1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-29

東京へ

テーマ:ブログ



西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-201006291631000.jpg





尼崎での休暇・自主トレーニングを終えて東京へアップ






ジムワーク再開アップアップアップ





次の試合が決まったら、
すぐにここで報告しま~すアップアップアップニコニコニコニコニコニコ





いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-27

頂きました

テーマ:ブログ



西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-201006271936000.jpg




こんないい写真も、頂きましたアップ










ありがとうございますアップ

























いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2010-06-27

頂きました

テーマ:ブログ



参加者の、木村あづささんから頂きましたアップ



西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-201006271629001.jpg




ありがとうございますアップニコニコ







いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-06-27

囲む会

テーマ:ブログ



囲む会、和やかな雰囲気の中終了しました音譜


















静岡県や、福岡県など遠いところからも来てくれて、本当に嬉しかったですアップニコニコ


















参加してくれた方々、本当にありがとうございました音譜


















俺も楽しかったですニコニコ







また尼崎でやりたいなぁアップアップアップニコニコニコニコニコニコ





いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2010-06-26

食事

テーマ:ブログ



今日みんなで焼き肉を食べに行きましたニコニコ



小姫はもりもり食べていましたアップアップアップ





俺も、もりもり食べましたニコニコ




雨だったから、小姫は傘に長靴






西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-201006261858000.jpg



雨の日もそんなにきらいじゃありませんクローバー





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-06-26

きょうはあめ

テーマ:ブログ



きょうはあめなので駐車場で小姫とシャボン玉しました満月





シャボン玉キラキラやってみると楽しかったなぁニコニコ







って姫ちゃんより楽しんでどうするんですか





西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-201006210743000.jpg



小姫が幼稚園に持っていってるキャラ弁キラキラ



美味しそうだなぁ







俺にも作ってほしいです




いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2010-06-25

回答 続き

テーマ:ブログ


mikeさん


ジャブを、ヘッドスリップして右ボディフック!


頑張って!



あまちゃん


海外も日本も同じですね


ジムのサポートが完璧なので、日本と同じ状態で

リングに上がれます

ジムの全てのスタッフに感謝です



ともさん


U2のディスコティックです



月妃さん


大丈夫ですよ、ご心配ありがとうございます



ちまさん


覚えてるっ!


おススメはやっぱり、一勝のかつめしでしょ!!!



mikeyさん


たくさんだな~

楽勝~楽勝~♪ヾ(@^▽^@)ノ



ツンツンまん


考えたことないな~



拳闘小僧さん


握力、ぜんぜんないです

中・高校でも低いほうでした



猫大将さん


姫ととんちゃん、すごく仲いいですよ


小姫が、とんちゃん抱っこすると、

どんな状態でも、とんちゃんはぐ~っとガマンしてジッっとしています



ロッコクさん


小学校のときは、レナードが好きでしたね



清野翔太


何事においても情熱が大事!!!



aquarさん


帝拳ジムに来てください



tomiさん


まだ先のことは考えていませんねぇ



らぶれすーLOVELESSさん


それはないですね~



はるさん


行ってみたいのは、イタリアローマ・ミラノ・フィレンツェ



成り上がりさん


俺も家がほしいです!!!



ふわふわさん


なかなか会う機会がありません

結婚していませんよ



ズバリさん



ファイトマネーで作ったベットで眠れるぐらいもらいましたよ♪



バレロさん


この道より 生きる道なし


頑張れ!



5:27さん


どっちも大好き!






















いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-06-24

受付け終了~

テーマ:ブログ


質問の受付けを終了しました~



まだ答えていない方は、また明日答えます音譜









いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010-06-24

回答

テーマ:ブログ



らん♪さん・さやさん


たくさんありますが、一番のお気に入りは、

煮込みハンバーグです!!!

めっちゃ美味しいです!!!



くりぼうさん


小姫っていう名前は、美帆が名付けました



ロペスさん


朝は、ロードワークにシャドウをする時もあるし、

腹筋・首を鍛えたりします



たっちんさん・なごやのみそかつさん・ハートさん・ユッキーさん


好きなブランドは特にこれっていうはないです

かっこ良かったらなんのブランドでも関係ないです



こぐまちゃんさん


俺の一目惚れです



ぽんきちさん


どの試合も懸命に練習して臨んでいるので、

全て印象深いですよ



yukoさん


そんなときは


ふて寝します!!!



メロンパンナさん


いまのところ未定ですが、次の試合後に出来たらな~



かつさん


気の赴くままです



とらエモンさん


距離もスピードもちゃんと測ったことないな~



わたがしさん


好きな食べ物は、美帆が作ってくれたもの全て!!!

嫌いな食べ物は、らっきょ・・・



かずさん


漫画はあまり知らないけど、味いちもんめは何回も読み返しています



超無名・空手かユウスケさん


試合をこなして行く中で、身をもって強くなって行くものです。

強い気持ちを持って試合に挑んで!!!



ぷっちょさん


家で、家族団欒ゆ~~~っくりしていました♪



Go↑kunさん


前回の試合の出来なら

パッキャオです



海人さん


今は考えていないな~


いまのところいないな~



なりさん


なにファンと聞かれたら、阪神ファンと答えます


御茶ノ水にある、マルタケという焼肉屋は、

安くて美味しいですよ~



ごつあんさん・しげおさん


スパゲティです



クローバーさん


本当に最近音楽聴いていないですね~

逆にお薦めの邦楽あれば教えてください



黒マニア原人さん


帝拳ジムはみんな仲いいですよ♪



にしのみやん


今のところ、そういうオファーはありませんね~



よ~さん


好きな漫画は味いちもんめです

雑誌はまったく読まないです



大勝さん


4~5時間ぐらいですね



スローキングさん


特にこれっていうのはないな~


ボクシングやるまでは、ずっと水泳やってました



アラペーニャさん



某サッカー専門店で手にはいると思います



秋の夕刻さん


北海道、行ったことないんです

前から行きたいと思っているんで、行きます!



轟さん


とくにいないな~



キットカットさん


一人に絞るのは難しいな~

それぞれに、強さ・やりずらさがあります



ひみつさん



特別な人はいないな~



風俗雑誌編集部デスク~パイソン総統~さん



毎週WOWOWエキサイトマッチを観て、

いろんな選手のいい所を観ています



元気さん


美帆が送ってくれる、スープ・八宝菜・カレーなどです



キティさん


東京では、まったくといっていいほど遊びに行かないな~

俺にとって東京は戦場ですから!!!



ヒッピーさん


今一番興味のあることは


もちろんボクシング!!!



レッドさん


己の情熱をすべて注ぎ込んで燃えられるところです



HAPPYさん


音楽はほんと聴かないな~


休日は、ぶらぶらして、家に帰って体を休めます



プリンさん


ドキドキワクワクです!



ジャムおっさんさん


イタリアのローマ・ミラノ・フィレンツェに行ってみたいですね~



とおさん


U2のディスコティックです



つーぼーさん


ロードワーク中心です



so-ryunopapaさん


ジョニー・ゴンサレス戦のパンチでしょうね



Air-boxer-Tさん


シャドウ・ミット・バック・ダブル・シャドウという感じです



匿名さん


とくにこれ!といったようなのはないな~



浜松帝拳さん


20代はボクシング一色です

引退したら、関西でボクシングジムをやります!!!

赤は、大好きです!!!



菊子さん


小姫には、子どもとしてでなく一人の人間として接しています



リカルドさん


体脂肪は、試合前は5%ぐらいです



マホーンさん


ないことはないな~



aoさん


ボクシングをしていない自分は想像がつきませんね~



神戸の板前さん


捨身です!



暴飲暴食君さん


だれかな~

どう思いますか?



筋トレマニアさん


5回ぐらいかな~



a-yaさん


辞めたいと思ったことは、一瞬なら何回もあります


ボクシングが大好きだからです!!!



トップランカーさん


選手それぞれの強さ・やりにくさがあるので、

ひとりには絞れないな~



讃岐まんさん


サッカーはみていませんね~

日本戦は少し観ました!



32歳の男


帝拳ジムは今現在、プロ・一般含めて募集していません



テンコジさん



俺は強い!と強く想うことです



赤いたぬきさん


帝拳ジムの強さは、会長・マネージャーを始め、

トレーナー・選手が一丸となって戦っているからじゃないでしょうか



シンジさん


ボクシングは、己の全身全霊の全てをかけて燃えられる最高のスポーツです


囲む会、東京開催も考えています!!!



masayaさん


今の方が、絶対強いです



前田太尊さん


何キロ減量しているとか、まったく自慢にならないので・・・

減量が苦しいというなら、階級を上げればいいだけの話ですからね



せんせいさん



小姫を、子どもとしてではなく、一人の人間として接しています



まゆたんさん



必要不可欠なもので、いつも本当に感謝しています!!!



ぅめさん


D&Gです



MASAさん


ラーメンなら、大貫支店


コーヒーなら、コロンビア



隊長!さん



ちょっとかわった関西弁で、元気に暮らしています!!!



ブシコさん


本田会長にボクシングを教えてもらいたかったからです



リカルドさん


座右の銘は


この道より 生きる道なし



北海道さん


たくさん質問してくれて嬉しいです♪



mikeyさん


強がりではなく、衰えを感じるどころか、今が伸び盛りです!!!



ハンチングさん


まずは、しっかりした基本を覚えて、確かな技術を身に付けることが大切だと思います



とまとさん


ワクワクしています



じゅんさん


怪我をする前より、いまの方が断然強いです



chaさん


利き腕は左ですよ



タイソンさん


車もバイクも今は興味ないな~



けんさん


御茶ノ水の、焼肉屋マルタケ!!!



こあらうめぇさん


僕ってこうみえてけっこう繊細なんです





続きはまた後ほど



























































いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2010-06-24

お答えしま~す

テーマ:ブログ

ミニー☆さん


小学生・中学生ぐらいの頃は、シュガーレイ・レナードが好きでしたね



工藤俊作さん


最近本は読んでいないんですが、今は宇宙の本に興味があります



さゆかさん


好きな音楽

普段、音楽を聴くことってホントにないんですよね~

ロードワーク中には、ブルーハーツ(ライブ版)を聞くとテンション上がりますね


洋楽は、ハウスMUSICが好きです。オアシスも好きでしたね



キムチさん


今は階級アップは考えていませんね~



しょうやさん


試合前、昔は緊張しましたが今は緊張しませんね



アリエルさん


こんにちは~遊びです♪

人形をもって、ごっこ遊びがとっても好きです♪



千年花さん


好きな色は、シルバー・白・赤・オレンジ・などです♪



雑草野郎さん


減量中は

スパゲティ、スープ・サラダ・魚・牛肉・鶏肉など、バランスよく食べています



manabuさん


ラスベガスでビックファイトがしたいですね!!!


受験、頑張ってくださいね!



チャリンコ☆ライダーさん



秋ぐらいかな~



ゆっきーさん



特にいないな~

 


オルレアンさん


帝拳はみんな仲がいいですよ♪



かぁくんさん


どれもわくわくするな~



つっくんさん


常に相手を倒す、効かすと思って拳に気を入れて打つことです



かのさん


ジーンズはディーゼルが大好きです



米倉さん


俺の一目惚れです


先の見えない状況の中で、好きなことをやらせてくれて、一生懸命に応援してくれました



リボンさん


趣味といえる趣味がないですね~



湘南おでん屋さん


スジが大好きです!!!

新しい具材、何があるかな~?

お店頑張ってくださいね!



さくらんぼさん


ブラッと散歩して、ゆっくり体をを休めています



JOEのまぁちゃんさん


マルケスとの対戦は、今のところそういう話はありません。


いまのところ、そういうオファーはないですね






つづきはまた後ほど・・・

















いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース