2017-04-03

チアダン☆

テーマ:ブログ


パパ〜、映画観に行きたい❣️





と小姫から言われ






えぇよ〜、何観に行きたいの〜?






え〜、チアダン「広瀬すず主演」っていう映画やねんと小姫



ふ〜んわかったよ〜、場所と時間調べとくわな〜
と私




「でも、あーちゃん(おばぁちゃん)と行きたいねん」と小姫





「え〜!!パパとじゃあかんの?」







小姫 
「え〜、だってパパと行っても広瀬すずちゃんの可愛さとかわからんやん」小姫







「 だから嫌やねん 」




と言う事で、私と一緒に行くのはお断りされてしまいました😿





わたしの出番は行き帰りの送迎でした🚘🙀




{5B96004D-D4E4-4E7F-855A-3E80E11F0004}



映画すごく良かったみたいですよ〜‼️‼️😆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

西岡 利晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■チアダン見に行けて良かったですね~

西岡利晃会長のブログをいつも楽しみにしています。チアダンは私の住む北陸地方の福井県の学校のチアダンス部が全米チアダンス選手権を初優勝するまでの物語でその後は全米チアダンス選手権を連覇して今年も優勝しています!とっても素晴らしい映画を見に行けて良かったですね。西岡利晃会長が選手だった頃はアキレス腱を断裂した時は心配でしたのでひかりちゃんと西岡利晃会長の気持ちは分かります。体に気を付けてジム会長として頑張って下さいね。

2 ■チアダン見に行けて良かったですね~

西岡利晃会長のブログをいつも楽しみにしています。チアダンは私の住む北陸地方の福井県の学校のチアダンス部が全米チアダンス選手権を初優勝するまでの物語でその後は全米チアダンス選手権を連覇して今年も優勝しています!とっても素晴らしい映画を見に行けて良かったですね。西岡利晃会長が選手だった頃はアキレス腱を断裂した時は心配でしたのでひかりちゃんと西岡利晃会長の気持ちは分かります。体に気を付けてジム会長として頑張って下さいね。

1 ■小姫ちゃんったらぁ!

んまぁ!!(^_^;)
小姫ちゃんったらぁ!

いっしょに
より喜んだり感動して下さる方を
映画鑑賞に選ばれたのねぇ!!
んもぅ!( ̄▽ ̄;)

周りの空気まで読まれて
見通し良好なあたりは
さすが小姫ちゃんだわよねぇ!?
西岡チャンプったらぁ!(^ー^)

いろんな方々のお気持ちを
大切にされるって
本当に大切なことよねぇ!!
んもぅ!(^ω^)

思いやり満載に
すくすく成長されて
らっしゃって
心暖まるエピソードだわねぇ!!
小姫ちゃんったらぁ!\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース