2017-02-25

努力は

テーマ:ブログ


ピアノの発表会でした



{FB194FD3-5C75-4E39-886C-3F6A0D9CD355}

出番を待つ小姫


ドレスはオートクチュールです


発表会は日々の練習の成果を発揮する場



{2FF4D5FB-B1C0-4F9C-B09E-B8111DA4FB60}


控え室にて


演奏曲は

ショパン
ノクターン第20番嬰ハ短調遺作


戦場のピアニストの劇中で演奏されたピアノ曲としても有名です。





顔だけ見ていると飄々としていましたが、手が冷たくなっていたので、美帆がホッカイロで暖めてマッサージし緊張をほぐしていました。





いざ、本番になると先程の緊張は??という位の堂々とした登場‥





肝心の演奏も繊細かつダイナミックな演奏にすっかり魅了され、美帆は思わず感涙えーん





日々の努力に勝るもの無し!!






やった分は身になります









いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

西岡 利晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■大きくなりましたね

ちょっとびっくりしました。

自分も年をとるはずだσ(^_^;)?

色々なことを習って、その中から夢を見つけて、掴みとってもらいたいです。お父さんみたいに。

2 ■はじめまして

動画みたいですー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1 ■小姫ちゃんったらぁ!

んまぁ!!(°∀°)
お写真からでも
大人への階段を
着実に上っていく小姫ちゃんの
成長ぶりが
うかがえるわよね!!(^-^)/
西岡チャンプったらぁ!

日々の練習の成果を
すべて出そうとされる
武者震いみたいなカンジの
緊張だったのかも
知れないわよねぇ!!(゜-゜)

味わったことのない感覚や
大舞台での演奏を控える
挑戦者の意気込み、

それからそれらを
乗り越えられた時に
再確認できる努力の大切さを
小姫ちゃんは
ちっちゃい頃から実感しながら
成長されて来られてるし

これからも
幅広い視野で物事を
見ることのできる眼を
身につけて
いかれるんでしょうね!!(^∇^)

小姫ちゃんの緊張を
手の冷たさで感じ取られた奥様の
小姫ちゃんへの
深い愛情も再認識できる
意義ある発表会となったと
思うわねぇ!!(^^)/\(^^)
西岡チャンプったらぁ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース