1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-05-30

ドネアに直談判

テーマ:ブログ
おはようございますアップ



7月7日WBO王者ノニト・ドネアがIBF同級王者ジェフリー・マセブラと米カリフォルニアで王座統一戦をするので、観戦に行く予定です








直接試合申し込もうアップ音符ニコニコ








そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-29

プリンセス

テーマ:ブログ
西岡利晃オフィシャルブログWBC世界スーパーバンタム級チャンピオン-2012052711120000.jpg



今日はピアノの発表会キラキラアップ







星に願いをキラキラを弾きますキラキラ







行ってきまーすアップ音符












そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2012-05-25

ゆっくりのんびり

テーマ:ブログ
西岡利晃オフィシャルブログWBC世界スーパーバンタム級チャンピオン-201205241640001.jpg





しているネコにゃー








けっこうな人が写真撮ってたキラキラ








その騒ぎでちょっとまぶたを動かせ












片目でチラッと確かめて








また

西岡利晃オフィシャルブログWBC世界スーパーバンタム級チャンピオン-201205241640001.jpg








動かざること山の如し









そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012-05-25

見かけによらず

テーマ:ブログ
先日、仲くんとご飯を食べに行きました





仲宣明
日本バンタム級チャンピオンで7度防衛しました







見かけによらずとても気が強いです








世界に行く前の仲里戦・岡本戦








うまく戦おうとしたらしいですが、









うまいこといかんかったから、打ち合ったれ(仲談)




と思ったそうです








現在も節制して太らないように気を付けています









好物、鶏肉







夜ご飯は基本食べない!





でも引退後、お酒は飲んでいるみたいです










ビールは炭水化物やからご飯飲んでるのと一緒やで
、とお伝えしたら









いやこれは止めませんと言っていました





楽しい食事でした!!アップニコニコ












そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-05-22

走っていたら

テーマ:ブログ

今日走っていたら、後ろから話しかけられました










4回戦のボクサーでした










20歳!!!










一度辞めたけれど、またやり始めて勝ったんだそうです!!
















スタミナないって言ってたけど、そんなことないよ


















自信持って、落ち着いてやれば大丈夫












木下、頑張れよー!!


















そんな感じです

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2012-05-21

ドネアへのメッセージ

テーマ:ブログ
まだドネア側からの返事待ちなんだけど…








ドネア、どう思ってるのかなぁ








試合決まること願ってます











そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2012-05-17

☆食べられる幸せ☆

テーマ:ブログ
今日は焼き肉頂きましたナイフとフォーク







たくさん頂きましたアップアップアップ







美味しかったです!!!!!!








キラキラ感謝ですキラキラ








ご馳走さまでしたアップアップアップ








そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012-05-14

進展あり

テーマ:ブログ
ドネアへのメッセージがドネアの心を動かせたのは確か





そして試合実現に向け一歩前進した





メッセージをツイッターに載せてくれたファンのみんな、そしてコメントを載せてくれたファンのみんな、ありがとうアップアップアップ







後は交渉事だけれど








ここまで盛り上がってドネアももう後には引けないだろう





たくさんのボクシングファンが二人の対戦を望んでいる








ドネア、スーパーバンタム級で俺を避けて最強とは言わせないぜ








現段階のスーパーバンタム級実績No.1は俺だからね








あっ、それからドネアのツイッターに俺のメッセージを載せてくれるのは嬉しいけど、言っていないこと
(ここに載せていないこと)は書かないでほしい








俺はドネアを憎んでいるわけじゃないからね








ただリングで戦いたいだけだ








そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(0)
2012-05-14

よしっ!!!

テーマ:ブログ



みんなありがとう!!!!!!








動きがあったぜにひひにひひにひひ








詳細は話せる範囲で後ほどアップニコニコ












そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
2012-05-13

ドネアへのメッセージ2

テーマ:ブログ
すでに先週本田会長は、アメリカまで行きボブ・アラムと、西岡ドネア戦の話し合いをして帰国してるよ





そして、本田会長が来週にはドネア陣営から直接、俺と試合をすかしないかの返事をもらうことになっているって言っていた



だからいい返事待ってるって言ってるんよ



ドネア本人が俺と戦う気があるのかないのか





それだけの話やんか





休養?

俺は1月の公開練習の時も、そして名誉チャンピオンの記者会見の時もドネアに対戦表明してるし、今年からずっとトレーニングしてるぜ








そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース