1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-03-31

こんばんは

テーマ:ブログ
今日は東京に行っていました











4月16日、井上尚弥の試合事前インタビューでした






4月16日は、3戦目にして日本ランキング1位の佐野友樹選手と対戦







楽しみな一戦ですね





井上は
デビュー戦でいきなり東洋ランカー、2戦目はタイ国チャンピオンと対戦





デビュー戦では相手を思うままにコントロールして最後はしっかり仕留めてみせた






2戦目は、綺麗に左フック一発で
KOした






日本1位との対戦で井上選手の今の実力を正確に測れる試合となるだろう






佐野選手はこれまでに日本タイトルに挑戦し2-1の判定で惜敗したが、この試合に勝てば大きな注目が集まる








楽しみな一戦です!!












そんな感じです



Android携帯からの投稿



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-03-26

絶叫

テーマ:ブログ
USJに行ってきました!







開園9時から行って、まずはスペース ファンタジー ザ ライド!





人気の乗り物は長蛇の列!!









しかし!魔法の青いリストバンドで、スイスイ乗ることが出来ました!!!\(^o^)/







スペース・ファンタジー・ザ・ライド
スリルがあって楽しかった!!
(^^)










次はみんなでジュラシックパーク・ザ・ライド!!





恐竜好きな小姫もワクワクドキドキしてるのがわかりました
(^-^)











でも、あの最後の急流を下る所で、怖くて泣いてしまうんじゃないかと心配していました















めっちゃ怖い

















ぼくが・・・










乗り終わったあと、急流下りの瞬間の顔写真が売っていて、何の気なしに見てみると













笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑










大爆笑!!!

みんなとんでもない顔で怖がってる!!



小姫は、13日の金曜日のジェイソンが目の前に現れた時の顔で映っていました













何回写真見てもおもしろいです
\(^o^)/









その次はジョーズ!!!









小姫、相当怖がってる・・








ゆっくりゆっくりボートは進み

サメの背中が見え・・・











でたーーーーー!!!









小姫、真ん中の席にも関わらず
ジョーズを直視出来ず!!










ジョーズの登場で、さあ終わったと思っていたら黒こげのジョーズがもう一度襲ってきました!














僕の真横でグァーッと来たので、おもいっきりビックリしました・・・









小姫は、ジュラシックパークより、ジョーズの方が恐かったと言っていました






昼食を済ませ、ワンダーランドエリアに行き








セサミのビック・ドライブ、






ペパーミント・パティのスタント・スライド


これはすごく気に入って、3回乗りました!!













あとこれは乗り物じゃなくて、段々になった水の流れの中にアヒルのおもちゃを上から流すというただそれだけの遊びなんですが、ものすごく楽しかったみたいで何回も何回も繰り返し遊んでいました!(^-^)







一旦ホテルで休憩し、夕食を済ませパレードを見に再入場しました










今回のパレードも綺麗でした!











とても楽しいUSJでした♪
(^-^)v






















長元さん、ありがとうございました














そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-03-20

釣りにチャレンジ

テーマ:ブログ
今日は朝から釣り!!















早朝から神戸に向かい釣糸を垂らす













なかなか釣れない・・・















今日は釣れないのかと思った矢先!!














!!!













キタッーーー!!!



























\(^o^)/






ハネ

35cmぐらい
















ウレシーーー!!!\(^o^)/













楽しかったです!!











そんな感じです
















Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2013-03-13

誕生日会☆つづき

テーマ:ブログ
ハッピーバースデーを歌ってケーキを食べた後は!









プレゼント(^o^)








































みんなから愛されて小姫は本当に幸せものです(*^-^*)













パパからは時計をプレゼント























































今日は夢のようだった!!!





と言ってベッドに向かいました(^-^)

























\(^o^)/

















そんな感じです












Android携帯からの投稿



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2013-03-13

誕生日会

テーマ:ブログ
今日は小姫7才の誕生日








学校に行ってる間に



















ちょっと低いかな










つけ直して












完成!





次は

































完成!



学校から帰ってきて、大喜び!\(^o^)/










やった甲斐がありました!
(*^^*)












明るく元気に、優しく育ってくれて嬉しいです












つづく









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-03-11

4月13日ドネアVSリゴンドー(日本時間14日)

テーマ:ボクシング
4月13日(日本時間14日)
ドネアVSリゴンドー戦がニューヨークで行われますね




























この試合は面白いですね!















両選手共に一発で試合を決めるパンチ力があるのでピリピリした緊迫感のある試合になるでしょうね











ドネアの左か、リゴンドーの左か















ただの打ち合いではなく、二人の駆け引きにも注目してほしいですね















予想は



















ドネアの判定勝ち!












4月13日が待ち遠しいです!



























そんな感じです


























Android携帯からの投稿



いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2013-03-10

父ちゃん奮闘記

テーマ:ブログ
今日は小姫のピアノの発表会でした





朝から準備して














写真撮って






出発!








発表会に向けて一生懸命練習していたので、大丈夫!と思いつつも、途中で忘れたりしないかな・・・と思って不安になったりしてしまいますよね










しかし、本番で失敗なくそして一番上手く弾いていました!
(^o^)v





















ビデオカメラを回しながらジーンときてしまい、目にホコリが・・・













小姫は、うまく弾けてホッとしたみたいで、お腹が減った!と言うのでスパゲティ食べに行き、たくさん食べてました!
(^o^)v










食べた後は、ぶらぶらとショッピング






















抱っこ!!!












キツいです・・












ピアノは上手く弾けたし、食事も美味しかったし、いい日曜日でした!!!\(^o^)/

























そんな感じです



Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2013-03-09

デビューしました

テーマ:ブログ
デビューしました













真正ジムの山下会長に誘ってもらい、身体を動かしついでにミット打ち!ではなくミットを受ける方に挑戦です!
















ミット受け、すごくいい経験になりました














山下会長、ありがとうございました!













ボクシングをやることが大好きでしたが、教えるのもすごく楽しいです!!!














夢中でやっていたら、時間はあっという間に過ぎて、21時に















山下会長にご飯に誘ってもらいました!

















めっちゃ美味しい串カツを頂きました!









食事しながら、わからない事などいろいろと教えてもらい勉強になりました














山下会長、ありがとうございました、そしてご馳走さまでした



















そんな感じです







Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2013-03-07

大阪

テーマ:ブログ
すき焼き












関東と関西ではすき焼きの食べ方が違うみたいですね。
















関西は焼いて、関東は煮て













大阪なので焼いて食べました
(^-^)v












当然、美味しかったです!
(^o^)v




















ご馳走さまでした!




















そんな感じです














Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-03-03

WBA世界女子ミニマム級タイトルマッチ

テーマ:ボクシング
WBA世界女子ミニマム級チャンピオン多田悦子








いつも、戦う側だったのでわかりませんでしたが、見て応援するのも精神的にキツイですね











しかしさすがチャンピオン、落ち着きと貫禄ある試合運びで危なげなくラウンドを重ねしっかりポイントを奪取







要所要所に綺麗なクリーンヒットを決め試合を確実なものにしていった







挑戦者もスピードがあり独特の速いリズムでやりづらさを持ったボクサーだった










多田悦子、貫禄のV9!!!








サウスポー相手に素晴らしいボクシングでした


フリッカージャブもおり混ぜて有効だった






























多田、おめでとう!!!(^o^)v













そんな感じです



Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース