かいのはまたまた割愛(ぉい

とりあえず1番の推し曲 Day by Dayはホントに良かった。
最初から決めてた4色バルして叫んでたがあれ、ダメかもとかってコール入れないの?
何か周りあんまし言ってなかったから・・・と思ってましたが今回クソ席なんでしょうがないかw

言うよね?

後、今回キチる予定だったはいぱーみるきぃあわー無くってちょっとショック。。。

まぁ色々ひっくるめて最高のイベントでした!


終わってから離脱が終電のかんけいで早かったので終わってから絡めなくてスイマセン・・・

また次のライブで!


んで帰りの新幹線で事件、事件、起きちゃう大変!!!
自由席座れねぇぇぇぇぇぇl
名古屋まで地べたでしたw

結局座れたのは一宮からっていうねw
んで無事?に岐阜駅つきました。


それで終わりかと思ったんですが・・・

何と!!!岐阜駅の改札でミルキィライブの物販の袋を持ってる人を発見wwwwwwwwww

すぐに声かけましたよww

岐阜ミルキアンまだいましたwww
そして駐車場までタクシー使ってホウテイソクドで帰宅。
日が変わる手前で家着きました。



今回のイベはホント総合的にみるとトップレベルで楽しいイベでしたw
何人知り合い増えたかわからないwww
そして増えるダチはミルキアンと言うよりやっかi(ry

まぁバカやってホント楽しかったです!

また色々なイべで会いましょうw


そして今回のイベ通してしったのは仲間を増やすのはネットで探すよりリアルであって探すほうが絶対良い。

基本的に自分が自分からマイミク申請とかフォロー増やしたりしないのは実際会ってから知り合いたいから。
その方が楽しいし、本当に自分と合う人と仲間になれるから。
それに会う時にイチイチ自分の特徴言って誰か分からないまま話しかけなくていいしねw

でもまぁマイミクとかフォロワーは随時募集中なわけですけどw
たいてい歓迎するので友達紹介してくださいw

だって私たち皆な仲間だもんげ!!!


でわまたまた~ ノシ  





P.S.今回のライブ通して推しは変わらないけどなんか色々変わりましたw
みもりんガチだけどミルキィの時は違う色推そうかな・・とか考えたりw
ピンク多いしw

想いのカナタ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-21 20:52:19

ラブライブレポ

テーマ:ブログ
先日行われたラブライブのファーストライブに行ってきました!
それのレポを書きたいと思います。


2月18日

夜に岐阜の友達を拾って名古屋駅へ


名古屋で愛知の2人を拾っていざ横浜へ出発!!!



途中休憩しながら3時前に横浜Blitzに到着。



2月19日



車中で寝ようかと思ったけど次の日の興奮からかあまり寝付けなかったw



公式でくどいくらいに午前11時以前の列形成は禁止って言われてたから違反者いないか見てましたw

結局9時くらいに一回列作られてて解散させられてましたがwwwww




11時になり列形成。

まぁまぁの位置だったから問題なく帰るだろうと、物販→2人 ガチャ→2人に分かれて列へ。

そしたらガチャ列が形成された直後に全グッズ限1とか言われた・・・

限1にするのはいいけどガチャ列形成した後に言わないで下さいよ・・・



一気に予定が狂い捌けがかなり悪い物販列をループすることに。。


数も少なかったみたいで売り切れ品続出でした。




物販も終わり少し休憩したら会場時間も近いということで列へ。


300番台だったので10列目以内行けたけどサイリウム折ったり、ライブ初心者もいたということで後ろへ。



そしたら準にゃんは正義さん達もこっちへみえて一緒に参加することに。

見やすかったしかなりよかったですw



そしてライブ開始!!!


セトリとか詳しい内容は、マイミクにあまりラブライバーがいないから割愛。


でもかなり最高のライブでした。

いままで色々なライブに参加してきましたがその中でも1番ってくらい良かったです。





それだけラブライブへの想いが強いんだなぁと実感。


来年にアニメ化も決定したのでこれからも突き進んでいただきたいと思います!




私もずっと応援し続けますし!


ってことでラブライブに少しでも興味がある人は布教しますのでどしどしコメください!



企画:電撃(アスキーメディアワークス)



音楽製作:サンライズ



アニメーション製作:サンライズ



の豪華スタッフな作品ですのでw




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-22 22:04:00

今期のアニメについて

テーマ:ブログ
こんばんわっす!
久しぶりですが毎クール恒例?の今期のアニメについて書こうと思います。

今期は自分でも最高記録じゃね?ってくらいに9本見てますw

でわ1つずつ。

<THE IDOLM@STER>
http://www.idolmaster-anime.jp/
前クールに続いて見てますが結構きてますw
後半がヤバすぎる!春香がいい子すぎて涙が・・・
千早回はマジ号泣でした。これはリアルタイムでみてるので今日の夜放送ですが待ちきれません!
やよいおりマジ天使。

<WORKING'!!>
http://www.wagnaria.com/
伊波ちゃんマジ伊波ちゃん。相変わらず可愛過ぎる。そして山田いいよ山田。
山田みたいな娘がいたらいいなーと思いつつ見てます。まぁ俺に娘がいたとしたら多分、伊波父みたいになりますけどねw

<真剣で私に恋しなさい>
http://www.anime-majikoi.com/
最初見始めた時はいきなり川神大戦でこの先どうなることやら・・・って思いましたが原作やってる人にも楽しめるオリジナルストーリーだと思います。わんこマジわんこ

<Fate zero>
http://www.fate-zero.jp/
ステイナイトも面白かったから見てますがマジでライダーかっこよすぎる!!
自分の好きな声優上から2番(大塚さん、緑川さん)が出てる時点で熱い!(ちなみにその次は子安さん)2期もあるから見たいな。

<侵略イカ娘>
http://www.ika-musume.com/
イカちゃん可愛い!!!! でも鮎美ちゃんの方がもっと可愛い!!!

<僕は友達が少ない>
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/
マリア可愛すぎるぞうんこ!!!!
聖地に岐阜が使われてるのもあって見なれた場所やいつも使ってる駅なんかが出てて面白かった。

<境界線上のホライゾン>
http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/
設定とか背景がよく分からなかったけど見てるうちに理解してきた感じ。
戦闘シーンも中々好き。そして今期アニメでもトップクラスに好きな女キャラのベルさん。
マジ可愛過ぎる。

<C3>
http://www.starchild.co.jp/special/c3/
まだ最終話見てないですが結構好き。
原作読んでないけど設定とか好きかも。ゆかりんの幼女ボイスに癒されますた。

<たまゆら-hitotose->
http://tamayura.info/
個人的に今期No.1アニメです。
前クールの異国迷路のクロワーゼに続き佐藤監督の作品。
何かこんな雰囲気のアニメが俺は好きなんだなぁと実感しました。
クロワーゼと一緒でこの手のアニメは嫌いな人は嫌いかと思いますが自分の中では大好きな雰囲気ですね。ぽってたんかわいぃぃぃぃぃぃい!!


今期はこんな感じです。
個人的な主観で書いてるので異論は受け付けますw

明日あたりに今度は今期の主題歌・挿入歌・キャラソンランキングでも書きますね(^^♪

でわ ノシ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-06 20:45:46

NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011 KING'S NIGHTレポ

テーマ:ブログ
こんばんわです。

先日行われた水樹奈々さんのLIVE CASTLE KING'S NIGHTに参加させていただいたのでそのレポでも簡単に書こうと思います(^^♪

12月3日
12月2日に東京から帰ってきてまたまた東京に向けて出発w
7時くらいに家を出てまず名古屋へ。

行く前に薬局によって風邪薬を購入←東京行って風邪ひきまして体調最悪。。

電車に乗って名古屋に8時くらいに到着。
名古屋で遊んでた東京に一緒に行く友達ともともと名古屋にいた人達と合流してご飯。
みやもとむなしで雑炊食べました。

んで11時。夜行バスに乗車し東京へ

12月4日
午前6時に東京ドーム到着。
前日の物販に1万人ほど並んだと聞いていましたのでヤバいと思って行ったら並んでたの1000人もいないwwww
6時に並び始めて8時に開始、8時10分に購入完了と言う早さw
正直今までの物販で1番楽でしたwwww

その後祖父マックに移動して10時まで時間を潰す。
10時になって地味に店巡りー。
gdgdしてたら双竜さんから連絡がありUDXの駐車場待機列にいると言うこと。
ダチといったん別れて向かってみると長野ナンバーのFit発見。
近寄って急遽御二方の嫁(抱き枕)の横に乗せてもらいUDX駐車場へ。

いったん双竜さんと別れて鈍さん、ま○こ発言したスラッガーさんと一緒に飯へ。
その後もゲーセン行ったりしてgdgdした後双竜さんから弾薬を引き取りまたさっきのダチのもとへ戻りアキバ徘徊w
気づいたら3時半くらいだったので急いで電車に乗り東京ドームへ。
ドーム前からオタクの波をかき分け変態スラッガーさんと鈍さんと合流。
一緒に入場しました。

そしてLIVE CASTLE KING'S NIGHT開城!!!!!!

セトリは
http://clannad-kouryaku.net/mizuki_nana_live_VI22.html
参照で。
個人的に見ると3日の方がかなり良かったんですが innocent starterきた時点でKING'S NIGHTに行って本当に良かったと感じました。。。
MCの最後の方からイノスタ来そうな雰囲気出てて涙ぐみ、前奏流れた瞬間から号泣でした。
今までライブでinnocent starterを聞いたことは何度かありましたがここまで泣いたの初めて。
前奏から号泣し終わってから数分、皆がアンコールのコールしてる中3分くらい号泣してました。
ホントに自分の中でこの歌を超える楽曲は今までもこれからもこの世に出ないと思う。
自分の中で1曲しか無い’神曲’です。

イノスタの涙を拭きとりアンコール終盤からUPを両手にセット。
ディスコだったら発狂、コズラブでも折る勢いだったけど・・・・まさかのもがちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
予想外だったですがこれはなかなか嬉しかったw

WUCのスパジェネは泣きそうになりましたがイノスタで俺の涙腺は涙を出し切ったようで泣かなかったです。
終わってからはスラッガーさんと合流し来ていた知り合いをとりあえず皆呼んで談話w
目印にライブでは使わなかったUPをここで折ると言うwwww

いい時間になってきたので皆とデニーズで飯を食べました。
そして駅に戻ると目の前で電車が人身事故で遅れてるとの放送w
ダチのマイミクのゆきとさんが帰れないかもしれないフラグ・・・
とりあえず神保町まで歩きお見送り。
何とか間に合ったみたいで良かったヾ(@^▽^@)ノ

その後はダチとスラッガーさんと渋谷のパセラでカラオケ!
って言いましたが3人とも声潰れててあんまし歌えなかったw

次の日になりUDX戻ってスラッガーさんに大須まで送ってもらいました( ̄▽+ ̄*)


今回のライブは自分の中でも忘れられないライブとなりました。
自分の中のinnnocent starterの存在の大きさを改めて認識できましたし、色々な人と話せて楽しかったです。
そして色々な人にお世話になったライブでもありました。
弾薬確保していただいた双竜さん、大須まで乗せてってくれたスラッガーさん本当に感謝してます。
ありがとうございましたm(__)m



次はまたツアーやるみたいだから楽しみですо(ж>▽<)y ☆

来年もかかってこーい!!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-10-20 23:13:52

やればできる、やるからできる。

テーマ:ブログ

どうも。

毎日更新するサギで有名な騎士です。



毎日更新しようとしても話題が・・・って感じですかね。


近況としては、某ホームセンターから内定をいただきました。


一応ほぼ全国チェーンの一部上場企業です。


まぁ自分の本心としては公務員になりたいというのが目標なので行くかどうかはまだ分かりません。



とりあえず今の状況としては、
・県職員一次試験合格
・市役所一次試験合格

の手持ちがあるのでこっちの2次(最終試験)のために情報収集するしかなさそうです。


どっちかと言うと市役所に行きたいですが給料安いなーってのが率直な感想ですかね。


安定してるので全然いいんですが。



どうなるか分かりませんが頑張りたいと思いますノシ  



想いのカナタ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-10-10 21:00:35

ぼんぼり祭レポ

テーマ:ブログ
フォト


どうもッス。

先日行われた湯涌ぼんぼり祭に行ってまいりました。


と言ってもメインの祭には参加しなかったけどねw



10月8日 午後9時30分
友達を名古屋で拾っていざ金沢へ。

関まで戻って高速に乗って向かいました。
1回高速降りて白鳥ら辺から少しの間、下道を走ったんですがヤバいくらい怖かったwwww

何か山の隣を走ってたんだがどこの心霊スポットですかって感じw

白鳥から高速乗ってまた金沢に向かいました。




10月9日 午前2時30分
金沢大学付近に到着。
金沢大学の駐車場が無料開放されるということで停める予定だったのですが時間が早かったので停めていいのか分からずしばらく付近を散策。

1回金沢駅まで行くかって話になり金沢駅へ。


帰ってきても雰囲気変わってないのでまぁ停めることに。
駐車場に行って見ると何か前むっちーさんの日記で見たことあるロウきゅーぶの痛車が。
何か少し安心?して近くに駐車。

少し時間があったので睡眠・・・と思ったけど寝れなくてそのままバスへ。

午前8時00分
湯涌町に到着。
バス停から降りた瞬間に・・・

フォト

ふくや旅館キタァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

ダチと一緒に「この辺で結名ちゃん水撒きしてね?」とかキモいこといいつつ周辺散策。



フォト

宣伝ポスター見たり


フォト

本編で出てきた神社みたりしてました。


午前10時00分
飲食ブースのオムライス屋が始まると同時にオムライス屋に行く。
多分開店1番にオムライスを買ったと思いますw

フォト

学祭みんちオムライスきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁl

目を瞑りながら、「これはみんちが書いた、これはみんちが書いた」とか言いつつ完食。

普通に美味しかったですw


午前10時30分
やることもなかったので物販列へ。
時間までに買えるかな・・・と思いつつ並んでたら案の定時間になり、かなやへ。

午前13時00分
ついに待ちに待った出演キャストトークショー!!愛生ちゃんとかな恵ちゃんに会えるこの日を何日待ったことか・・・

まさかの最前列舞台見て左端の席にwwwww
時間になり順番に出演者が入場。

能登麻美子さん→戸松遥さん→豊崎愛生さん→小見川千明さん→伊藤かな恵さんの順に入場。
トークショーの内容は割愛しますがかなり面白かったですw
そして、愛生ちゃん・かな恵ちゃんが可愛すぎて死にそうになったwwwwww

出演者退場の時に「愛生ちゃぁぁぁん!!!」って手振ったらこっち見て手振ってくれた!(勘違い乙)最前列出口前の特権でしたw


トークショー終わって外に出て友達と合流。
なんかCD買っといてくれたみたいw
かなり嬉しかったですw

フォト


イベントも終わりぼんぼり祭の本祭までいようか悩んだところ日が変わる前に帰れないということで早めの離脱。


帰りは北陸道通って帰りました。
途中、眠さに限界が来て30分くらい仮眠。
すぐに出発して地元に帰ってきたのは20時前と言うwww


今回のイベントはホントに最高のイベントでした。
愛生ちゃんとかな恵ちゃんを最前で見れることとかもうないと思う。
ホントに忘れられないイベントとなりました。

愛生ちゃん、かな恵ちゃんマジで大好き!!!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-10-25 19:48:43

