1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30

おはようございま~す

テーマ:ブログ



最近、天気が良くて気持ちいいですねアップ







皆さん、豚インフルエンザの件、気に掛けてくれて、ありがとうございます








俺は試合に集中しています






全てを肯定的に捉えれば、更に心が強くなります











よし、スパゲティ食べよかな





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-28

こんばんは

テーマ:ブログ



今日も、スパーリング8Rやりましたニコニコニコニコニコニコ





更に調子が良くなってますアップ!!ニコニコ





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-04-26

うわっ

テーマ:ブログ

美帆が車の免許を取ったのと、母の日ということで、美帆の妹、恵理名が買って来てくれました!!音符ニコニコ




西岡利晃オフィシャルブログ-200904261911000.jpg


しかし上手に作ってるなぁ~音符





食べるのもったいないぐらいですね音符ニコニコニコニコニコニコ





いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2009-04-26

今日は

テーマ:ブログ



ゆっくりして、試合に持って行くものを買い出ししましたアップ








それからマッサージに行って来ました音符ニコニコ





気持ち良かったなぁ~キラキラキラキラキラキラ







メキシコは豚インフルエンザだって!?!?!?!!!!








心配ご無用ですしょぼんニコニコ









豚の神様が僕を守ってくれるな (^^)v








ピッグゴッドだなブタ






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-26

佐藤幸治

テーマ:ブログ



佐藤残念・・・







今は
お疲れさん、ゆっくり休んでくれと伝えたいですね





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-25

スパーリング

テーマ:ブログ

スパーリング10Rバッチリやりましたニコニコ








明日は心身共にゆっくり休みますニコニコ












これも重要なことです








ではみなさん




おやすみなさいぐぅぐぅ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-25

おっはようございます

テーマ:ブログ



今日はスパーリング10Rやる予定ですアップ!!ニコニコ





西岡利晃オフィシャルブログ-200904241731000.jpg



頑張りますアップ!!!!!!














いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-04-23

こんばんは

テーマ:ブログ



トレーニング順調に消化していますアップ!!ニコニコ







海外での防衛戦、自分の心を強くする最高の機会です






いつでも己に挑戦




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-04-22

以前の

テーマ:ブログ



ブログ、(SPEED KINGのブログ)ずっと残ってたので消去しようとしたら、このブログのコメント欄、少しの間消去してしまってましたあせるショック!













すんまそん





(いまだからこそ)





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-04-21

ども!

テーマ:ブログ
昨日小姫は、3歳児検診に行ったそうです







歯を診てもらうときに、大泣きしたらしく、歯をみる棒の付いた鏡を、噛みちぎろうとしたらしいですガーン







歯医者がそうとう怖いみたいで、お菓子や甘いものも好きなのに、
夜食べると虫バイキンがきて、虫歯になるで!って言ったら、夜甘いものを食べないという、強い意志の持ち主ですアップショック!







それなのに、歯をチェック(小姫は歯の治療と思ったのだろうね) されるのは、納得がいかなかったのだろうと思いますしょぼんニコニコ






今から練習ですアップ
今日はスパーリングです音符




頑張りま~すニコニコ!!!!!!





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース