1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-05-29

たまごです

テーマ:ブログ






太陽のたまご





といわれているマンゴー!!






めちゃめちゃうまいっ!!!!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



定勝さんありがとうございます!!!!!













そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-27

プリザードフラワー

テーマ:ブログ


玄関がさみしかったので、プリザードフラワーを飾ることに。


といっても僕が作れるはずもなく、



美帆が作って来てくれましたー!!







すごい綺麗!!!







僕よりちょっとだけセンスあるなと思います。(^^;




いや かなりです。。(^^;






(^_^)




綺麗なものを観ると心が豊かになりますよね。







そんな感じです



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-05-27

バッグの

テーマ:ブログ



サンドバッグの高さ調整をしようと思っていた所、会員の三宅さんがお手伝いをしてくれました。



長かった鎖を、特殊な機材でバシバシ切ってくれました。








これで背の高い方も安心して打てます!


そして皆様のパンチで一ヵ所のみバッグが凹んでいたので、回転するようにしました。




作業終了!!!

三宅さんありがとうございました



(^^)v











そんな感じです





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-25

久々の

テーマ:ブログ
こんにちは


昨日は、久しぶりに神戸方面に釣りに行ってきました。






釣れたー!!!


いやー、ほんとたのしかったです(^^)v

10匹以上は釣れました♪(^o^)v



あのビクビクッと来た瞬間のワクワクはたまりません!!

いい気分転換にもなりました!


また近々行きたいです!!(^^)




そんな感じです



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-05-23

送別会

テーマ:ブログ


今日はジムのスタッフ達と食事に行きました。





今日まで西岡利晃GYM人気のトレーナーでしたが、プロの道へ進むと決心した辻村(向かって右から2人目)の送別会でした。

向かって右から(山田・辻村・僕・中元・植村 )

辻村トレーナー最後の日と、GYMに貼り出していたので、今日は過去最高数の会員の方が来てくれました。


辻村に激励の言葉をかけてくれる方の多いこと、嬉しかったです。


プロデビュー戦には、多くの会員さんが、応援に来てくれる事でしょう。




またいつでも遊びに来いよ!!







辻村がんばれ!!!!!!!
























いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-05-22

世界のボクシングは

テーマ:ブログ


WOWOW プライム
5/25(月)午後5:15放送!

逆転KO男アンディー・リーが31戦全勝のクィリンを迎え初防衛戦に挑む!
WBO世界ミドル級タイトルマッチ


WBO世界ミドル級チャンピオン

アンディー・リー
(アイルランド)

前WBO世界ミドル級チャンピオン

ピーター・クィリン
(アメリカ)
ウェルター級12回戦




WBA・WBC世界S・ライト級チャンピオン

ダニー・ガルシア
(アメリカ)


IBF 世界S・ライト級チャンピオン
レイモント・ピーターソン
(アメリカ)


この2試合の解説をします!!



観てください!!!















そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-20

やってみると誰でもできる

テーマ:ブログ
今日は久しぶりに朝からGYMで動きました!


やっぱり気持ちいいですねー♪(^_^)

改めて思います(^^)v


そしてGYMオープンから、たくさんの方が来られました











動きたくなる季節になりましたね!!









そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-18

今日のGYM member

テーマ:ブログ
今日のGYM member






奥山さん


会社の健康診断で肝臓の数値が良くなくて
、医師から痩せるよう言われどうしようと悩んでいた所ボクシングをやってみようと思い立ったそうです


始める前90キロあった体重は、半年あまりで78キロに!


食事制限もせず、ボクシングを楽しんでいるだけだそうです(^_^)




今はボクシングの楽しさにハマり、どんどん上達している奥山さんです!









そんな感じです







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-05-16

うめだ

テーマ:ブログ

髪の毛切って来ましたー!!






スッキリ!!(^^)v









そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-15

ボクシング界と競艇界の

テーマ:ブログ





競艇の井口くんと食事に行きました♪

勝負師の井口くん

自ずと勝負の話に


















そして最初から最後まで勝負の話(^o^)








「今度、松井(繁)さんと鎌田さんと3人で、
西岡さんのGYMに行こうって話してるんですよ」
と井口くん




来てくれたらすごい事になるなぁー!!!
\(^o^)/



是非来て!!


でボクシングやってみて!!!


競艇をやり切って!!


がんばれ井口!!!!!!!








そんな感じです




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース