読者の皆様へ | 思い出の彼方

読者の皆様へ

いつもご来訪いただきありがとうございます。

恋愛をテーマにこのプログを綴っていますが
この数日間、本来のテーマにそぐわない
内容になってしましました。
この一連の記事を表意するのに
私自身も戸惑いと怖さがありました。
しかし、私はこのプログの中で(差し支えない範囲で)
自分に正直になって、記事を綴ってきました。
とても重いお話で恐縮なのですが
私にとっては人生の大きな転機となったことであり
また、自分自身の気持ちの整理をつけるためにも
ここで文章にさせていただきました。

不意にご来訪いただき、思わず気分を害された方
こころの奥底にしまっていたことを不用意に思い出された方
私の失礼をお許しください。

そして、この記事に共感していただいた方や
あたたかいコメントをいただいた全ての方に。。。
こころより御礼申しあげます。
(みなさんと出会えて、本当に嬉しく思います)

今の私は、現実を受け入れて元気に暮らしています。
そして、皆さんのプログを楽しく拝見させていただいております。
私のプログは、もうじきひと段落つけようと考えていますが
どうぞこれからも、いつもどおりにお付き合いくださいませ。


今日はクリスマス・イブです。
みなさまのところに、素敵なサンタさんが訪れますように!