ドリパレポ~

テーマ:ブログ
と言っても書くことね~



とりあえず会場には夜中について痛車な方々とグダグダしてましたw


7時くらいに渡良瀬さんと合流してさらにグダグダ開始~。


移動してみたら予想以上に人少なくて吹いたwww

開演してサガプラ列に。

皆さんは何を買うか迷ってたみたいですが自分はいちかちゃんを何枚買うか悩んでました←

並んでると後10人くらいのとこでタペ売り切れw

まぁ買うつもりなかったんでいいんですが。

近くなったんで前の様子を確認すると皆いちかちゃん1枚。

無くなりそうにないのでホッとすると自分の番に。

もちろん5枚購入。

いちかちゃん5枚くださいって言った瞬間スタッフさん方に笑われましたw

ふるさん(サガプラ代表)とも目が合い「おぉきてくれましたかw」と一言。覚えててもらえてて光栄ですw

回収終わってサガプラの無料冊子配布も無事にもらい、ふるさんに聞きたかったことを聞いてきました。
・OPムービーではいちかちゃんは右利きだがブログの方は左利きになってるんですがホントはどっち?
・OPムービーのシルエット等でいちかちゃんの身長が1番高くなってますがホントは?

この二つを聞いてきましたw

その後ラッセル行くとろどさんがwwwwwww

ろどさんを囲む会を実行w

久しぶりに参加できてよかったです。

その後はHOOK SOFTのトークショウとかに参加してドリパ終了。

あまり長居はせずに帰りました。
とりあえず戦利品うpしますね~


想いのカナタ


想いのカナタ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-16 17:19:36

止まらない気持ちをつないでいくリフレクティア

テーマ:ブログ
かなり暇なんで日記更新。

最近はと言うと・・・何もないですね。


専門学校入ってカラオケに行くことがめっきり無くなったんでストレスが溜まる一方です。


行かなくなって今までカラオケでストレス発散してたんだなぁと実感。



というわけで先日、生まれて初めて一人でカラオケ・・・通称ヒトカラというものに行ってきました。



感想は




案外行けるものね。


2時間行ってきましたがストレスは発散できたと思います。

歌った歌を1部紹介


想いのカナタ

1版順位が高かったAnswer Song
この歌聴いてると頑張らないとなぁと思います。


想いのカナタ

Little Braverもかなり好きです。
ガルデモは元気をくれます

想いのカナタ

点数が1番高かったMy Soul,Your Beats!
泣けるね。


想いのカナタ

今回はゆいにゃんはこれとBeautiful Harmonyしか歌ってないな。。


想いのカナタ

本日の日記タイトルでもあるリフレクティア。
俺のなかではinnocent starterとリフレクティア以上に好きな歌は未だにありません。




他にも色々歌いましたが今回はこの辺で。

やはりカラオケはいいね。


誰か一緒に行きませんか?

騎士は常時募集中です。



では ノシ
想いのカナタ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-10-02 23:51:50

願いよ届け北極星

テーマ:ブログ
さて久しぶりの更新となります。
騎士です。


・・・えっ、誰?とか言わないでwww


まぁ最近色々あったんですよ。



何もないけど。


まぁ意味不なことはこの辺にして、キサラギの体験版終わりました。


感想は・・・


いちかちゃん、マジいちか!

とまぁそんなとこです。

いちかちゃん可愛いんです。

いやマジで。

twitterやってる人で俺をフォローしてる人は分かると思いますが俺のツイートはマジキチです。

いちかちゃんか愛生チャンについてしか叫んでないので。

ちなみに新田いちかでググると俺のツイッタープロフが一番上に来ますw

Googleも認めた俺のいちか愛←黙れ


さて、日記を書かない間にキサラギの冊子配布会が数回あったので参加させていただきました。

冊子をもらえたのも嬉しかったんですが、ふるさん(代表)と直接お話しでき、いちかちゃんグッズ発売を直々頼めたことがかなり嬉しかったです(^^♪

いくことにより噂?に聞く痛車の方々とも知り合えたしw


まぁ前回の更新から結構楽しんでました(^^♪


明日は東京ドリパですね。

まぁ自分は行けないんですがorz


大阪は絶対行くんでお会いできる方がいたらお会いしたいです( ̄▽+ ̄*)


来年は自分の車で行きたいな。。。


さて、今回はここまでで ノシ









P.S.おかえりらじおの雨とよだれがたれる傘、何色にしよう・・・


想いのカナタ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。