2013-06-30

ボクシング☆高砂☆試合

テーマ:ボクシング
今日は高砂に試合の応援に行ってきました




高砂は加古川の隣の市です



この日のメインを努めた竹下寛刀、そして三谷将之(高砂ジム所属(現役引退)・元日本チャンピオン)は、ボクが日本チャンピオンの頃試合前になる毎日トラックや坂のある山を一緒に走っていました。


当時竹下と三谷は中学生だったと思います。




今日、結果は負けてしまいました



当然勝ってほしかった






でも頑張っている姿に元気を
もらいました




寛刀、ゆっくり休んで























Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-24

バーベキュー

テーマ:ブログ

おはようございます!



昨日は競艇界の゛絶対王者゛、松井さんのお宅にバーベキューに招待してもらいました








松井さん、準備してくれてます




自宅にプールがあります!!

子供たちは大喜びした!








井口選手と息子さん3才(*^^*)


とってもかわいかった(^-^)v




お肉、美味しかったなぁ


総勢14人でたくさん食べました!!



現役競艇選手!!






松井選手、賞金王決定戦3度優勝の栄光!!


そしてなんと!
大切な大切なペラをプレゼントしてくれました!!!





松井さん、大切にします









そしてご馳走さまでした

















そんな感じです








Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-06-22

真正ジム☆山下会長夫婦

テーマ:ボクシング
今日は真正ジムの山下会長と奥さまと3人で食事させてもらいました。






串カツ頂きました!!


旨いです!!




奥さまとは初めての食事でしたが楽しい話で盛り上がって笑ったり、山下会長にはボクシングジムの事でいろいろ相談に乗ってもらったり




とても為になりました








山下会長ありがとうございました!!





そして奥さまから小姫ちゃんにって






ゼリーの詰め合わせとクッキー
頂きました



小姫、絶対喜ぶと思います!!
ニコニコ



お気遣い、本当にありがとうございます(^-^)















そんな感じです



Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-06-21

真道ゴー選手☆祝勝会

テーマ:ボクシング
今年5月19日、WBC女子世界フライ級タイトルマッチに挑戦し、大差の判定で見事和歌山県初の世界チャンピオンに成った真道ゴー選手




今日はその祝勝会に行ってきました





去年12月に神戸であった試合でたまたま女子の試合が組み込まれていて見ていると、

うまい!強い!!

女子ボクシングってこんなにレベル上がったの!?

って思うぐらいのレベルの高さでした!

それが真道ゴー選手でした


で今年5月19日WBC女子世界フライ級タイトルマッチに挑み見事大差の判定でチャンピオンを破り、新チャンピオンになりました!!


その新チャンピオン真道ゴー選手を祝しての祝勝会


たくさんの方達がゴー選手を祝しに駆けつけていました


ボクシングはチャンピオンに成ってからが大切

これから更なる高みを目指して
頑張ってほしいと思います



ゴーちゃん、おめでとう!!!








そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-06-15

ラスベガス☆ラスベガス☆帰国

テーマ:ボクシング
ラスベガスに行ってきました☆













トップランクジム、雰囲気あるなぁ





レナード☆ハーンズのダブルタイトルマッチのポスター




フォアマン対マイケルモーラー戦のポスター






デラホーヤ対チャベス戦のポスター!


その中に日本人として唯一飾られているボクサーが







葛西さん!!
(僕の現役時代のトレーナー☆)






アメリカトップランクジムに長期滞在し腕を磨き、ジムのみんなから一番の笑顔で迎えられる日本人ボクサーです☆





葛西さん、勝手に載せちゃってすいません!(^^;





しかし葛西さん変わらないなぁ











そんな感じです





Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2013-06-04

テーマ:ブログ

競艇界の[KING OF GYALAXY] 井口佳典選手


縁がありちょくちょく連絡を取り合っています


関西でレースがあると言うのでレース終了後食事する事になりました



競艇界の[絶対王者] 松井 繁選手と、今年4月に行われたG1レースで優勝した鎌田 義選手も一緒に来てくれました



左から、松井さん・僕・井口くん・鎌田さん

松井さんとこの日が初対面でしたが、めちゃくちゃボクシングファンで、

ずーーっと試合応援していました!!

と仰ってくれました。


嬉しいですね♪


ボクシングの一戦一戦の重みの中で戦うプロボクサーに尊敬の念を持ってくれていました。

松井さん、鎌田さん、井口くん3人には勝負師としての同じ匂いを感じました。


競艇選手のトップは、毎レース、毎日計量があり、50キロにウエイトを合わせます


現役のトップである限り、ウエイトは常に50キロ前後


みんな細い!!!




この日は全てのレースが終了した直後の食事


最高においしいだろうな~(*^▽^*)


減量してないボクも最高に美味しかったけどv(^-^)v



WBC世界名誉王者西岡利晃オフィシャルブログ

自宅にて(小姫はおやすみ前なのでパジャマです)

o(〃^▽^〃)o





WBC世界名誉王者西岡利晃オフィシャルブログ


WBC世界名誉王者西岡利晃オフィシャルブログ

WBC世界名誉王者西岡利晃オフィシャルブログ


ベルト巻いてみんな興奮しまくり!!




喜んでもらえてうれしいです(*^ー^)ノ









松井さん、この後身体中にベルト3本巻いて写真撮っていました(  ゚ ▽ ゚ ;)(*^o^*)





めちゃくちゃ楽しい食事会でした!!












そんな感じです












いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース