2017-06-07

日本レスキュー協会

テーマ:ブログ

おはようございます


今日、伊丹の日本レスキュー協会に行ってきました


{2FD90DA3-575D-4639-9064-B9E7B06BE650}


しばっちのゴハンを届けてきました。


しばっちは首のところに木片が刺さっていたところを保護されました。



{B403345B-F431-477F-893D-2FBC983068F9}



しばっち、ゴハンが気になるようす😊



{B8716973-B75C-4F27-9D59-C6526EBE4977}


それちょうだいって云ってるみたいですね🐶


{698BF952-0C11-442D-874B-2DE86026C58F}


とっても喜んでる🎶


{160D4413-62FD-4B02-AACF-59BBFB36EA84}


{CCC11FE8-8040-4BD1-AEF0-70FD6B58C598}



飼育員の方も寄せ付けない状態で保護されたんですが、徐々に徐々に心を開いているそうです😊



こうして知らない人と並んで写真を撮るのも、



しばっちにとっては進歩なんだそうです。




恐い経験をしたんだと思います。。




でもこうして喜んだ顔を見せるようになり、これからもっともっと笑顔溢れるしばっちになると思います🐶




シェパードの秋桜も元気でした😊




今回は全く吠えず、僕の手を何度も何度も舐めてくれました❗️




覚えていてくれたのかなぁと思うと堪らなく嬉しかったです😆




あっ、ガリ棒も届けたんですが撮り忘れました^_^;





みんな幸せになりますように✨
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース