1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-31

美容室

テーマ:ブログ


僕の行っている所は、 bloc de zenith
東京都渋谷区神南
1-5-19-1F

他にも2店舗あります。


よろしければ、寄って見て下さいねニコニコ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-31

ナイキ パンフレット

テーマ:ブログ
西岡利晃オフィシャルブログ-200901310935000.jpg


こんな感じで。
西岡利晃オフィシャルブログ-200901310937000.jpg

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-01-29

2009/01/29 9月15日

テーマ:ブログ



去年9月15日の試合の後に応援に来てくれた人達と撮りました。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-01-24

2009/01/24スッキリ!

テーマ:ブログ
西岡利晃オフィシャルブログ-200901231940000.jpg


ヘアカットしてスッキリしました。
東京に来て以来、ず~っと同じ美容室でやってもらってます。
写真は僕担当の加藤さんです音符


とても上手いです。 加藤さん、そしてスタッフのみなさん、いつもありがとうございます音符


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-01-23

2009/01/23表彰式前に

テーマ:ブログ
2009-01-23

お答えします。

テーマ:ブログ
佐藤とは同い年で、アマチュアの時に、一緒に合同練習をしたりしていました。4年ほど前に駅のホームでばったりあって、それからの仲ですアップ


この祝勝会は東京です。


今日、年間表彰式に出席するため東京に帰って来ました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-22

2009/01/22 蓮ハルクと

テーマ:ブログ
西岡利晃オフィシャルブログ-P1000027.jpg


現在は一流の俳優を目指して頑張っている、蓮ハルクこと、元WBA世界スーパーバンタム級チャンピオンの佐藤修と、僕のことを応援してくれている方達が、祝勝会を開いてくれました!!

皆さん熱い方で、応援する熱意が伝わってきて、嬉しかったです。ありがとうございます。
蓮ハルク(佐藤修)も、芸能の世界で一生懸命頑張っていますアップ

とってもいい奴ですニコニコ
これからテレビ出演情報など、お知らせしようと思います。


ボクシングファンの方々、是非ともチェックして観てくださいね!!!!





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-01-21

三人で

テーマ:ブログ



公園に行ってきました音符

昨日島崎くんは電車の網棚に買い物した服を忘れて帰ってきました。

幸いにも見つかりました。本当によかったですガーン





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-20

2009/01/20島崎博文

テーマ:ブログ
西岡利晃オフィシャルブログ-200901201405000.jpg


大阪初上陸成功!!!!!!

グリコ前撮影無事終了!!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-20

旅行

テーマ:ブログ
1月17日に試合をした後輩の島崎博文(ミニマム級8位)が東京から遊びに来ましたアップ
グリコの前で写真を撮りたいと島崎は言いました。

かに道楽の写真も撮っていました。

NGK横のたこ焼きはめちゃめちゃ旨いです。


島崎はうまいっ!うまいっ!!と100回言いました。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース