2011-05-06

大貫本店

テーマ:ブログ
大貫本店に行って来ましたアップ







美味しかったなぁ~アップニコニコ






西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-201105061229000.jpg







ご馳走さまでしたキラキラ







そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

西岡 利晃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

尼崎にいって一度食べてみたいです。

14 ■食べたーい☆

お隣の方スッゴくいい笑顔(≧▼≦)

13 ■無題

本店かぁ。食べたいなぁ!

12 ■☆

こってこての尼ですね(笑)、

あそこはチャーハンが最高ですね(^.^)

世界のスーパーチャンプがとっても身近に感じてより親近感湧きます(^-^)/

たまにはその商店街のこんぴらさんってうどん屋にも行ってみてください。

これもこってこての尼ですよ(笑)

11 ■中華

西岡選手 こんばんは♪ 中華ですか 行って見たいなぁ↑

10 ■無題

お腹すいてきましたー。

9 ■無題

ほんまいい笑顔やな!!
一回行ってみたいわ!

8 ■無題

いい笑顔ですね(*^_^*)

7 ■良いですね~♪

チャンプと大将のポーズが、かなり素敵です^^
創業99年って、美味いんでしょうね~。
お店のHPに、サインも載ってますね!
西岡さんのサイン、初めて拝見しました。
これも素敵ですね~!

6 ■西岡さん

西岡さんは人しても世界チャンピオン!

ボクサーでも世界チャンピオン♪

子供の親としても世界チャンピオン♪

かっこいいお父さんです!人間しても素晴らしいです西岡さんの試合は昔から見ています。

大阪のファンのひとりです↑

5 ■無題

美味しくて良かったですね(*^_^*)

4 ■大貫です!

隣に写ってるおっちゃんです^^V

西岡さん今日は御来店本当にありがとうございました^^
忙しいでしょうが尼崎に来られた時はまたお待ちしております。
ゆっくり身体を休めて次の防衛に備えて下さいね~
従業員一同お会い出来てホントに感動でした、、、ありがとう!!

3 ■無題

西岡さんも良い顔してるが、隣のおっちゃんも良いな~。

焼きそば食ったのに、また腹減ってきた・・・・・・。

2 ■カッコイイ

いっぱい食べましたか?笑顔が素敵です♪

1 ■無題

ガンガン食べて休み楽しんで下さい次の試合楽しみですマルケス バスケスJr.倒して下さいリアルボクサー大好きです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み