ページランク表示
2011-12-26 19:21:35

my web search 削除方法について

テーマ:┣ ブラウザ関係
はい、こんばんわ。
介護で何日か、ご無沙汰しておりました。

みなさん、ネットはいろんな危険が飛び交っていますね。

私も引っかかってしまいました。

今回は
mywebsearch
 という検索バーが出るやつです。

これもしつこいです。

以前お知らせした、Babylonに匹敵するかと・・・

じつはそれ以上でした。凶悪です。
表立った悪さはしないですが
検索窓が使えなくなってしまいます。以前のようには・・
環境が変わるのはすごくイヤ。

----------------------------------------------------
ここは失敗作です。
基本babylon searchとおんなじ方法で削除ます。

では早速行きますよ。

mywebsearchの 削除方法
------------------------------------------------
①コントロールパネルから
 プログラム⇒プログラムのアンインストール で
 Mywebsearchを探して・・・・・削除する。
 
 


いろいろ書きかけて止めました。
-------------------------------------------------

というのも上記やっても
レジストリの中に深く入り込んでいて手動ではなかなか難しいというか、みんなできないでしょう。これ。


でスパイウェア削除ツールの登場となりました。
windows defender ・・・・・・ いまいちでした。

AVG2012・・・・・ う~ん すり抜けられてきてます。(これは運用にも問題があったので、申し訳ない。)

ad-aware free ver. 今回はこれが効果がありました。

フリーのスパイウェア削除機能を持ったソフトです。


評価その他、ダウンロード先



丸い緑のボタンを押して駆除完了となりました。


PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード