1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-10-31

キック

テーマ:ブログ

今日はキックボクシング





みなさん徐々に上手くなってきました


{B61EEA4B-557B-40FB-B0D0-F159A88EA1C8}

女性メンバーもすごく楽しんでいました


{7D4DA24E-EE3E-4333-B6DA-9592D24BB85C}



{DB74013D-08AC-4562-A87A-A66DE36E5004}

{0AFF8A97-5B2F-4CA2-8F05-475DDBC35A9C}








いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-10-31

スパンキーK・セークリット・ボクシングホール

テーマ:ブログ
スパンキーK・セークリット・ボクシングホール


昨日は鬼塚さんの絵画展覧会に行ってきました

{BDBFCCBE-E240-46A7-9590-F71E15F96C4F}




{D6A38B6D-9FB0-4FC8-B6BA-8102B64F02C8}





{9F57B543-9965-421A-A2D3-76DF9818A248}




{F2E56657-315E-41E3-AFED-9EAF6040F968}


使い込まれたレイジェスのグローブ


{3B1BFA72-59A2-4C27-93AF-ABE97C7DAE3C}


魂が宿っていそうな絵画


{23ACC8D4-3078-47FD-BD9F-62D24F01AFEB}


大盛況で盛り上がっていました‼️


{3502EF0E-C84E-4A67-811A-27972A62A0B0}

こちらは場所を変えて二次会

{3450D0E5-2B13-466A-A2BB-90FF285E7EAC}



展覧会は11月6日(日)まで(16時〜21時)やっています


どなたでも見る事が可能ですので是非ジムに足を運んで観て下さい



またジムの作りも鬼塚さんのこだわりが随所に現れ、すごく雰囲気のあるジムなのでそちらも楽しめます




オニさん突然の「一言挨拶、いい?」、の無茶振りには参りましたが(^_^;




楽しかったです‼️(^^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-30

kids⭐︎ボクシング

テーマ:ブログ

おはようございます



⭐︎キッズボクシング⭐︎

{4C36F1FF-7E1B-4887-9C70-5A4F412C2395}


ないと君と(向かって左)ふうま君(向かって右)



{7679846C-CA4A-448E-AFDB-B86AEF670EC9}

ふうま君は格闘技歴が長くプロ顔負けのパンチを打ちます



ないと君は、テレビでボクシングを見てやってみたくなりお父さんとジムに来られました♪


ワンツーを一生懸命楽しみながら練習しています(^^)



{20E96FAD-2E6A-4BF4-B6B8-F1E85D7A5C15}



楽しむ延長に、心と身体を鍛えられるのが理想ですね!!(^^)



2016-10-28

動物愛護センター

テーマ:ブログ

こんにちは〜


今日は尼崎市動物愛護センターに来ています。




{B8A1CAD3-07A1-443A-8328-A9052F4CADFB}





去年の夏頃から数回、ワンちゃん・猫ちゃんに必要なものを気持ちだけですが持って行っています。






最初は飼われていたはずのペット達が、飼い主の勝手な都合で街中に放り出したり、リードを木にくくりつけてそのままにしていたり・・・






一度飼ったら家族です。








そんなかわいそうなペット達が全国の愛護センターには沢山います。






市によって違いますが、貰い手がいなくて規定の期間が過ぎれば殺処分されます。





動物達にはなんの罪もありません。



もしペットを飼いたいと思っておられる方は、ペットショップで買う前に動物愛護センターを覗いてください。



この日も、譲渡が決まったワンちゃん猫ちゃん達が沢山いました!



そんなワンちゃん猫ちゃんたちが少しでも快適に過ごせるように毎回電話し尼崎市動物愛護センターの方に必要なものを聞いて持って行っています。



これまでネコの爪研ぎや、ペットシーツ・ネコちゃんのトイレの砂などを送らせてもらいました。



今回は、生まれたての猫ちゃんのごはんが不足しているとの事だったので、


                     


{0600D1CF-F363-4D4F-97D3-528F17F34BC3}



もぐもぐ食べてくれると嬉しいなぁ
ニコニコ




職員さんもとても優しい方達で、保護された動物達をとても大切にされていました。





これからも続けていきます。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-10-27

パパサンタ

テーマ:ブログ
毎年この季節になると、小姫へのクリスマスプレゼントを美帆と一緒に考えて,
最近はなんかほしいものないの?とさらっと小姫に聞いたりしていました
 
 
 
こひめ「今年はパパサンタに買ってほしいものがあんね~ん」
 


 
       パ「えっ?!パパサンタって、なんなん??毎年    
              12月25日の朝起きたら枕元にサンタが
    小姫の望み通りのものプレゼントしてくれて  
               るやん」    


こひめ 「ちがうもん、サンタなんかおらへん!」
     
     
           パ「サンタおるよ!!ほんまにおんねんで!」
 
 
 
 
こひめ  「おらへん!もう知ってるねん!!」
 


       
心の中で
(ついに知ってしまったか・・・あのうれしそうな顔が今年も見たかったが仕方ない・・・)
 
 

 
パ「誰が言うとったん?学校のお友だち?」
 
 
 
           ↓
           ↓
           ↓
 
 
 
 
こひめ    「Yahoo!知恵袋やん!!」
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-10-26

ツニャカオのミット打ち♪(^^)

テーマ:ブログ

おはようございます




ツニャカオのミット打ち

さすが  うまいです!


レディース会員の方もとても楽しそうです(^.^)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-25

わたしもたまには座ろ

テーマ:ブログ
2016-10-24

キックも楽しい!!

テーマ:ブログ


今日はキックボクシング!





















































皆さん楽しんでいます♫





次回は10月31日 月曜日20:15〜















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-24

出演

テーマ:ブログ
10月24日放送
[WOWOWライブ] 10/24(月)よる9:00 [WOWOWライブ] [再] 11/4(金)午前5:00

難病を乗り越え闘い続ける王者 4度目の防衛戦!
WBA世界ミドル級タイトルマッチ


WBA世界ミドル級チャンピオン

ダニエル・ジェイコブス
(アメリカ)
VS


元WBC世界S・ウェルター級チャンピオン

セルジオ・モーラ

(アメリカ)

IBF世界ライト級王座決定戦
IBF4位
ロバート・イースター
(アメリカ)

VS
IBF3位
リチャード・コメイ
(ガーナ)

この試合の解説を務めます



見てくださーい^ ^
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-10-21

”スーパーチャンプ”

テーマ:ブログ
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース