明日こそは!

テーマ:

先週の土曜日に月1回の大きい企画が終わって、来月の企画準備に入っているomohideです。


だんだん、ファシリテーター的なツボもわかってきたところですが、すべてを1人でやるので

やり始めたら圧倒的に時間が足りません。というか、間際までエンジンがかからない私に原因があるのですが。次回も私の全く専門分野でないことを取り入れながら、私の得意とする分野に近づけてゆくので、

色々とリサーチすることが多いです。イメージを具現化してゆくのはかなりの難産でもあるのですが、

産んだ喜びも大きいので止められないようです。

(って、自分の出産は2回しかも2回とも狭骨盤で帝王切開なんで、産みの苦しみは未体験。)


さて、明日こそは、”かもめ食堂”観に行きます。同じ映画館で明日の記憶と、間宮兄弟もやってるんですよ!全部見たいんだけれど、オフ日とはいえ一日3本もは見れないなあ。ウチの近くの映画館じゃやってないし・・・・・


映画に行く時は、絶対1人です。そのほうが落ち着けるから。同姓の友達にも声はかけません。

あとで、映画に行ったことを言うと、”なんで、誘ってくれなかったの??”って言われるから、何も言わずに単独行動です。ランチもだいたい仕事関係かそれに近い筋の人たち、もしくは一人です。主婦ランチはちょっと苦手だったりもします。でも、明日は外で1人ランチはないかも。なかなかお気に入りのところがないからね。




AD

コメント(16)