多田悦子☆WBA女子世界ミニマム級チャンピオン | 西岡利晃

多田悦子☆WBA女子世界ミニマム級チャンピオン

年間表彰の時に顔をあわせて知り合い
、今日家族も一緒に食事行って来ましたー
(^-^)














WBA女子世界ミニマム級チャンピオン
☆多田悦子


現在8度防衛中!!!











とてもおもしろくてめちゃくちゃ明るい!!\(^o^)/






小姫も大笑いしてました(^o^)v














しかし、時折見せる目の強さといったら普通じゃなかったね














そりゃあ強いわ




と思いました。










メチャクチャ男気あります
(誉め言葉!?ごめんね(^_^;))













楽しい食事会でした!!(^-^)











そんな感じです











Android携帯からの投稿