1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-01-29

上達

テーマ:ボクシング
こんにちは


昨日の西宮市も寒かったですが、オープンからたくさんの人が来られました








ボクシングを初めてされた方が、2ヵ月経ち3ヵ月経ち、みなさん上達されていますねニコニコ






もっと上手くなって、ボクシングの楽しさ、そして奥深さも知ってもらえれば嬉しいですねニコニコ









楽しむためのボクシング!!



















そんな感じです




Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-01-25

すごい

テーマ:ボクシング



去年11月の入会時

82.90キロ








GYMに通いだして1ヶ月半経過




73.8キロ

マイナス9キロ

これだけでも凄い




更に1ヶ月経過







69.60キロ!!

マイナス13キロ越え!!


夢の60キロ台!!!!







いやぁ、すごいですねぇショック!



どんどんパンチはキレているし、身のこなしも軽い!!







楽しそうにイキイキしてますもんね~ニコニコ







どんどん格好良くなってくださいニコニコ







そんな感じです

Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-01-21

今日のGYM member

テーマ:今日のGYM Member
こんにちは





今日のGYM member






若松さん


趣味で山登りをしている若松さん


奥さんも誘って一緒に楽しんでいるそうです


まったくの素人から始めたボクシング



少しづつ、上達していっているのがわかりますアップ!!!!














いいストレート!!ビックリマーク





山登りにボクシング、楽しんでくださいねニコニコ










そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-18

漢なら

テーマ:ブログ
こんばんは


今日のGYMも、たくさんの方が来てくれましたアップニコニコ





GYM終了後は、雅さんのお店にアップ









いつも誘ってくれる雅さん

いつも楽しい話で笑わせてくれます(^o^)v


雅さん、今日はとなりのお店で出会いのない男女に出会いを合作ってあげるために合コンを主催しているとかで、7分毎に席替えするため、隣の店とこっちの店を忙しく移動していました




毎月定期的にしているそうです
アップ


そして毎回、数組のカップルが成立するそうです音譜ニコニコ




そしていつも通りおいしい料理をたくさん出してくれましたナイフとフォーク




たくさん頂きました!!






ご馳走さまでしたアップニコニコ








‐ー‐ー‐ー‐―‐ー‐ー‐ー-ー‐‐ー




一緒にお邪魔したのは、








競艇の井口くん



その世界ではトップ選手の井口くん





体重は常に50キロ付近をキープ

この日も朝昼食べず、サウナで体重落として来たそうです



レース中は、成績トップでも、先輩後輩関係なく宿舎でみんなと同じ大部屋で寝る


プライベートはない


レース開催中、携帯はもちろん使えない


現役だからこれが普通だという感覚、よくわかる





でも普通じゃない






井口くんが、競艇に本気で取り組んでるのがわかる




一番を目指してる








それでこそ












そんな感じです


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-16

WOWOWエキサイトマッチ!!

テーマ:ボクシング

いま東京です


WOWOWエキサイトマッチの収録でしたアップ



WBA世界フェザー級タイトルマッチ

チャンピオン
クリス・ジョン
VS
挑戦者
シンピウェ・ベチェカ


WBA世界スーパーバンタム級タイトルマッチ
チャンピオン
スコット・クイッグ
VS
挑戦者
ディエゴ・シルバ


WBA・WBOスーパーバンタム級タイトルマッチ

チャンピオン
ギジェルモ・リゴンドー

VS

挑戦者
元IBF世界バンタム級チャンピオン
ジョセフ・アグベコ



これらの試合の解説を務めます!!




両選手、日本に来日経験もあるクリス・ジョンとベチェカの対決ビックリマーク


そして、リゴンドーとアグベコとの試合!!


英国の人気王者、スコット・クイッグの2度目の防衛戦ビックリマーク




見所盛りだくさんですアップ!!!!



放送は1月20日(月)
WOWOWプライムよる9時放送ビックリマーク!!





観てください!!!!












そんな感じです
















Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-01-14

羨望の眼差し

テーマ:今日のmember
こんばんは




めっちゃ寒い今日この頃





みなさん風邪などひいてないですか?!





僕は元気ですアップ





今日のGYM member







近松さん





元プロボクサーです






西岡ジムで経験者がミットを打つとみんなの目が集まります




なぜか




素人の方が大半だからですニコニコ




はやく会員の皆さんも、近松さんみたいに打てるようになりましょうね(^-^)v





そんな感じです




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-01-09

長谷川さんへ

テーマ:ブログ

もちろん大丈夫です!!


喜んで描きます





ビバ!メヒコ!!










そんな感じです



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-08

久々登場

テーマ:ブログ
最近登場していなかった、とんくん(ネコ)




とんくんと久々に会うことに



なので、いろんな種類のキャットフードを買い持っていきました




僕の膝の上に乗ることは滅多にないのに



この日は自分から飛び乗ろうしてきました













前足の爪を隠して本格的に寝る態勢に


でもどうもポジションが決まらないらしく何度も居心地のいい場所を探していましたアップニコニコ
















長くは居てくれなかったけど、嬉しかったですニコニコ












そんな感じです







Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-01-08

おはようございます

テーマ:ボクシング







お正月も終わり、みなさん動き出している事と思います







GYMに来られる会員さん、やはりお正月休みで身体がなまった・体重が増えたと仰る方が多いです











いきなり無理せず、徐々に慣らせていきましょう!!















そんな感じです




Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-05

THE FUTURE OF BOXING

テーマ:ブログ
こんにちは




お正月休みも間もなくおわり
6日から仕事開始、という方多いのではないでしょうか








新たな気持ちで頑張りましょう!!














----------------------------












アメリカで取材を受けていた本が出版されました


















































思わす見入ってしまう試合時の写真がたくさん掲載されています








興味ある方はぜひ






といってもどこで見れるんだろ・・(^_^;)

















そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース