2012-03-31

名城おめでとう!!

テーマ:ブログ
今日名城の復帰第二戦があり





6回KO勝ち!!!!!!





名城おめでとう!!!!!!










ブログ更新しろよ!!












僕もだね








そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-28

WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ

テーマ:ブログ
佐藤洋太選手やりましたねー!!!!



新チャンピオンキラキラキラキラ

リーチとスピードを生かして打ち終わりは必ずすぐに動いて位置を変える

スリヤンのプレッシャーはキツかったと思うけれど、うまく戦いそして攻める所は自分からしっかり攻めて3Rには2度のダウンを奪う


右ボディーフックのカウンターも強烈でした



3-0で判定勝利!!!!

素晴らしい試合でした!!!!




佐藤選手おめでとう!!!!!!







そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-03-27

おはようございます

テーマ:ブログ

今日もいい天気ですね






気持ちよく走ってきました~音譜





すごい調子いいですニコニコ







今日も頑張りましょう!!!








そんな感じです


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012-03-21

こんにちは

テーマ:ブログ
東京はいい天気ですアップアップアップ


春を感じさせますね~桜








皆さん、たくさんの祝福コメントありがとうございますアップアップ








皆さんの応援に凄くパワーをもらっていますアップアップアップ








ありがとうございますキラキラ








ジムワーク行って来まーすDASH!








そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2012-03-17

祝☆WBC名誉チャンピオン認定!!!

テーマ:ブログ
この度、WBC名誉チャンピオンに認定されました。



日本人史上初のWBC名誉王者アップアップアップ



ジョニー・ゴンサレスにKO勝ち、元二階級制覇王者ラファエル・マルケスに勝利、7度の防衛を評価してもらいました。



元3団体統一ヘビー級王者マイク・タイソン
同級元王者・レノックス・ルイス
現役ではフロイト・メイウェザー・JrらがWBC名誉王者として認定されていますキラキラキラキラキラキラ



これも皆さんの応援あっての事だと思っていますキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございます





そして僕もファンのみんなも望むドネア戦アップアップアップ





実現出来るよう応援よろしくお願いします!!!!!!





いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(0)
2012-03-16

卒園式

テーマ:ブログ
今日は幼稚園の卒園式アップ



良い席確保のため



6時出発あせる





いま並んでますDASH!アップ








そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2012-03-14

ヘイフンテラス/ザ・ペニンシュラ東京

テーマ:ブログ
西岡利晃オフィシャルブログWBC世界スーパーバンタム級チャンピオン-201203132017000.jpg





竹田津くんのお母さん





親子の食事会に誘ってもらいました。





ヘイフンテラス/ペニンシュラ東京

キラキラ中華料理キラキラ

西岡利晃オフィシャルブログWBC世界スーパーバンタム級チャンピオン-201203131818000.jpg





西岡利晃オフィシャルブログWBC世界スーパーバンタム級チャンピオン-201203131910000.jpg



どの料理もほんっとに美味しかったです!!!!!!





竹くんのお母さんには九州の実家に泊まらせて貰った時にお世話になりましたキラキラ




あれから3年、月日の経つのは早いですアップ



竹くんの実家の町内では、毎日黄色い旗を軒先に出して、近所の人達に、かわりない事を知らせるんだそうです。そして夜にその旗をしまい、朝また出す。




九州から出てくる前には、近所の人達に声をかけて出てきたそう。



こういうのは安心しますねキラキラアップアップアップニコニコ





ヘイフンテラスのスタッフの皆さん・そしてコックの皆さん、素晴らしい料理・最高のもてなし、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラニコニコニコニコニコニコ








竹 ご馳走さまキラキラニコニコ

西岡利晃オフィシャルブログWBC世界スーパーバンタム級チャンピオン-201203132021000.jpg








そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012-03-14

シュガー・レイ・レナードから後継者に指名!!

テーマ:ブログ



今日発売の日刊スポーツに記事掲載してますアップアップ








買ってねアップアップニコニコ








そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2012-03-07

好きなキャラクター☆がんばれ元気編

テーマ:ブログ
個性的なキャラクター、山谷さんが好きですね~ニコニコ


試合前の計量時、秤にそろ~ッと乗ってサッと降りる!
最高です



ひやまもいいですね~



元気は主人公だけど、やはりいいですね!!



昇くんもいいね~アップ












そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2012-03-07

マンガ☆がんばれ元気

テーマ:ブログ
西岡利晃オフィシャルブログWBC世界スーパーバンタム級チャンピオン-201203071231000.jpg

あしたのジョーはもちろん大好きですが、このがんばれ元気も大好きなボクシング漫画アップ



知ってる人は多いと思いますが、以外と知らない人もいますひらめき電球

みなさん知ってますか?





まだ読んだことのない人には是非オススメしますアップアップアップ



プロボクサーの親父、とうちゃんと同じ夢を追う元気キラキラ





感動しますよキラキラキラキラキラキラアップニコニコ








久々にもう一度読もうかなアップニコニコ












そんな感じです
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース