2013-05-31

おはようございます

テーマ:ボクシング
番組収録で東京に行ってきました


収録後、一緒に出演した千原ジュニアさんと食事へ







プロボクサーライセンスを持っているロバートの山本くんも参加して





ボクシング話で超盛り上がりました!!(^o^)







楽しかったです!









そんな感じです









Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-26

にちようび

テーマ:ブログ
日曜日





一日小姫と遊びました




公園に行って、ブランコ・滑り台・脱出ゲーム(オリジナル)






帰ってきて、ごはん食べてさらに遊びました(*^^*)













かくれるネコ



かわいい











そんな感じです






Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-05-23

中京高校ボクシング部

テーマ:ブログ
岐阜県中京高校に行ってきました






岐阜県中京高校のボクシング部のみんな


高校4冠の田中を初め、みんな頑張ってました



入り口には




これ雰囲気あります!







中京高校ボクシング部顧問の石原さんと(第22代OPBF東洋大平洋スーパーフライ級チャンピオン)





日本チャンピオンの時、加古川までスパーリングに来てくれました


それ以来、お互いの試合を応援しあい引退後の現在も付き合いが続いています





学校に行く前に




名古屋にある菅原さん(元東洋大平洋Sバンタム級チャンピン)のマルガリータボクシングジムに立ち寄りました






幅広い年齢層でみなさん愉しく自分のペースで汗を流していました





名古屋初の世界チャンピン、
畑中清詞会長と!!





楽しい食事会でした!!(^o^)v











そんな感じです




Android携帯からの投稿



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2013-05-18

リアルスピリッツVOL.30

テーマ:ボクシング
昨日神戸に試合の応援に行ってきました









真正ジムの選手、全員勝ちました!!













おめでとうございます!!











そんな感じです



Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-05-12

ジム

テーマ:ボクシング
引退して半年、引退後はボクシングジムをやると言っていました。


いろいろ考えていて、ワクワクする場所も見つかりました。


ボクシングの楽しさ・おもしろさを、たくさんの人に知ってもらいたく、ボクシング経験のない一般男性・一般女性・キッズのみなさんに来て頂き、それそれの要望に合わせて楽しいジムを作りたいと思っています。

もちろんプロ志望の方、アマチュアボクサーの方、強くなりたい方もお待ちしています音譜


また具体的に決まったら、こちらでも報告させてもらいますね音譜






そんな感じです








Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2013-05-09

オニさん☆じつはオモシロイ☆

テーマ:ブログ
鬼塚さんと食事に行きました





オニさん、大阪での世界戦の解説後すぐの食事会


オニさんのイメージって

ストイックで、近寄りがたい雰囲気・・・

なはずなのに、おもしろいオモシロイ



たくさん笑って、楽しかった
\(^o^)/

坂さんありがとうございました



オニさん、個展まで頑張って下さい








そんな感じです











Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-05-07

ダブル世界戦

テーマ:ブログ
昨日のダブル世界タイトルマッチ

河野選手残念でしたねぇ

厳しい採点だなぁと感じました

河野の闘志溢れるファイトで素晴らしい試合だっただけに残念です

今はゆっくり休んでほしい



チャンピオン内山はさすがでした

独特のリズムを持つ中南米の選手相手になかなかペースを掴み切れなかったが、ジャブの差し合いで上回り相手の勢いを削ぎ
最後は強烈な左ボディで一発KO

序盤、相手のリズムに惑わされそうになるところを落ち着いて
焦らずジャブで組み立てて行き
相手のリズムを崩した所で左ボディでKO!

素晴らしい試合でした!


これからも防衛を重ねていってほしい













そんな感じです




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2013-05-05

ゴールデンウィーク☆世界タイトルマッチスペシャル!!

テーマ:ボクシング
ゴールデンウィーク☆
世界タイトルマッチスペシャル!
テレビ東京
5/6(月)夜7:56~9:54

WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ
内山高志VSハイデル・パーラ

隙の見えないチャンピオンになった内山高志



明日はどんな強さを見せてくれるのか!?




WBA世界Sフライ級王座統一戦
河野公平公VSリボリオ・ソリス

劇的な王座獲得を見せてくれた新チャンピオン河野公平

初防衛戦となるこの試合
苦労して獲ったベルト

初防衛戦に挑むつもりで戦って、勝ってほしい!!






明日、会場で、テレビの前で応援して下さい!!













そんな感じです



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2013-05-05

メイウェザーVSゲレロ☆ポンセ・デレオンVSアブネル・マレス☆ウラディミール・クリチコ

テーマ:ボクシング



WOWOWエキサイトマッチ1000回放送!!!


WBC世界ウェルター級王座統一戦

メイウェザーVSロバート・ゲレロ



長身サウスポーゲレロとの試合でメイウェザーはもしかすると苦戦するんではないかと思っていたけど、、、


ブランク明けでもやはりメイウェザーでした

早い、巧い、メイウェザー劇場でした

打ち終わりの体の移動が速い!

必要な動きを必要最小限で最も速く動く

憎らしいほどに巧い

右は痛めていたみたいだけど、後半はやはり魅せてほしかったな


ゲレロはいくら打っても手応えがなく、イライラしたと思う

しかしこの試合に向け最高のトレーニングをこなしベストを尽くしたと思う


WBC世界フェザー級タイトルマッチ
ポンセ・デレオンVSアブネル・マレス

いい試合でした!!!

最後は衝撃の結末!!!




クリチコは相変わらずの強さ!
相手はなにもできない
1ラウンド、いきなりクリチコの強烈な右ストレートがヒット


挑戦者のピアネッタは懐に潜り込もうとするが、クリチコの長い左と強烈な右ストレートででなかなか入ることができない

防戦一方となったピアネッタに対し、ワンツーからの左フックでダウンを奪い勝利!!



ウラジミール・クリチコ強し!


















そんな感じです



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-05-02

お気に入り

テーマ:ブログ



キーホルダー






ヒョウかな?



かわいいです





ふたつめ






イルカ!





おなかを押すと





目が光って鳴く!!!




かわいい!!
















意味もなく押してしまうね・・











そんな感じです












Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース