1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-05-31

フィットネスからプロフェッショナルへ

テーマ:ブログ
こんにちは

土曜日は11時からたくさんの方たちが来てくれましたー!(^-^)








そして今日はドネアの試合!!

WOWOWオンデマンドで生観戦か、

情報遮断して、あさっての月曜よる9時放送のエキサイトマッチで観るか!!


ベチェカ対ドネアという興味深い対戦!!




お見逃しなく!!










そんな感じです




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-30

おはようございます

テーマ:ブログ
グラノーラ




コーンフレークのような感じでドライフルーツが入ってます

コーンフレークより小さくてサクサク食べてしまいます(^.^)

おいしいですねぇ~!!(^-^)

フカマチさんありがとうございます





そんな感じです



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-29

こんにちは

テーマ:ブログ




スタイリストの田代さんのオススメで買いました~





すごくいいみたいです!!(^-^)









僕じゃないですよ(^_^;)







そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-05-28

スポーツ日和

テーマ:ブログ
こんばんは

今日は暑かったですね~

動きやすい季節になりました!





今日も皆さん楽しまれていましたねぇ♪(^_^)

そんな中、会員の深町さん20年前に関西のとあるボクシングジムに通っていたとの事。


えっー!!20年前のボクシングジムといえば、一般の人が通うのにとても勇気がいった時代。

当時ならではの話を聞かせてもらい、驚いたのでした(^_^)






あっ、西岡利晃GYMは誰でもできるボクシングGYMですので、安心してお越し下さいv(^_^)v









そんな感じです



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-05-27

プロにいきます!

テーマ:ボクシング

えっ以前ここで驚異的な懸垂をすると掲載した平岡くん






消防署員として働いていますと書きました。

プロでやったらいいのになぁと冗談でいうと


「はい、7月一杯で退職してプロになります」


えっー!!辞めた!?


「はい」


そうかぁ、自分で決めたんなら がんばれっ!!!


サウスポーでとてもパンチあります。


身長171cm 体重50キロ 体脂肪4%アップえっ






























そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-05-27

久々に

テーマ:ブログ
動いてみたくなりました








いまからGYMで動きます!










そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-05-27

おはようございます

テーマ:ブログ

今週末、いよいよドネアがフェザー級でタイトル挑戦!!


相手はクリス・ジョンを破り王座に就いたベチェカビックリマーク


今頃、最終調整かなニコニコ


この試合の解説を務めますアップ!!




5月31日(土)よる11時 WOWOWメンバーズ オンデマンド


6月2日(月)よる8時 WOWOWプライムにて放送アップ




ドネア がんばれよアップ!!






そんな感じです







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-05-26

たま~に乗る

テーマ:ブログ

自転車買いました


けっこう前ですけど、





クロスバイク、速いです!!







そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-05-26

縫い物

テーマ:ブログ
縫い物がしたい!!といって小姫が針と布を用意して自分で考えて中に綿を入れて、一生懸命縫って


出来上がり!




工作だいすきみたいです(^_^)










そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-26

アルプス→○○○

テーマ:ブログ
ハイジ




小姫に買いましたー♪



俺もちゃんと観たことないから、見よっと♪

最後知らないから、知ってる人言わないでねー(^.^)









そんな感じです


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース