2017-05-29

ロスとメキシコ

テーマ:ブログ

メンバーの井出さん

{43915137-2F2B-4986-B207-263303E9F5F6}


ロサンゼルスとメキシコ🇲🇽へ旅行に行かれたそうです


お土産まで頂きました🎶☺️



アリのTシャツと飾りもの



ありがとうございます!!!!!



ロスからガイドを頼んで、メキシコへ




危険な場所へ入り込まないようにガイドの方が教えてくれるそうです⤴︎



以前ここでも紹介しましたが井出さんは、


パッキャオのラストファイトと謳われた試合を


生観戦のため、現地まで行かれました❗️❗️




しかし前回のパッキャオ観戦といい、ロスからメキシコへの一人旅





いいですねぇ〜❗️❗️


一人旅って


なんかワクワクします✈️😊
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

西岡 利晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■井手さんったらぁ!

んまぁ!!(@ ̄□ ̄@;)!!
ロサンゼルスから
メキシコまでの一人旅って
とってもワールドワイドで
もちろん危険も伴う
スリリングな経路だわよね!?
きっと!!(゜ロ゜;

アタシなんか本州からさえも
出たことナッシングよ!!
んもぅ!(;´д`)

偉大なパッキャオチャンプへの
熱い思いが井手さんを
動かされたんでしょうねぇ!!
んもぅ!(^ω^)

それにしても、
行動力と度胸を持ち合わされて
らっしゃるわよね!!( ̄▽ ̄;)
井手さんったらぁ!

西岡チャンプの
ボクシングジムの会員さん達は
皆さん、海外の試合を
観戦されに行かれてるような
印象を受けるけど、

やっぱり現役時代に
敵地で高い評価を受けた
西岡チャンプの人望があって
初めてできる
世界を語れるボクシングジム、
なんでしょうね!!(°∀°)
西岡チャンプったらぁ!

1 ■初書き込み

幸も過去に兵庫の高砂まで応援に行きよりましたが流石に海外に応援に行ったことないで凄いしか言葉言えない(;^_^A

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース