リニュ直後ほどはないですが、遅いざます。


おかげでBLOG見る気になれなくって・・・・


あした夫は会社お休みするらしいです。


でも、私おウチでお仕事。

ちょっと朝からヘビーな仕事です。

1時間分の報酬で3時間分の量のお仕事しています。


まあ、まだ生理も終わってないし、エッチするわけもいかないので、

ノンビリしてます。


そういえば、こども1もいるんだなぁ。


明日はおとなしくお魚さばきます。ネットで注文したから・・・・・

今夜はゆっくり包丁でも研ぐか!


しかし、エッチしないとネタがないなんてね。



AD

週末は(*^_^*)

テーマ:

週末、放置してしまいました。


ちょっと文章を捻り出す作業に打ち込んでおりました。(真面目な文章です)


週末、夫が台所で洗い物・・・・・・


コップを毀る。(5組セットの最後の1つ・・・これでこのシリーズのコップは無くなる)

セックスレス時代だったら

”きゃ~なんて事してくれたの!!大事にしてたのに(って・・いっても思い入れはなくてもわざと言う)


夜、

私が台所片付け中、すり鉢を毀る。

でかいすり鉢がまっぷたつに割れてしまった。

こっちの方がショックです。


そこまで夫婦で足並み揃えなくてもいいのに・・・・・・

AD

ゴールデンウイークなんだけれど、


家の中の人口密度が高いせいで、ちっともやる気がでないです。


だいたい、1人でぼーっとしたり、本を読んだり、考え事をしたりするのが好きな私。


家の中に人がいると、それだけで鬱鬱としています。


昨日はものつくりでランランとしていましたが、


さっき、仕事のドタキャンが入りグレーゾーンが一気にブラックゾーンへと・・・・


だって、仕事の振り替えはラブホに行こうと思った日なんだもん。


どうにかして時間調整をしよう。


ラブホに行って気分転換したいところ。


こんな調子でGW中だいじょうぶか??


一応生きていますと言うことで・・・・



AD

私の中で一番嫌なこと・・・・

口の中を人に見られること。

まずは、歯並びが良くないんですね、私は。

30年以上前にも矯正という治療はありましたが、矯正には抜歯もあるわけで・・・

永久歯を抜歯して、さらに矯正装置を付けると言うことはとても可哀想すぎて

我が子には出来なかった両親でした。もちろん私も痛いの嫌いでしたから・・・

それでですね、口の中を人様に見られるのは、すっぽんぽんで買い物に行くのと

同じくらい私には恥ずかしいことなんです。

顔が私好みの先生だったら、もう絶対にイヤです。

どんなにヒドイ状態であろうと口は開けません。

でも、顔が・・・・とかでも、治療の時間苦痛なので、イヤです。

だから、絶対虫歯なんて作ってはいけなかったのですが、

出来てしまいました。

子どもを歯医者に連れて行って決めました。

この先生だったら私の裸になった姿を(口の中を)見せてもいいだろうと・・・・

ただいま、まな板の上の鯉になる準備をしているところです。

昨日のテレビ

テーマ:
昨日、

ぼや~っとした気分で・・・

半分ねむたっかったのですが・・

違和感のあるドラマがありました。

熱中先生が主人公の”相棒”ってドラマです。

最初からじっくりと見ていないので、この検証に真っ向からの反論はできませんが・・・

あり得ない・・・ことが演出されているドラマでしたよ。

またまた・・・

テーマ:
またまた子どもが、某ラジオ局深夜放送に・・・・

”パパンパン・パ・パパパ・パンパパン・・・”
っていうところです。

先週から勝ち抜いて、今日明日と勝てば
優勝だそうです。

前回は優勝できなくても、

ご褒美いただきました。

おいしかったです。

ちなみに、HNにちなんだご褒美で

家族の胃袋を満たしてくれました。

でも、今回は自信がないようで、

”今日は勝てないかも・・・”

と言っておりました。

試験前というのに、勉強しないで
ラジオですか??
どうでもいいこと・・・と一応テーマは分類してみたけれど。

年齢がある程度とってくると悩みが出てくる。 30歳台では無かった悩みが、四十路ともなると出てくる事がある。

30歳のはじめのころから、少し淡くカラーリングをしていました。まだそのころ、カラーリングをしている人の方が圧倒的に割合として少なかった頃でした。

ちょっとそのころ、わたしの心の中で少し変化があった頃でもありました。また、セックスレスに入るきっかけとなった時だったのですが・・・・

その後プライベートでとても忙しくなり、身も心も疲れ果て、ストレスからか頭皮の状態もあまりいい物では無かったし、周囲を見渡せばカラーリングをしている人の割合が圧倒的に多くなってきているのを機会にカラーリングを止めて、普通の色に戻しました。

そしてある日、鏡の中の自分をのぞいてみると、

白い物が頭にポツポツと見えるわけです。 ちょっとショックでした・・・・


まあ、でもこれはまたカラーをすればめだたなくなるわけですから、ちょっとショックでしたが(年とったのね・・・という感じ)すごく凹んだという訳ではありませんでした。



むしろ、ショックなのは・・・・・

自分のアンダーに白い物を見つけてしまったときです。

ポツポツと黒の中に混じる白い物を見つけてしまったときは、さすがにショックでした。 その時は、特に夫の関係が修復していたときでもなければ、婚外恋愛をしていたわけではありませんでしたが、かなりなダメージを受けました。

これって、抜くの??

痛そう・・・

痛いです。

数本とはいえ、見つけて抜くのってつらいなあ・・・・・

何とかなりませぬか???

さすが市販のヘアカラーをするわけにはいきませんものね。

なにか、良い方法ないでしょうか??

ちなみに、夫は出会った頃から白髪があったのですが、不思議とあちらのヘアーの方は今でも白い物は無いんです。 というか、夫のあちらのヘアーはちょっと茶色がかっていてたとえ、白い物が混じっていてもそんなに違和感ないでしょうか。


そんな夫のものがうらやましくもあります。

きっと夫に相談すれば

”そんな・・・馬鹿なこと。暇だね~・・・・別に気にしないよ!”
って返事が返ってくるでしょう。

でも、わたしはなんだか気になるのよね。

”ヘアカラーアンダー用”というのが売ってたら試してみたいなあ・・・


そんなオバカな事を考えていたのでした。

しかも、夫のパソコンからこれを送信しているわたし・・・・

わたしのパソコンをメンテしてくれているのはいいんだけれど・・・・・
まだ終わりません。

げんきだね~

テーマ:
昨晩、某繁華街、ラブホネオン輝くところへ娘を引き取りにいってきました。

どうせ、このくらいの時間だろうと目星は付けていたものの、寒風の中時間待ち40分。地獄でした・・・・

周りに茶店なんてないし・・・

コンビニで待ち合わせだったんだけど、

コンビニは若い子がいっぱいたむろしていました。

    
  おばさんは完全に場違いな雰囲気

娘はライブハウスから出てくるんですよ・・・

ラブホ群のなかに、ライブハウスクラブ(若い子が群がるヤツね、おじさんが鼻の下長くするところじゃなくってね)が点在しているわけです。

こんなんだったら、私も一緒にライブで飛び跳ねていればよかったとイタク後悔しました。終わってもどーせ、すぐには出てこないんだろうし・・・
半分キレかかっていました。

しかし、たくさんあるわね。ラブホ・・・・・

これだった、ラブホ難民にはならなくてすむかな・・・と要チェック!

今風のホテルの中に、純和風の旅館・・・・

(実は前回もここに来たときにチェックしていたんだけれど・・・)

数寄屋作りの純和風・・・・

なかなかいいもんかもしれません。

でも、我が家はベッド生活でなくお布団生活だから夫はベッドを好むのかしらん・・・と思ったりね。

そうそう・・セックスレスを脱出してから夫が変わったこと、

土日の食器洗いは率先してやってくれます。

だから、わざと私はやりません。

レスの時もやってくれてはいたのですが、それ以上にやってっくれています。
食洗機もちゃんと操作できるようになったようですし・・・

でも、まだまだ、夫婦でお勉強することも多いです・・・・

今思えば、30代からのレスは今考えれば、とてももったいないことをしたかもしれません。



だから今がだいじなのかもね・・・・・