2017-06-23

今日のジムメンバー

テーマ:今日のGYM Member

おはようございます☀


今日のジムメンバー



村上さん



{EE1C88AE-B7F2-405E-8B6E-E4DBAFD33E66}




ほんといつも笑顔😃







見ているこちらまでたのしくなります‼️







笑顔って大事ですね😊

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-06-17

ゴルフに→ボクシング

テーマ:今日のGYM Member
今日のGYM Member








北島さん


現在、男性の大半はゴルフをしているのでしょうか?

(僕はまた未経験です・・)

北島さん、ボクシングをやりだしてから、飛距離が延びたんだそうです。

身体の内側の筋力がついたんでしょうね~。

そんな効果があるとは思いもよりませんでした♪(^_^)v



俺もゴルフやってみようかな










たぶんヘタだろうな










そんな気がする












そんな感じです





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-06-07

今日のGYM member

テーマ:今日のGYM Member
こんにちは



今日のGYM member





神戸で銀行にお勤めの吉田さん


東京勤務の時は帝拳ジムに3年通っていたそうです(^_^)v



さすが、いいパンチ打ちます!!(^_^)v








そんな感じです


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-06-04

勇利

テーマ:今日のGYM Member
勇利といえば、やはり勇利アルバチャコフですね


あの肘が逆方向に曲がったような右ストレート!!

キレがあり、強かったですねー!!!


今日のGYM member



横枕 勇利くん


19才

聞くとお父さんがボクシングが大好きだそうです(^_^)v



目指すは勇利の右ストレート!!!



ってアルバチャコフの方ね







そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-02-18

今日のGYM member

テーマ:今日のGYM Member

こんにちは


やはり2月は寒さが厳しいですね

こちらは雪は収まってますが関東では雪の影響で交通機関などに影響が出ていますね
関東の皆さん、運転気を付けて下さい





杉山さん

スポーツクラブで少しボクシングを習ったそうです

楽しかったので、もっとやりたい!!と思ったそうです

非常にフォームが良くバランスがいいです!
元々東京の方で、僕が東京で住んでいたすぐ近くの駅でなんか嬉しくなりました(^-^)v


楽しめているみたいで良かったです!!





そんな感じです


Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-02-01

楽しむ

テーマ:今日のGYM Member
こんにちは





深町さん(写真右側)



51才


レイジェスというボクシング通なマイグローブを使っていますビックリマークニコニコ




今日のミット打ちで、ストレートの打ち方が格段に良くなりましたアップ






上達されると、こちらまで嬉しくなりますニコニコ





中西くん(写真左側)




27才










ダイエットの天才!?









いつも笑顔でミット打ってますニコニコ













そんな感じです






Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-01-21

今日のGYM member

テーマ:今日のGYM Member
こんにちは





今日のGYM member






若松さん


趣味で山登りをしている若松さん


奥さんも誘って一緒に楽しんでいるそうです


まったくの素人から始めたボクシング



少しづつ、上達していっているのがわかりますアップ!!!!














いいストレート!!ビックリマーク





山登りにボクシング、楽しんでくださいねニコニコ










そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-12-21

ドラゴンズ

テーマ:今日のGYM Member
こんばんは




今日のGYMmember









三井さん





元プロボクサーの三井さん











いつもミット目掛けて気持ちの入ったパンチ打ち込んできます!!








ドラゴンズの大大大ファンアップの三井さん








この日、GYM終了時間近くに来られました











三井さん、今日はGYM来るの遅かったですねぇ













三井さん

いや、あの~、どの服しようか迷てたらこんな時間になってもうて(汗)







と苦笑いの三井さん

















毎回、ドラゴンズのTシャツで練習してますやん!♪(^^)v
















そんな感じです


Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-10

おはようございます!

テーマ:今日のGYM Member
おはようございます!




ニコニコ






今日のGYM member












飯田さん






すごく細かったんですがボクシングを始めて2ヶ月、肩周り・背中の筋肉が盛り上がってきましたニコニコ








こういう変化を見られるのが嬉しいですニコニコ












もっとボクサーの身体に近づいて下さいニコニコ













そんな感じです



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-12-08

こんばんは

テーマ:今日のGYM Member
こんばんは




外は寒いですが、GYMは暑くて熱いですアップ!!












GYM memberの坂井さん








入会して1ヶ月半で現在6キロ減アップ音譜









いつも楽しそうにミットを打ち・バックも打ってます!!







エアロバイクでも汗をかいて更に効果アップアップ









楽しいというのが、一番いいですね!!ニコニコ













また報告しますね音譜ニコニコ














そんな感じです





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース