2006年04月29日

夢 輝き そして現実

テーマ:恵理~はじめての恋人

君と歩いたこの公園

もう23年も前なんだね


あの時の君はとても輝いていた

その眩しさを昨日の事のように覚えている


君の夢を聞いたとき

その夢をかなえさせてあげたいと

本気で思っていた


あれから時は流れ

今は別々の世界で過ごしている


あの時の夢は

もう叶えられたのだろうか?

そして今も輝いているのだろうか?



君の夢を僕の力で叶えさせてあげることは

結果的に出来なかったけれど

僕が描いた小さな夢は

気がつけば目の前にある。。。


できれば君と

この夢を実現したかった



君の夢 僕の夢

僕らの世代は否応なく

現実とのギャップを認知せざるを得なくなった


23年前、はたして僕は

少しでも輝くものを持っていたのだろうか?

そして今、何か光るものを持っているだろうか?


君の声を、聞いてみたい





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。