2017-05-19

和氣慎吾

テーマ:ブログ



{B8E8F0EB-BC36-4EEB-BE4A-B20A9DD4870E}


去年7月、IBF世界スーパーバンタム級タイトルマッチで感動の試合を見せてくれた和氣と食事に行きました。











ええ漢です
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

西岡 利晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

和氣選手の世界戦見たい!グスマン戦もバッテングがなければ後半逆転できてた。長谷川選手の世界戦の会場で和氣さんにサイン貰いました。有り難う!必ず世界獲ってね!

1 ■和氣選手ったらぁ!

んもぅ!(^ω^)
あの打たれても打たれても
前へ出るのみの精神力と気力は
相手選手の心を折るほど
大絶賛の漢ぶりだったわよねぇ!!
西岡チャンプの
おっしゃる通りね!!p(^^)q

和氣選手のボクシングは
スポーツというより
闘争以外の何物でもないわ!!
ホントに、んもぅ!(゜ロ゜)

ひと昔前のサムライ魂を持つ
とっても勇敢なボクサーよね!?
西岡チャンプったらぁ!(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース