1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-01-24

特別功労賞

テーマ:ボクシング
ボクシング年間表彰で、特別功労賞を頂きました





これまでの功績を讃えて頂き、
本当に感謝致します







写真は安達学園中京高等学校ボクシング部監督の石原さんと同ボクシング部2年の田中恒成



田中は、国体二連覇・インターハイ優勝して3冠王者!!








頑張ったな~!!

おめでとう!!!田中!!

石原さんも、おめでとうございます!











麻田さん、竹田津くんも駆けつけてくれました!!










竹田津、ありがとう!!!

麻田さん、ありがとうございます!







振り返ると小学生11才からボクシングを始め36才まで、25年間ボクシングをやり続けて来ました












感謝の表彰式でした!!!















そんな感じです








































Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-22

ミズノ☆多田悦子

テーマ:ボクシング
淀屋橋ミズノにて、












足形をとってもらうWBA女子世界ミニマム級チャンピオンの多田悦子

















新しいシューズで、フットワーク切れ切れだ!(^o^)v











がんばれ多田悦子!!!













自分に負けるな!!













そんな感じです




Android携帯からの投稿



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-01-20

誕生日会☆その後

テーマ:ブログ

鬼塚さん、竹原さん、畑山さん、俺と4人で六本木で飲みました








このメンバーで飲みに行くってすごくないですか!?







竹原さんと畑山さんが、チャンピオンを熱唱してくれました!










面白かったなぁ~(^o^)v

















じゃあの











Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2013-01-19

鶴太郎さん☆誕生日2

テーマ:ブログ






助けて!!ライダー!



















行け!ライダー!!











やったぞライダー!
ありがとうライダー!!





勝利の後はライダー達と記念撮影








一件落着!!!







そして忙しいお仕事の後に駆けつけてくれた、ひろみちおにいさん!!!










小姫が小さい時はお世話になりましたよ!!


ありがとうございました




ニャンチュウワールドも好きでした










鶴太郎さん、森口博子さん、佐藤弘道さん、涼紫央さん





ボクシング界、芸能界と多方面からの顔ぶれが揃い笑顔になりっぱなしの誕生日会でした!!!(^o^)






こんな楽しい誕生日会、最高でした!!!










長元さん、ありがとうございました!!!












そして鶴太郎さん、おめでとうございます!!!













そんな感じです

Android携帯からの投稿















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-01-19

鶴太郎さん☆誕生日会

テーマ:ブログ
鶴太郎さんの誕生日会に招待してもらいました




ロッテ取締役本部長、長元さん主催の誕生日会


















現役、元チャンピオンを含めて8人!!!




すごいですね~!




スペシャリストも登場!


井上陽水さん!!
















そっくりさん(^o^)




そして森口博子さんもスペシャリストとして登場!!










歌のモノマネ、めちゃくちゃ似てました!!










そして去年までタカラジェンヌだった涼 紫央さん








素晴らしい歌声を披露してくれました!!!





そしてさらにスペシャルゲストが、、、





井上陽水さん!!!















そっくりさんね!(*^^*)






あっ!(゜ロ゜;







突然ショッカーが現れたぞ!!




この誕生日会を主に企画・演出された長元さんが捕まってるぞ!





どうするんだ!






助けてー!!

仮面ライダー!!!













あっ!僕らのライダー!!




つづく









そんな感じです





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2013-01-19

大相撲☆夜景グルメ

テーマ:ブログ
相撲に招待して貰いました。



両国国技館です













初めての相撲観戦でした









立ち会いの時、頭と頭が激しくぶつかる時があるんですが、すごい音がするんですね!!







ビックリしました!







すごく楽しめました!!!(^^)

ありがとうございました




それから移動して、




ホテルのスパ、そしてプールで軽く泳ぎ、サウナ






それからホテル最上階のレストランへ


夜景が綺麗でした












キャビア



美味でした











フォアグラ



おいしい!












アワビ!

おいしい!







すごくおいしかった!



この後神戸牛のステーキも出てきて大満足のディナーでした!!













普天王親方、大橋さん、ありがとうございました

















そんな感じです


Android携帯からの投稿



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-01-17

五十嵐俊幸

テーマ:ブログ
WBC世界フライ級チャンピオンの五十嵐俊幸(帝拳)の誕生日
(1月17日)だったのでお祝いを兼ねて食事会をしました






29歳になった五十嵐






あのモハメド・アリと誕生日が一緒です!!














隣にいるのは






元東洋大平洋ミドル級チャンピオンの佐藤幸治!









現役時の練習の時は、ジムでは
無駄な会話は(誰彼関係なく)ほとんどすることがありませんでした





よくも悪くも練習の事しか考えられなくなってしまうんですね






この日はいろいろな話をゆっくり話す事ができました









佐藤が








今日は3年分ぐらい喋ったんじゃないですかっ!?










と言っていました(苦笑)








しゃぶしゃぶ食べて満腹です!









やっぱり現役の五十嵐は食べる勢いが違いました!






見てて気持ちいいです(^o^)v









食事の後は







ケーキ!














美味しかったです!(^o^)v






家族の為、自分の為、そして応援してくれているファンの人達の為にも







これからもますます頑張って勝ち続けてな!!!













そんな感じです




Android携帯からの投稿




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2013-01-17

感動が引き合わせた縁

テーマ:ブログ
去年に放送されたNHKのドキュメントを見てくれた方が、ある共通の方を通じて、僕に著書とお祝いをプレゼントしてくれました。













何でも、NHKのドキュメントを見て感動した!との事でした








とても嬉しかったです。





お礼のお電話をし、お会いする機会を作って頂きました








帝国ホテル中華料理『北京』







料理はどれもこれも美味しいものでした。


フカヒレ・アワビ・北京ダック
・・・



しかしそれ以上に昔のボクシングの話を聞くのがとても楽しかったです!




聞くと若い頃、ちょっとボクシングをかじっていたとの事







なんとファイティング原田さんより先に笹崎ジムに入門していたと聞いてビックリしました!





ファイティング原田さん・矢尾板さん・海老原さん




僕の知らない話、エピソードなどを聞くことが出来、貴重でとても楽しい時間でした。







大野さんはそれから猛勉強されて、慶應義塾大学経済学部卒業、三井銀行入行、さくら銀行代表取締役専務を経て(株)治コンサルタントを設立し代表取締役社長に就任、現在に至られます。







大野さん、楽しくて貴重なお話
ありがとうございました!




また色々なお話聞かせて下さい。
















Android携帯からの投稿



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-01-14

心斎橋☆寿司

テーマ:ブログ




心斎橋にお寿司食べに行きました!!










サラダ!!
肉のタタキが入ってボリュームあり!







上品なお味でした!!








カニ身?のお吸い物!!
美味しかったです!












これ最高に美味しかったです!

中身写真撮り忘れました(涙)

味噌肉巻きでした


何を肉で巻いていたかは不明ですがとても美味しかったです!









そしてお寿司!






美味しかったー!!\(^o^)/








美味しいもの食べるって幸せですよね







あっ、たまには走らなきゃ!!










(^o^)v












坂さんご馳走さまでした!










そんな感じです













Android携帯からの投稿


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-01-13

キャノンギャラリー☆写真展

テーマ:ブログ
昨日は写真展に行って来ました






写真家、安珠さんの写真展





安珠さんと




3億8000万年前は海底にあり今は
海抜1300mに奇岩の峰が高くそびえるまでに変化した中国の名勝、張家界








世界にはまだこんなところがあるのかと息を呑む景色が広がる
風景







ここは世界自然遺産にも認定されていて、あの映画アバターで撮影背景に使われたようです







いやほんとすごいとしか言いようがない写真でした!











坂さんと佐藤修と!





すでに札幌・仙台・銀座で行われた写真展





梅田では今月16日までキャノンギャラリー写真展やっているので、興味ある方は是非足を運んで見てください!









いいものを観させて貰いました












そんな感じです





Android携帯からの投稿





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース