1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-31

インターハイ⭐️続報

テーマ:ブログ
昨日紹介した森川くん


2回戦を突破し明日3回戦!!


森川 気持ちで負けるなよ!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-31

夏期休暇のお知らせ

テーマ:スタッフより
ブログをご覧の皆さまビックリマーク


いつも西岡利晃GYMの運営にご理解をいただき誠にありがとうございますm(u_u)m



当ジムの夏期休暇についてお知らせいたします。


8月13日~15日は通常営業をさせていただきます音譜


夏期休暇は8月17日~19日の三日間とさせていただきますお月様


ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


外にいても外にいても暑い日が続きますあせる

こうなったらジムで気持ちのよい汗を流しましょう合格

ビックリマーク


そんな感じでした






西岡利晃GYM  スタッフ
 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-30

矢代義光

テーマ:ブログ


帝拳ジムの後輩で元日本チャンピオンの矢代が西岡利晃GYMに寄ってくれました。

矢代のジムからインターハイ出場の選手を連れて来ているそうです。


後輩の頑張っている話を聞くと嬉しいですね!



更に頑張ろうと思いました!!



矢代 頑張ってな‼️‼️‼️






そんな感じです


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-07-30

インターハイ⭐️1回戦

テーマ:ブログ




中京高校の森川くんと石原監督




初戦、しっかりとポイント勝ち!!

キビキビした動きと攻撃で見ていて気持ちよかったです!!


試合後はすぐに減量着を着て、ウエイトを落とします。

2回戦の計量のためです。

アマチュアも過酷です。


次も頑張れ!!!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-28

インターハイ⭐️中京高校

テーマ:ブログ
おはようございます♪




昨日は中京高校ボクシング部監督の石原さんと、選手達が西岡利晃GYMに寄ってくれました。

明日兵庫県で開催されるインターハイに4名出場します。








頑張れっ!!!!!!!













いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-07-25

中身は

テーマ:ブログ
頂いた手作りラスク


開けてみると






シュガーバター シナモンシュガー

バジル カレー の4種類のラスク!❗️!

すごい!!!


家族みんなで頂きます(^^)







そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-07-25

プレゼント⭐️

テーマ:ブログ

将来はプロボクサーになって世界チャンピオンを目指すと決めている藤井亮太くん


「会長今日誕生日ですよね おめでとうございます」

「これ手作りラスクです、お母さんと一緒に作りました」


手作り?!!!

うれしぃー!!!!!!!

亮太 ありがとう。

お母さんもありがとうございます。

そして西岡利晃GYM トレーナーの山田からも昨日プレゼントを貰いました。




嬉しいね ありがとう。









そんな感じです


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-07-25

39

テーマ:ブログ

今日7月25日で39才になりました!!





良い一年になるよう頑張って、漢で生きたいと思います!!!











いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2015-07-24

有馬温泉

テーマ:ブログ
有馬温泉に行ってきました🎵









家族でゆっくりできる時間




専用露天風呂



すごくいい湯でした~!!(^ ^)

お風呂の後は夕食!!!










お肉もあったけど、食べちゃったー!^o^




有名なお蕎麦屋さん

ミシュラン店 むら玄さん

こちらのお蕎麦もおいしかったー。

いつもは長蛇の列らしいのですが、たまたま「今日はすごく空いています」

とのこと。10分ぐらいの待ち時間で入れました(^^)



ゆっくり出来ましたー!!(^_^)v









そんな感じです






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-07-23

今日のGYM member

テーマ:ブログ
今日のGYM member




大崎 丈二 さん

元全日本新人王で、日本ランキング10位 東洋太平洋8位
だった大崎さん


今はボクシングを楽しみに来られています♬

一般メンバーの方のマスボクシングの相手や、選手を目指すメンバーの相手をしてくれたりしています



みんなとてもいいトレーニングになっています


見るのも勉強になりますからね。

しっかり見て、試してみて自分のものにしていきましょう!






そんな感じです


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース