1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31

ありがとうございます

テーマ:ブログ



kiichanさん


スポーツは左!! それ以外は右なんですアップべーっだ!




ミニーさん・かつさん・成り上がりさん・たいちさん・ちろさん・コロンビアさん・らぶらぶきてぃさん・


著名さん・こぐまちゃんさん・ゆっきーさん・らん♪さん・せんせいさん・わたがしさん・無敵艦隊さん・


たかしさん・メリケン粉さん・青レンジャーさん・ねこがすきさん・直人さん・manabuさん・アリエルさん・


黒マニア原人さん・Kさん・栗かのこさん・JOEさん・チョク仁さん・




ありがとうございますニコニコ




今度たこ焼きするときやってみようと思います音譜ニコニコ










いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-31

おはようございます

テーマ:ブログ



成り上がりさん



娘さん、大変でしたね。
ものすごく頑張ったと思うので、

たくさん遊んであげてくださいね。





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2010-05-29

こんばんは

テーマ:ブログ



風呂上りに温泉



たこやきしましたニコニコ





西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-201005281828000.jpg




焼くのもおもしろいものです


チーズを入れて食べるとおいしかったです


みなさんなにかたこ焼きに入れておいしいお薦めの具があれば教えてください












いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
2010-05-26

本読み

テーマ:ブログ



西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-201005261942000.jpg



先ほど読みました本





いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2010-05-25

危機一髪

テーマ:ブログ



西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-201005241819000.jpg



小姫とやりました





小姫、めっちゃ負けず嫌いで、何回もやりました






負けず嫌いの小姫は、



一番最初のナイフをグイグイ差しました



飛ばないのが納得いかないようです





小姫は深刻な顔をして、









まけた~~~・・・

といっていました





いやいや、まだ終わってないから姫ちゃん汗





いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2010-05-23

ネコ

テーマ:ブログ



西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-201005231913000.jpg



おデブちゃんで、めちゃくちゃかわいい





いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2010-05-22

公園

テーマ:ブログ



西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-201005221015000.jpg



4つめの新しい公園に小姫と行ってきましたアップ晴れ





ちょっと遠いので、ママチャリ自転車二人乗りブーケ1





帰りに喫茶店コーヒーに行きましたアップ

西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-201005221112000.jpg



小姫、めっちゃ楽しそうでした音符ブーケ1ニコニコ





いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2010-05-22

おはようございます

テーマ:ブログ



今日は、軽く走って来ました走る人





天気いいし晴れ気持ちよかったアップニコニコ





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010-05-20

辛いけどうまい

テーマ:ブログ



喫茶店にて、これが出てきた




西岡利晃オフィシャルブログ「WBC super bantam weight Champion」Powered by Ameba-201005200931000.jpg




めっちゃ辛いけど、これサイコーですビックリマーク





タバスコより数段からいアップ






これは是非手に入れようドンッ






いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2010-05-20

きょうは

テーマ:ブログ



小姫の幼稚園の聖母祭に行ってきましたキラキラ





懸命に小姫の写真を撮りましたが、うまく撮るのは難しいなカメラ





しかしみんなかわいらしかったな~キラキラキラキラキラキラニコニコ





これからカメラテクを磨きますアップひらめき電球カメラ





帰って来てから、姫ちゃんと公園に行こうとしたら、外は雨雨霧





「姫ちゃん、雨やから公園行かれへんわぁダウンダウンダウン





「え~、ほんなら家の前のだんごむしとケムシみたいっ!!!!!!





というので、ケムシやだんごむしは苦手やけど、探しましたショック!





だんごむしはいっぱいいました
だんごむしを見て小姫は





「なんかボールみたいやなぁ~!!



といっていました





ケムシくんもいっぴきだけ威勢のいいのがいました





「姫ちゃんの方に向かってきてる(ノд<。)゜。」





といってちょっとこわがっていました





いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース