生存してます!

テーマ:

皆様お忘れだとおもいますが、しっかりと生きています。


めまぐるしく動いた2週間でした。


blogを書きたくてもかけませんでした。


まだまだやることいっぱいな状態です。


エッチのほうは、まったりとした時間がなくて不完全燃焼ですが、

勢いでやっちゃてたりします・・・・


が、もうすぐ月姫様ご降臨なのですが・・・・・

できません。


夫は寝ちゃってるし・・・


でも、今月もうそろそろなんですが、ちゃんとご降臨いただけるか

ちょっと不安だったりします。


そう・・・・


あまりにも久しぶりだったため忘れちゃったんですよね。


どうしましょ。


もしかしたら、秋篠宮さまのところとご学友になったりして・・・・


いまのところ、体の変調はないので大丈夫といいきかせています。


夫はもうすぐ50歳。


上原謙とかかなりなご高齢で子どもをつくられたかたもいるので、

年だからといって油断は出来ませんものね。


そういって自分に戒めをしている私です。


まあ、生きておりますので・・・・





AD

今から・・・

テーマ:

今日は今から映画に行こうかな~


水曜日はレディースデイだから1,000円。


実は先週も行きました。


家の近くにシネコンがあるので、便利!


そして来年また近所にシネコンできるのよね。


チベットみたいなところなんだけれどね。。。。。


映画は1人で行けないという女性が結構いるんだけれど、

わたしは1人で行っちゃうタイプ。

というか、1人でじっくり見たいのよ~


どちらかというと、グループを作ってあちこちに出かけるのは苦手かもしれません。


そのくせ、仕事でもプライベートでも中心になって事を進めてゆく役をやってるし。。。


さ~て、いってくるかな、今日観る予定はオリバーツイスト。

AD

日々雑感

テーマ:

タイトルとテーマが一緒ですが。。。。。


予定よりもちょっと長引いた月姫ご滞在でした。


やっと解禁と思いきや、睡魔に負けてzzzzzzz。


このところ、すっかりご無沙汰です。


気持ちもな~んだかその気になれないし・・・・・


仕事では、やっとトラブルが解決できそうです。

普段からコーチ力(指導力)というものを、メンタル的にもいろんな方向から考えているのですが、

今回は逆に教わり力(教わる資質)というものを考えさせられました。


いろんな本を読んだり、他の方のご意見を伺ったり、そして、自分なりの考察から、

自分の信念や理念の方向性は間違っていなかったと確信できたことが嬉しかったです。

ただ、ものの受け取り方には微妙に差があって、ここのところを正確に汲み取っていただけるように

努力をしないといけないのかなあと思いました。


しかし、ちょっとした仕草や気配でその人が抱えてしまった私とのトラブルを

見破ってしまった私はすっご~いなあと、ちょっと自画自賛。まあ、これで完全に解決

とするにはまだ不完全なので、すこし方向性を変えていこうかな。


って・・・いろいろ愚痴ってかいてみましたが、これじゃ私の仕事の内容わからないよね。

そのうち、ちょろちょろ暴露するかも。

その時は、エッチ系の記事は削除するかも。



AD

ニュース速報から・・・・

テーマ:

秋篠宮紀子さま御懐妊!


タイミングが微妙な時期ですよね。


皇室典範改正が今国会で通過させると、小泉首相が頑張っておりますよね。


ここは、やはり女系天皇ではなく男性天皇で血統を残していこうと、


白羽の矢が秋篠宮家に・・・・・・・


な~んて庶民的おばさんの独り言ですが。


ご懐妊ということは、今年の話題は”待望の親王殿下の誕生なるか!”

で決まりですかね?


じゃあ、我が家も宮家とご学友になるチャンスが・・・・・・・

あるかも?????






いや、やめておきます。


兄弟の年齢差17歳ってのは・・・・・ね。

突然に・・・・

テーマ:

心配していたらguyさんのところ、完全閉鎖になっちゃいましたね。


明日は我が身・・・にもなるわけで、私もこれからはちょっと気をつけよう。


このブログにも同業の方がいらっしゃいますが、絶対にばれたくないので、どんな仕事の内容なのかは

書かないようにしています。


わざとそのジャンルには足を踏み込まないようにしてますが、やっぱりおもしろいblogは読んじゃいますけれど・・


でも、読者登録もしないようにしています。


ばれなければいいだけなのですが、ちょっと小心者なので。


guyさん大丈夫だったかな??

と心配しています。(画像あったもんね・・・・)

夫婦激震にはならないとは思っていますが。


ちろっとだけでも遊びに来てくれたらいいのにね。


ちょっとの間だけでしたが、共通の話題でblogが出来ていただけに残念です。

なんだか、大切な友達を1人失った気持ちだなあ・・・・・

要注意警報発令!

テーマ:

guyさんタキオンさん ・・・・


そして私も誰かにバレると即閉じてしまう訳ありブログ管理人です。


そして・・・


恐れていたことが!


子どもその2がなんと、アメブロに登録していたんですよ。


はて?どのジャンルだろう?とおもうのですが、


恋愛・結婚ではないことはまちがいないのですが、気をつけます。


しかし、本当にブログやってるのかなあ。


登録しただけかも??と思ってますが。


私の場合、表のブログ(こちらは裏ブロ)は、毎日子ども1の検閲が入っています。

時々、子どもをネタに書いてますから。


さて・・・


昨日ちょいと仕事でこんな服着ていました。

Tシャツの柄なんですが。


買ったのは10年ほど前。


10年ほど前でも今でもこんな柄はこれ一枚だけ。

オプティ やモンテオヴェストが中心の服を着てました。

(今は滅多に着ませんが)


珍しくこの服で仕事をしようと思ったわけです。


ちょっと反応を見たくってね・・・


↑の女の子のスカートは別布でつけてあるのですよ。黄色・赤・茶とね。

さて・・・・

スカートをめくるとどんな格好?

って思いません??


その反応を見たかったわけ。


おパンツ??それともスッポンッポン???


だいたいこの服を見ると、殆どの人が、


”このスカートめくっていい??”って聞いてくる訳です。


そして、今日もこの服を見た人がスカートに釘付けです。


”どうしたの??”


”う・・ん・・・・”


”めくってみたいの?”


”うん!うん!”     (゚◇゚;)ハァハァ


”ど~ぞ”


希望に満ちあふれて?めくってみると


その下は








”ショートパンツ!”    (;`⌒´)ノ




ガックシ!!    il||li _| ̄|○ il||li





変な期待をしてはいけませんよ。



だいたい、教える仕事をしている私がエッチな服着るわけないし。


今日の私の餌食となってくれた2人の女の子よごめんよ~!


こんな事しながら、楽しんでいるました。



ああ、大丈夫この服で外に出ることは滅多にありませんから、私の面が分かる事はないでしょう。


でも、この服見たことがある人がいたら要注意だな・・・・


 

ルンルン!

テーマ:

今日の夜は銀座で友達2人と飲んできます!


昨日連絡がありもちろん即答!


1人は高校で一緒。もう一人は中学・高校(同じ学校)そして大学(別のところ)まで縁あって一緒。


1人は既婚で子持ち(1人)1人は既婚だけれど子なし。


仲いいんですよ。


前回あった時は去年の今頃だっけ???


実に1年ぶり。


ざっくばらんに飲んで食べてしゃべれる友達です。


で、その友達がアタリをあけてくるお店にハズレがないって言うのがこれまたよろしくってね。


今回は夜なので、間違いなく家に帰って来なきゃ。


って、終電まで飲むことはないけれどね。



私は面食いではない

テーマ:

Honey Bun姐さん のご質問に答えて・・・

大泉洋  ちゃんです。


救命救急24時で看護師役をやっていました。


ほ~ら、これで私の男性の好みがわかる??


私の天敵である、母親や妹から言わせると顔の趣味が・・・・・・らしいです。


ということで、私の今までにおつきあいした(肉体関係あるなしにかかわらず)男性のお顔、

すっご~く個性的なお顔立ちか、ごく普通か・・・・それくらいですね。

ああ・・ごく普通というのは、年くってきても比較的童顔系に見られる??

それもあるかもしれません。


すっご~く個性的といえば、”I”ですね。佐藤蛾次郎似(←友達曰く)


洋チャンも天パーにパーマかけてもじゃもじゃしてるけど、蛾次郎似ではないね。


”I”も癖っ毛にパーマかけてましたが、完璧蛾次郎スタイルでした。



じゃあ、私の夫はというと・・・

ごく普通のサラリーマン夫、

これまた結婚してからヘアースタイル変わりません。

私の好みとしてはね、真ん中分けとか、オールバックとか・・・・・

ひげが似合うとか・・・・希望を出した訳なんですが、

ことごとく却下されました。


普通のサラリーマン夫してます。


他におつきあいしたことのある男の子(肉体関係なし)も、どちらかというと

童顔系(ちょっとお世辞もあるけれど)でしょうか。


ほんとうはね、面食いなんですよ。(身の程知らずですが)


それで、ある日、お仕事関係で一目惚れしちゃった”J”ちゃんがいたわけです。


もう、周囲も呆れるくらいの一目惚れ。

それで、私もその”J”ちゃんが担当してくれるというので、ウキウキでしたわ。


めっちゃ、声がよく響く(ベルベットボイス)、手がスマート、体毛薄い(そう)、

おしゃれ・・・

ヨットに赤のビートル・・・(こんなんばらしていいのでしょうかね??)


めっちゃアクションかけましたわ。恥じらいもなくね。


でーもー"J”ちゃん結構手が早い。

女の子口説きまくり・・・・・しかも可愛い子ばっか(1人は性格悪かったけれど)


何が何でもモノにしたかったです。

カラダをはってでも口説き落としたかったです。


直前までいきましたよ。


”SEXしよ~”(←”J”チャン)


うんいいよ 結婚してくれるんだっら”


お互い酩酊状態でしたから、”J”ちゃんそのまま泥酔。


まあ、エッチは未遂に終わったわけです。


"J”チャン自体かなり女性関係もてていましたのでね、KISSも上手でしたよ。


ほほ~手慣れてますねって思いました。


”J”チャンはその後転勤になり、

(追記:その後私たちの職種から華麗なる転身で人気業界へ。。)


風の噂ではデキ婚したらしい・・・・・・

別の仕事先では”J”問題が取り上げられ、次の担当者はしばらく出入り禁止になったとか・・


そーとー遊んでいたようですね。

(追記:華麗なる転身後もそちら関係は変わらずだったらしいです。)

致さなくてよかった。(ホッ!)



ある日、ネットで”J”ちゃんを検索すると・・・・

あった!しかも写真付きで。


おじさんじゃん (私がいうこたーないけれどね)


il||li _| ̄|○ il||li


がっかり×10000くらいの落胆でしたわ。


面食いじゃない方が落胆は少ないか・・・・


テレビみながら

”この子タイプだ!可愛い!”



なんて言ってると、子どもたちは

”趣味ワル!”


って言ってくれますがね。


面食いじゃない方がさき長い人生愉しめますよ。


だから、私は今が楽しいのよん。